トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


お久しぶりを通り越し・・・

もはやはじめましてなしむです。

ブログちゃんと覚えてはいたんですょ?
去年TONEツアーかなり参戦させてもらい、エーネもファンミも行かせていただけたし、いろいろ書くネタはあったんですが///

なにやらその気になれず・・・気がつけば・・・・・一年放置www

ほぼ一からのスタートですよねww

あはっ←笑ってごまかす 

きむじぇとの仲も相変わらずな叶姉妹状態で、ジェジュンジェジュン^^
チャミチャミ^^って言いながら仲良く過ごしてますよ~

今年のJYJお帰りコンも一緒に参戦できました♪

去年のTONEツアーは一緒に参戦できなかったので、
ほんっとうに久々、一緒に行けて楽しかったし、幸せでした♪

なので2人とも元気です^^心配しないでくださいね~←
誰も気にしてないかw

そんな不精で放置なブログに何故久々登場かというと・・・

記念すべきドームツアーに15.16日と参戦させていただきました!!
ここからは思いつくまま、セトリとかはまったく無視して、
独り言のような偏った主観の内容ですので、めんどくさい方は戻ってくださいねぇ~ww

私が書きたいと思うほど・・・というか最終日行けない悔しさと寂しさをぶつける意味もありますがw

今回のTIME東京ドームはすばらしかったんです。。
(もちろん去年も最高に良かったんですよ!!)

彼らがかっこいいのも、かわいいのも、今回のTIMEも
前回のTONEと同じように大好きでそれだけなら何も変わらないんです。
むしろ衣装に関しては去年の方がすきでした^^

すごいっ!すばらしいって感じたのは、会場の熱気と一体感。
今回はどうしても埼玉とかいけず、ツアーの参戦が東京DOMEのみだったので、他はわかりませんが
15.16に関しては特に16日は会場の熱気と一体感はハンパなかった。
初日から最終日並みの一体感
今回はモニターに一緒に叫んで欲しいとこ、歌って欲しいとこの歌詞が出たり、
ダンサーさんやバンドの方がペンラの振り方なんかをうまく誘導してくれて、
それに会場も即座に反応して、まるで操り人形の用www

あくまで私が感じただけなんですが、15日チャミちょっと喉の調子悪いのかな??
と思ってしまって。
もともと良く目をつぶって歌ったりは多いですが、
チャミにしてはさほど高くないであろうところなんかで
目つぶって、眉間にしわ寄せてつらそうに見えたんですよ・・・

思い込みも入ってますが、モニターに映るのもユノが多い気がして・・・
そのユノも序盤からガンガンカメラ目線で会場煽る煽る。
なんかそれも珍しい気がして・・・
その週も、収録で韓国往復したりでスケジュールもハードだったし、体調が悪いのかなと気が気じゃなくて・・・
最初のMCのときにはホッペがチークをぬったように真っ赤で、逆上せただけなのか、体調があるいのか1人でグルグルしてて・・・
最初のMCですでに帰りたいとか・・・さすがのチャミでもあまり聞いたことない
(中番や後半のMCでは良く言いますがw)

やっぱり体調悪いのかなぁ?大丈夫かなぁ??と1人でヤキモキ

ユノのソロの後ぐらいからは、まぁいつも通りぽかったし、
16日は会場も涼しくて、やはり15は暑かっただけみたいでした ホッ
エアコン効かしてもらたって言ってたしwww
確かに初日あのユノが序盤で汗だくでしたもんねぇ~
てか、スタッフさん初日から気づこうよ・・・

それに今回の最初のあの衣装、ほんっとどうにかしてあげてくださいよっ!!
この時期にノースリーブの上に、ジャケット、その上にファーつきのコートって
意味わかんないっ
だんだん脱いで行くにしてもダンスナンバー続きであの衣装は・・・
会場の私たちでさえ暑いのに、彼らは、うたって、踊って、ライトの熱で
殺す気ですかぁぁぁぁぁ!!!
特にただでさえ暑いの苦手なチャンミンなのに
もう少し考えてあげてくださいよぉ~(泣)

初日チャミのソロでプレミア席まで降りて、手をタッチしていくなんて知らなくて・・・
キィーーーーーーッ
そして、去年のP席の悪夢が脳裏をよぎったよ・・・
たぶん去年のP席クレーム多かったんだろうなぁ~
P席自体前回より狭くなってったぽいし、ミニトロッコ出たり
して工夫はしてた・・・がっ
チャンミンの生手・・・・・・会場中が雄たけび上げてましたよ・・もちろん私も シクシク
はぁ・・・
でも、今回はトロッコで歌うのも、止まってる時間も以外に長くて、スタンド一階席だったんだけど、結構近くで見れた^^
ちょうどチャンミンがサランヘポーズしてくれた目線の方向にいたので、
視界には入ってたはずwww と思いたい
はずいとか考えるまもなく、条件反射でサランヘポーズ返しちゃいましたよw
操り人形ですからwww

ユノ、日本語上達してたw
でも、初日序盤で歌詞わかんなくなっちゃって、ごまかし気味に歌ったが、
自分で笑っちゃったり
まるっきり間違えた歌詞で歌ったが、モニターに歌詞出てて皆に丸わかりとか、
MCでいいこと言ってたんだけど、肝心なとこで噛んじゃうとかあったけどw
MCで一期一会とか、初志貫徹とか難しい日本語をいうと会場中

「おぉぉぉぉっ」
ってwww

両日とも会場はその反応でしたwしょうがないよねぇwww
「なんですかっ」と反発するユノに「皆さんにバカにされてましたね」的な突っ込みするチャンミン  好きw

そのチャミ様はなおさら上達しててめちゃくちゃ早口で、イントネーションも結構普通になっててすっごいなぁって。
改めてすごいなぁって感じた^^

16日はなんとチングのチケットで、アリーナBで見ることが出来ました!!
トロッコの通り道に近い方で幸せ。
しかも私でっかいので、メインステージもサブステも見えました。
そんななかスタートしたLIVE。。。
昨日にましてより熱く一体感のある会場にユノも感激してた。
チャミも序盤から絶好調で、やはり昨日は暑かっただけみたいでした。

舞台正面に見て右よりの席だったので、オープニングで降りてくる姿が横から見えたり(正面だとモニターになってるので、どこにホミンがいるのか見えない)

I Know で階段で座って歌うんだけど、パンツのすそを折ってて、そこから見えてる靴と裾との隙間の生足とかをかわいいなぁと見てたり

喉を震わして歌う姿を堪能したり、モニターも近いので、肌に張り付く汗までも見えたり

ぽたぽた落ちる汗をぬぐう事もせず歌う姿に

そしてトロッコではキレイな肌の質感がわかるぐらいには生で見える位置に。。。

見上げる形だけど、ぺったんこの尻とかほっそい手首とか、ボール追っかけて、目的の場所に落ちなくて、あぁーっって感じで笑う姿とか

ユノのパートのときに、待ちの状態で頭描いて汗散らしてる姿とか

とりあえずのマニアック目線でw

今日もソロで舞台から降りたチャンミン。ギリギリして見てたんだが・・・
最後にカメラにアップで愛嬌振りまいたお顔ですべてチャラに。
一撃必殺すぎるよチャンミン

MCで桜井君の真似した「い~ねぇ~」ってネタ。
相当気に入ったらしく最後まで連呼してたw
最初は戸惑ったユノ(あのユノを戸惑わせるチャンミンw)でも途中から、ツボに入ったのか、
素で笑ってた、得意の爆笑じゃなくて、ほんと笑いをこらえるけど、笑っちゃうみたいな。

チャンミン先生の地動説授業もおもしろかったしぃ~
「ちゅーーーーーーっ」って言いながら、なに言うのか本気で忘れちゃうとことかかわいぃしw

16日は最後にサブステであいさつして、いつもの90度お辞儀のはずが・・・
忘れて、メインステージに戻ろうとして、
はっとして戻るユノwwwww
「びっくりした」とチャミが言っていたらしい
ユノにしては珍しいよね~悪いと思ったのか少し長めにお辞儀してたww

そして最後のあいさつ。
ユノはいつも通り、感謝の言葉を伝えてくれて。あぁって思うんだけど、ごめん
チャンミンの「みんなが大好きですっ」のたった一言で吹っ飛んだ
初日にも言ってくれたんだけど。

16日は
茶「今日はたいしたことない一日だけど・・・・」
会「え゛----------っ!?!?!?!?」ブーイング気味にのえーっw当然の反応
それに対し、唇に指を当てて「しぃーーーーー」かっかわいいぃ グラグラ
「今日はたいしたことない一日でしたが、皆さんの笑顔が見れて、個人的に幸せでした。嘘だと思うかもしれませんが、みんな大好きですっ」

ちーーーーーーーん

あんだけ言ってた「い~ねぇ~」って言葉がぶっ飛んだぐらいの衝撃だった。

もうノックアウトです。
愛嬌つきのあの顔でそんな台詞、殺す気ですかっ
殺傷能力高すぎだぉ
脳内1人エコーーーーー大好きです 大好きです だいすきです

はうぅ

すきってあんまり言わないチャンミン
2日間も聞いてしまって、私死期近くない??
ずっと好きだけど、久々吐き気が来るぐらいドキドキしてる
そして、今日は In Our Time 聞いて泣きそうになる~

好きですっほんっと好きです

最終日はやはりのサプライズ・・・しかも文字が出るとか新しいパターンすね。
はぁ~その一部になりたかった・・・

でも心はっ心はそこにいたからねーーーーーーーっ
チャンミン

2人ともドームツアー成功おめでとう!!
そしてお疲れ様^^
休む暇なくワールドツアーに日産スタジアムあるけど体だけは気をつけてね^^

おはようごいますしむです。

行ってまいりました埼玉初日!!

すべて吹っ飛ばして人生で最高の一日でした。

体はぼろぼろなぐらい疲れてるのに、心の充実感といったらない!!


落ち着け自分。
夢だったのかもしれないし。。

ふぅ

初めてのファンミ、幸いにも5名で1部・2部公演に当たり、二回参戦できました。
道中も楽しく4・5時間の道のりもなんのその、車内は盛り上がりあっつーまに玉アリ到着。

グッズ購入後、いよいよチケット・・・・
ドキドキドキ・・・してなく
てか、本命の第一希望は2部公演で、相方のユノペンチングが取ってくれて
ニ次募集で私が応募したんすけど、すっかり自分応募分が1部だと忘れててさくっと発券www

さすがに席確認するときは緊張しましたが・・・・チケット見て・・・・・・・

やばい・・・・・かも

200LV 2列

に・・・・・・に・・・れつ??

とりあえず、舞台サイドスタンドの2列目だよって、ホミンどっちサイドかわかんないけどって。

うぉい!!
ってこたぁ、とりあえず、裸眼でステージホミン拝める距離って事かい?!
ひゃっほーーーーーーいい!!

相方と何度ハイタッチしたことか!!!!!

会場入りして、ステージの近さに
私の行ったDOME LIVEのプレミアシートって何だった??って感じだぉwww

よっぽど近いし、見やすいやんけwww

がっ!!それだけじゃなかった。。。
まさにプレミアシートだろ!!いや、プラチナシートだろ
人生で初めて自分の席が神席だと思ったぁぁぁぁぁ

落ち着け。

落ち着け自分。。


やはりと言うべきか、またもユノ側w
毎回私はユノに呼んでいただけるんだと思う。
どこから登場かな?と盛り上がってると、サイド右横に関係者入り口らしきものが
でも、スタッフの数も少ないし、ちがくね?と相方が
わくどきしてると、なにやら前の通路にスタッフが、囲い?
を設置して、階段から通路に出れないようにしだした・・・

通路から、2列目の私たち・・・
その行動にえ?まさか?!
と相方と目を合わせると会場が真っ暗に。

偽神起にだまされたのち、ステージに神降臨。
おなじみのミンシルさんに安心しつつスタートしたイベント。

知ってる方も多いかもですが、流れとしては

BOSSからの指令をホミンとペンでクリアーしていくと言うもの。

1.コーディネート対決
2.慣性を研ぎ澄ませ
3.特技披露
4.ミニLIVE

の流れです。

さて、この第一ミッションは、会場中のペンの私物を借りてコーディネートというもの。

”野球観戦するとき”

のお題の元・・・・

ま・さか・・・

まさかだよね・・・??

うぇぇぇぇぇぇっ!?!?

きたーーーーーーーーーっ!!!!!

2人とも左右に分かれて、ペンの私物を選びながらバックステージに行くんですが
ユノ側の私の前には1列挟んで通路が・・・
目の前の通路をユノが歩いてきた・・・よ。。
うっそーーーーぉ
あっという間に通り過ぎたけど、あまりの近さに大興奮。
隣のユノペンとまたまたハイタッチ!!
この方、プレミアシートで最前列を経験してても、こんなに近くない!!と大興奮!!

しっかし顔ちっせ、マジ顔ちっせ
太ったと言われたユノ氏でしたが、ばっちり痩せてましたwww
かっこよかったです。
もうほんとカッコ良かったです。
あの、人のいい笑顔で、目の前を通り過ぎていきました。
ちょっとファンデ濃くないかい?って感じまでわかるぐらい近い。。。

今まで、TVとかで触れるぐらいの位置にいる人見て、こんな人いるんだぁって思ってたけど
まさか、自分がその位置にいるとは・・・

2人のコーディネートはユノが

ミニーカチューシャの下にビギのバスタオルを頭からかぶせ
緑、青、黄色のまだらのロングスカーフを首に巻き
アディダスの青いバックをぶら下げて、腰に黒白のチェックシャツを巻きつける

と言うもの・・・・・チーン

やはりと言うべきか、不安的中と言うべきかwww
ユノペンに「ないだろ?あれっ」て言うと、さすがに、「ないわな」と苦笑

チャミはキャップの下にTONE LIVEの青黄色のタオルをかぶせ
サングラスをして、紺のBACにパープルっぽいスポーツサンダル
チャミにしてはシンプルにまとまってましたwww

ポイント話す際に僕のには靴がありますとw
「自分のを脱いでくれたので、今その方はおはだです。」

おはだってーーーーーーっ
裸足ね?はだしのことね??
かわいぃかわぃかわぃぃぃぃぃぃぃ

もちろんミンシルさんに訂正されてましたがww
採点待ちの間、チャミ様バックの外ポケットに手を突っ込みいきなり物色
さっと出して、しまったものの、
デオドラントシート?ティッシュ?らしきものが見えて
同時にぎゃーーーーっと会場から雄叫び
それ人様の私物ですよ?!
しかし、物ともせず、
「あれ入ってました、星型のあめ・・・」と言ってまたポケットから取り出したのは金平糖
二度までも・・・変なものさえ入れてなきゃ見てる分には、それはそれでおいしいかな
とも思うけど、実際本人だたら、スッゲーーー恥ずかしいと思う。
最強様、行動読めなさ過ぎてびびるわww

ユノもいろいろ説明しゃべったけど、話せば話すほど
話がつながらなくてw
一番のポイントが何個も出てきて、けっきょくどれやねんっ!
って突っ込んでしまうぐらい、やはりのユノワールド炸裂w

結果は
引き分けでミッションクリアー

第二ミッションはいわゆる格付けでやる、どっちが高級食材かってのをやりました

お題はメロンと梅干

梅干をすっぱいって言ってゆがむ顔がかわいくて
「お2人は梅干は食べますか?」との質問にチャミ
「自分でお金出しては食べないです。お弁当に入ってると、あーはいてるなぁ~って食べるくらいです」

Aはちょっと甘めだったらしくおいしい
Bは「すっぱ、すっぱ」と言ってしっぶい顔して食べて
「普通はすっぱいのと甘いのどっちが高級ですか?」とミンシルさんに聞くチャミ
「ものによって違うのでわかりません」とwwそりゃそうだがwww

結局ユノがA,チャミがBでチャミ正解だったんですが納得いかないようで
「僕はコレをお金出しては買わないです。」と断言www

第三ミッション 特技

まずはチャミのチャンミンショー

きました。
ここできました。
ステージにはスタンドマイクとイス

空港サジンで流れていた、ギターを持つチャミ
会場中も知ってる方多かったようで
「もう皆さんわかってるかも知れませんが・・・」と出てきたのはギター
会場中大歓声
ミンシルさんがそのギターどうしたんですか?結構練習したんですか?とかいろいろ質問に
前にちょとやってたんですが、安いギターで音が悪かったんでやめたんですが
LIVEのときに誕生日で高いギターもらったのでまたはじめました。
マネージャーさんに弾く機会があるかもと、言われました、的なことを答えてたけど
(ゴメン、あやふやかもw)

もう、特技ってなってからのチャミがすっごい緊張してて
照れた顔して、落ちつきなく答えてて

はぁーーーーーーーーっと深呼吸を何度もしてかわいぃのっ
すっげーかわいぃの

曲は
Extreme - More Than Words

「知ってる方いますか?」とチャミが聞くもちらほら、私も知らんかった
「有名な良い曲ですよね。私も大好きです」というミンシルさんに
「有名な曲なのにあんまり知ってる人いないですねぇ」とw

座ってるだけで見ほれてしまうぐらいかっこいいのに
緊張して照れてる姿がかわいくて、新鮮で

始まった弾き語り


・・・・・・・


普通に弾けててヘタではないんだけど、手元を見ながら歌うので、歌い上げる感じではなく
ささやくよう感じで、その声がやさしくて、
今本物の歌聞いてチャミの声思い出して泣きそうだわぁ・・・
途中になるとちょっと失敗したりするのが、何か部屋で練習してるのを聞いてるようで
一瞬でトリップした。
陶酔・・妄想してたらいきなり

「歌詞わすれたぁーーーーっ」ってww
曲にあわせて叫んだチャミに現実に戻され
それもかわいくて会場中ぎゃーーーーーっと
その後、叫び声を沈めるためにシーーッと指を唇にあて、続きを弾き始め
夢中に一生懸命になったせいか、ちょろっと舌をだして演奏する姿に激萌。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ最高。
座って、足組んで、ギター弾くシルエットが美しくて、かっこよくて
でも、表情がモニターに出ると、照れくさそうに一生懸命に弾く姿がかわいくって

かっこいいくせにかわいくて、もう何なの?!
どうしたいのぉぉぉぉぉぉぉ
私をどうするのぉぉぉぉぉ

今までのどの時よりも、LIVEよりも緊張しましたとwww
何度も言うけど本当にはずかしんだなと^^
すっごいすっごい良かったよチャンミーーーーン

そしてユノはなんと料理とな

ビビンそうめん作ってたんですが、料理べたな私が見ても、
どきどきするぐらいの手つきで野菜を切る
ユノペンと2人、指きるんじゃないかとひやひや
作り方は・・・まぁ・・・うん。
ユノだよね。
そうめんも野菜もぼろぼろこぼすしw
野菜切ってる間になべが沸騰したようで、あわてるユノにミンシルさんが
「私見ましょうか?」とコンロに近づくと「大丈夫です」とユノもコンロへ
その2人の立ち姿見て、またもトリップ
ユノペンに「あれ後ろから腰に手回して、脇の下からのぞくでしょ?」とw
LOVE LOVE妄想ネタだけで、おなかいっぱいw

「練習してきたからだいじょぶデスヨ。信じてくださいっ」とww
うんうんかわいいよ。
夢中になって唇とんがってきて、イベ中なのに、しゃべらなくなって
かわいかったよw
たれと麺を混ぜるのに手袋がないっないって探すのに、目の前にあったりw
うんうんかわいいよ。
もう素手でも良いのに、って思ったけど、食べるのチャンミンだったなとwww

完成したビビン麺。
以外にもおいしそうに見えた。
周りにきゅうりの輪切り、にんじん輪切り、サンチュを
飾ったんだけど無い方がおいしそうに見えたよw
私にはwww

チャンミン、舞台袖から不安そうに出てきて試食
「おいしいですけど、見た目を変えたほうがいいです」とw
だよねぇーーーー

自分でも試食して、うんうん と納得するユノ
それをミンシルさんにも食べて欲しいらしく、あーんと口に運ぶユノにあせるミンシルさん
そりゃ、こんだけのペンの前でそれする勇気ないだろw

「いいですいいです」と拒否るのに、絶対食べて欲しく食い下がるユノ
「じゃ、手にください」と遠慮して言うのに
「手?!手ですか?!」とまたもKYなユノ氏w
最後は、「じゃ、自分で食べますから」とユノから箸を受け取るも、
口がつかないように食べる姿に、さすがだなぁと関心。。
ユノ・・・ナニ?確信犯で会場煽ってんの?www
いや・・・天然だよね?たぶんw司会も大変だねw

そして最後にミニ ライブ

BREAK OUT

ANDROIDO

指の細かい動きまで見えて、大興奮してたら・・・・・

ウィーアー

で。

で。。

で。。。

またも、歌いながら通路通ってバックステージへ・・・・

なんと、チャンミンが・・・・・

チャンミンが・・・・・・・

目の前を通っていった
あっという間だったけど、確かに目の前をあの長身が通っていった。

口角上げて、盛り上がった頬
つるっとしたきれいな肌、すらっとした体

あまりの予期せぬ出来事に、どこ見て良いのかも、どこ見てたのかもわからず
名前を呼んだのかすらも覚えてない。
気がついたら、とおり過ぎた後姿を眺めた。

その瞬間

足ががくがくして、よろけて、胃がぎゅっと痛くなってくらくらして
吐き気すらするよな感じで、立ってられなくて、イスに寄りかかるようにして
ユノペンが大丈夫かとぽんぽんってするも、チャンミンの声も遠くに聞こえて
 
その後のウィーアーもトキトメもまったく覚えてない

自分の体内のすべてが停止したような感じで
今思い出しても身震いがする。

別に目が合ったわけでも、こっちを向いたわけでもないんだけど
ただ、この近さで彼を見れただけで、こんなになるなんて自分でも思ってなかった
何の準備も心構えもなくて・・・・・

プレミアムシートのときに同じように近かったら、違ったのかもしれない。
近くで見れるかも?っていう期待があったし。
だが、実際はプレミア感をほぼ感じることのない席だったんで
まさか、ココでこんな間近で見れることになるとは思ってもいなかったから・・・

まぁ、私以上の奇跡がユノペンにはありましたけどもね。
やっと覚醒してきたら、またも通路通ってステージに戻ってくると。
帰りはユノだったんす。
1列目の人が良い人たちで、私たちも席またいでおいでって。
そして、ユノペン・・・やりました。
肩にタッチ。。。

とうとう触るとこまで言っちゃいましたよぉぉぉぉぉ
「触っっちゃった・・・・」とぶるぶる震える手

まじすげぇな。
よし、私の神席に感謝してよしとwww

最後に、WEEPだったんですが、ステージからユノがこっちラインをよく見るんだわ
何度となくユノの目線上にいるよね?と思い、感謝をこめて手を振る
何度も向くから手を振る
私的ミッション化してましたw
ユノの視界の中には入ってたはずw

そしてやはり、私はユノに呼ばれたんですね。
プレミアムの喪失感、チャンミンからのしごきwを見かねて、きっと呼んでくれたんでしょうねw
勝手な思い込みだけど。本当に感謝。。
自分でそう思うのに・・・やっぱり私チャンミンが大好きなんだな。
一緒に参加した他の4名は
「チャンミンもかわいかったけど、やっぱりユノだよねぇー」と言う中
何度見ても、ユノが目の前を通っても、落ちることがないw
かっこいいなぁってすっごい思うけど、大興奮するけど放心までしない
かわいいし、ステキだなった思うけど、細胞レベルで反応しない
たとえつれなくても、一瞬の出来事でも、理屈じゃなく、チャンミンじゃなきゃだめみたい


終わってからも、2人しばし放心して動けず。。

この後の2部の席が不安だよと、緊張してるユノペンをよそに
もうそんなん、どこでもいいわ。
すでに、燃え尽きたわ


こんな奇跡もうないな
本当に本当にありがとう

帰りはもう壊れっぱなしで、みんなに気持ち悪いと言われながら帰ってまいりました。

でも・・・気がついたら布団の上だったから、あれは・・・夢だったのかも知れない・・・








あんにょんしむです^^ 
朝から日食で幻想的な一週間のスタートですね^^

月曜日・・・これから仕事のスタートかと思うとはぁ・・・と。。
しかし、今週のスタートはこのチャンミナでパワー充電

moblog_e74a0798.jpg

ちゃんみなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
はぅ・・・癒されるぅぅぅ
この方SMTとアメリカが重なるとかなりご機嫌だねwww

最近きむじぇとともにはじめたRule the sky (通称ルルス)かなりはまってます^^
彼らが始めた頃、やろうと思ってダウンロードしたけども、
最初の登録が英語の表記だったんであきらめた代物w
しかし、時をおき再度きむじぇからの煽りで、再度挑戦し、
始めてみたらば、進行とかは日本語で一安心^^
もともとゲーマーの私・・・(このブログで私知ってる人の想像って、確実オタクな腐女子だろな。。。)
この手の種類のゲーム普通にソフト買ってやるぐらいめっちゃ好き♪

煽ってくれたきむじぇに感謝・・・?かな???www

そんなこんなで、いい年したヨジャ2人ハマル中、身近なチングも巻き込んでルルス生活満喫中www
じゅんちゃんはさすがになかなか来れずにいるようですが、
ジェジュンは忙しい中もちょいちょい見に来てるようで
同じ時間にやってるってだけで、にやつく痛い二人w

そんな中、じゅんちゃんソロコン、チャンミンLAと^^

CD買おうと思ったけど、もしかしたらDVDつきとか出るんじゃ??
との言葉に、ジュンスペンにCD借りまして・・・しばし我慢することにしましたw

じゅんちゃんの声久々だぁ~

CDの写真見たけど、もはや”じゅんちゃん”ではなく、まるっきり”XIA”ですねぇ
私、イントキん時の男ジュンスが大好きなんすけど、またそれとも違って
なんつーか、ジャケ写とかではなく、アートな感じがした~
うまくいえないけど・・・かっこいいってより、綺麗っていうか・・・
抽象的で、妖艶??うまくいえんwww
まぁ私の感覚なんで人とは違うかもwww

画像はソロコンの時のお借りしてきました^^

moblog_32b5d082.jpg 

moblog_f234cd60.jpg

moblog_11f62bb2.jpg 

しかし・・・ズンス。。。
このライン綺麗だわ・・・・
うらやましい通り越して、なんか自分が恥ずかしい・・・はぁ。。。

moblog_d9602500.jpg 

moblog_028696c2.jpg 
・・・なんか、ちょっと妊婦に見える・・・w


moblog_4c337480.jpg 

moblog_b044da5e.jpg 

moblog_0f5bbdcc.jpg 

moblog_00705de6.jpg 
びーちくびー

moblog_10aecc2e.jpg

足長効果www

moblog_ee15f15a.jpg 

moblog_5fa594df.jpg 

moblog_81c9f67c.jpg 
ソロコン大興奮でしたでしょうね~

moblog_b79146d2.jpg

しかし、かわいい天シアもまだまだ健在でしたね~

しばらくはXIA鬼リピかなぁ~

チャンミン

 

moblog_28a0ab25.jpg 

何かこの丈の短パンはいてるのって新鮮。
足だけ見ると、傷だらけだわで小僧みたいwww
あ。
まだ若いんだったぁ~テヘペロッ←若ぶってみるがイタイ・・・

moblog_158ff485.jpg 

moblog_cfe6c1b5.jpg

moblog_6965fb13.jpg 

moblog_7ffeca55.jpg   

moblog_464cee9f.jpg 
ご機嫌っすね。。。
朝食にこのラフな格好ですが、アルマーニのパーカーだなんて・・・さすが
いいなぁ~このラフな感じ、ええわぁ~

moblog_8ed46ba8.jpg 


moblog_e4c23358.jpg 

moblog_6f71a4e3.jpg

moblog_54d2416e.jpg 

moblog_2c653b64.jpg 
あ。みつかちゃったぁ~

moblog_6184c456.jpg  
何で、ただ、空見上げてるだけで絵になるんだろ・・・

moblog_74612afe.jpg
インドア派のチャミ様ですが、仲良しギュヒョンたちと遊園地行ったようで・・・
なかなか行けないから、十分楽しんで^^
そしていつか私も連れてって^^

moblog_61d9bc8b.jpg

 なんなん??このナチュラルな笑顔。
笑いっぱなしや^^

moblog_92d15d55.jpg

しかもベビィーミッキーって

moblog_17973317.jpg

うぉいっ

何だよっ!!
イメージ違うだろ??
そんなじゃないだろっ??

moblog_33a57681.jpg
【画像の出所は写真内に記載】

そんなんつけて、そんな顔してっ!!!
かわいいじゃねぇかっ!!!!!こんちくしょう

ちなみにベビィーミッキー売り切れたらしいですねwww
すげぇな。。。

ユノはベビィーミニーらしいっす^^
これも、売り切れなんだろうなwww

コキコキといい、ユチョンのジャージといい・・・ものすげー貢献してんなwww

はぁ。
SMTの画像もあるけど、素のチャミに萌えてなんだかお腹一杯

あ。
そろそろかぼちゃが出来るからこの辺で^^
文章何も書いてねぇなwwwww

あんにょんしむです

いってまいりました東京DOME 2day’s

感動の15日&初P席参戦の16日

もう既に京セラ前日〔下手したら当日w〕になっての、
今更ながらの東京DOME感想ですwww
ぼろぼろ忘れているので、思い出しながらの順不動になりますが
個人的感想なのでお許しを^^

の前に、まず先に

あの感動の15日を見ることが出来たのも
ツアー最終日の玉アリでボールペン交換で知り合ったジェジュペンさんが、
同行者募集でチケット探してくれて行くことが出来ました。
本当に本当に、Dさんにはお世話になって^^
ありがとうございました。
同行させていただいた、Kさん本当にありがとうございました^^
サプライズ&泣きホミンに会えたのも皆様のおかけです^^
うれしすぎて、幸せすぎた時間を共有させてもらえて、しむはほんっとうに幸せ者です。

あ。

ちなみに題名の「さんにち」はチャミが最終MCにて

DOME三日間を「さんにちかん」といったところからwww

ペンに「みっかかん」と訂正されるも「あ??」といつもの調子でw
聞き取れたユノが「みっかかん」と
チャミに教えるも「外国人の僕に・・・」と反撃してましたwww

ちょいちょいでるチャミの「あ?」や「はっ??」っての大好きですw
何か、普通に素なんだなって感じでwww


さて、LIVEですが、両日とも立ち位置的にはチャミ側だったのですが、
終わってみたらば、私・・・今回は両日ともユノに呼ばれたようですww

15日、久々のDOME
ネタバレしたくなかったため、前情報はまったく入れずの参戦

同行者のユノペンさん2名と、チャミペンさん1名
皆様とってもいい方で、ノリも良く、熱い方たちで
私も気兼ねなく楽しませていただきました^^


アリーナとは違うと思ってましたが
オープニングから違ってて最高にかっこいいぃ

何より、野獣orきたろうチャンミンだったのが変貌
髪切ってから取り直しした映像で完全ノックOUT

少し痩せて、シャープになったお顔に、長い首・・・に短くなった黒髪
(ちょっとメッシュはいってるっぽくみえたよぅな・・・)
かっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
何か肌もつるつるで、なにやら色っぽさも・・・・・

どっかーーーーーーーーーーん
開始数分で、KOされました。。。。。

そうそう、身長やはり伸びてましたよね。。
190cmとな!?
わぁお
172cmのあっしがヒールはいても全然OKやね
(まぁ、大概背の高い男は低い女選ぶ率たけぇけどな)

その長身、そのお顔、そのスタイル、そしてその性格
完璧だ。。

見てる間中
「かっこいぃぃぃ」「かわいぃぃぃ」「・・・・・・・・・」←見とれ中
の無限ループ。。。
言葉覚えたての子供かよ?!www

開始2曲ぐらいで滝汗のチャミ様
どの曲か忘れたけど・・・
モニターにシルエットのように映る横顔
そこから一筋流れ落ちた汗

一枚の絵画のようで・・・

一瞬本気で心臓とまった。
綺麗とか、ステキとかで語れない、何だか泣きそうなくらい
言葉に出来ないくらい震えた

15日はスタンド一階席ボールは微妙に届かないくらいの席でしたが
トロッコが来るとまぁまぁ近くに見えましたぁ~

ちょうど私の正面ラインで、EASY MINDのとき、トロッコが止まり、
恒例の愛嬌ユノを堪能^^ ←ユノペンにはたまらんばい
さすがに反対側にいるチャミがどんなことしてたのか見えんかったぁ~

一回目のトロッコで、これも恒例のボール投げ。
ユノ・・・ガンガン投げすぎて、ボール足らなくなってwww
サブステ手前でチャミ車とユノ車がすれ違うときに、チャミからボールもらってたのを
私は見逃さなかったwww

そのボール超レアだよね?!
ホミン汗付、ユノ投げチャミサインボールwww

二回目のトロッコもやはり来るときがユノで、ちょっと残念
だって、行きのほうがゆっくり走るんすよぉ~

moblog_deda35f6.jpg

二回目はジャンケンポンで行く方向決めるんだけど
両日ともまったく同じ方向でした←何でやっ

そうそう、最終日のジャンケンポンで

チャミが「このジャンケンポンってあんまり意味ない」との言葉に
「僕には意味があるっ!!ずっと負けてるから!!」ってユノ反撃
「あーそうですか、わかりました じゃぁ」
と、ハイハイって感じで始まったんですが・・・
「「じゃーーんーーーけーーーんぽんっ」」

チャ「あーいーこ・・・・・」ユ「ポンッ・・・」

・・・・・・・・・・

タイミング合わないユノに思わずチャミがマジギレ

「アイコデショッ デショーーーーーッ!!!!」

ビクつき、目を見開くユノ。
横で、うなだれるようにお辞儀状態のチャミ←気持ち整えててた??
「僕だって東方神起なのにぃ~」って
目見開きながら愛嬌でカバーするユノw
その後落ち着いたチャミとジャンケン再開
ユノ勝利www

左右に分かれて移動しながら
「ジャンケンポンぐらい覚えてくださいよっ」とまだ言うチャミに
「ジャンケンポンッ あいこでしょ あいこでしょ あいこでしょ 僕だってわかってるよぉ」
とwww

会場は爆笑で、なんつか、この上下関係がwww
しかし、あの一瞬はチャミ絶対素で、きれてたと思うwww
きれてても「じゃんけん」じゃなくて「じゃんけんぽん」って言うのがかわいくて

「ポン」てさぁ

かわいすぎだろ!!!

そして話題のサプライズ
まさか、中日にやるとは思わず、座席を見てびっくり。。。

東京DOMEでサプライズ


これには、かなりの思い出があるので・・・
人生初めて行ったLIVEが、4thの5人の初DOME LIVE
ありがたくも、そのときに輝いた青いライトの中にいることが出来ました

今回は残念ながら、座席的に、トロッコとかが邪魔で、
実際の2人の動きが見ずらかったんですが
それでも、モニターをチラ見しながら、生の2人を見たくてそちらを向いてました 

 
6571-1.jpg 

6635-2.jpg 

いっせいに白いライトがつき、歌い始めた二人
あまりの綺麗さに感嘆の声がもれる会場
歌いだした瞬間、その姿、歌声を聴きながら
ジェジュンが「ありがとう」って言ったときの事思い出してた

あれだけ泣かないと言っていたユノの涙に
JYJのDOME LIVEでのチョンジェスを思い出した。

毎回、ホミンを見に行って、チョンジェスを思い出すんです
これが、私のトンペン暦?なんでしょうね~

今のチャミはもちろん大好きです。
見た目やオーラもグッと男らしくかっこよくなりました。
でも、5人の間で、シャイで、毒舌で、かわいくも恐れられてて、
ガチッと締めるけど、いじられるチャンミンが大大大好きです^^ 

moblog_5bb47e7e.jpg

MCはどんどんパワーアップして、ほんっとうまくなったよねぇ~
ピカルのチャミ攻めは、始める前に、息を整え、いざやり始めると
照れくさそうにして先ほどとはうって変わって
マッチ棒状態で待ってるユノを後ろから
片手でがっつりバックハグしながら
あの綺麗な顔がユノの首にほんの数センチまで近づき
もはや唇触れるんじゃねってぐらいの位置に。。。
ささやくようにその首元に台詞を・・・・・

ぶはーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
動悸・息切れ・めまい・酸欠
男らしいだけでなく、色っぽくて、エロイ
やるときゃ、やる男だね。
その後、ユノ責めコールに、もんのすごくチャっチャと済まして
トーク再開www


16日は、あまりの適当さにもう一回コールが発生したが
「うるさいっ」とチャミ様一喝
「東方神起はアーティストですっ」と拒否するユノ
「自分で言うのも恥ずかしいですが、その通りです」と拒否るチャミww
挙句「皆さん無駄にテンション高すぎです、少し落ち着いてください」とwww

たしか横浜でも言われた気がするwww
って、あんたらが煽っとんじゃーーーー 

15日は泣いてしまったユノをいじりながら、
自分もうるうるの癖に、あえて、笑ってグッとこらえるチャミ
そういうとこも本当に大好きで、尊敬するぅ

o0480017311922498100.jpg

チャミ様恒例、水浴びプレイで泣きまねしたりwww

o0480069411921096273.jpg



 o0480070311921096836.jpg

髪ぬらしたときはいいけど、その後あげると何か変www



はぁ。。。

書き出したら止まらないがこの辺で・・・
私のツアーは終了しました。


17日は一人で帰宅だったせいもあってか
贅沢なぐらい逢いに行かせて頂いたのに
何だか帰りはTONEが聞けなかった。。

どの曲聴いても泣いてしまいそうで・・・
P席で感じたチャミとの距離や、終わってしまったことの焦燥感
締め付けられるような切なさ
今、同じ空間にいたばかりなのに、すぐに恋しくなって・・・
なんとも言えない気持ちで帰ってきました。
いつもは興奮して帰ってくるんですけどねぇwww


そうそう
そんな中またまたうれしい情報でしたね

アルマーニチャンミン

ステキ過ぎですぅ
早速予約いたしました^^
ちなみに香水も注文できたのでチャミシルバー頼んじゃいました
香り・・・苦手なの多いけど、どんなか楽しみです^^

moblog_3e1f7584.jpg 
〔画像の出所は写真内に記載〕

ツアー終わって何が、何で、どうしてか

はっきりどれなんて言えないしわからないけど

改めてやっぱり好きだなって

大好きだなぁーーーーーーッて

細胞が好きだっていってる感じだぉ

ツアー締めくくりは初京セラですね。

また違った想いで、違った姿を見せるんでしょうね。。。

寂しくもあり、うれしくもあり

最後まで無事に楽しく過ごして欲しいな^^

心は大阪へ・・・

チャンミン ユノ ファイティン

















本日愛する ウリ チャンミナのお誕生日~

たとえ日付変更に爆睡してたとしてもチャミペンのしむです^^

24歳 HAPPY HAPPY BIRTHDAY

moblog_8ad53dfb.jpg 
今日のこの日、あなたが産まれてきてくれたことに心から感謝します^^

HERO_00005.jpg 

HERO_00017.jpg 

HERO_00026.jpg 

HERO_00025.jpg 

HERO_00022.jpg 

最近の大人なナムジャなチャミは皆さん見てるでしょうから、あえて幼いチャミでwww

先日のユノのバースデーは、チャミも日本で、1人さびしかったともらしたようで・・・

うってかわってチャンミン氏、誕生日当日に、新潟LIVE初日ですね~
スタッフ含め、大勢のペンとともに賑やかだわ
あれ?!
何で私自宅で洗濯物とか畳んでるんだろ・・・・?!!!
新潟行かなくていいの??

あぁ
雪がすごくて心配だから、来なくていいよって事か

moblog_b282f6fa.jpg  

チャンミンやさすぅーーーーーい








・・・・・・・・・・・むなしぃ・・・・・・・・・

お祝いされるチャンミンも幸せですが、大好きな人の生まれた日を同じ空間で過ごせるペンが死ぬほど幸せだと思います

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

うらやましぃ・・・

せめて夢であえますように・・・

クリームつけとかしちゃうのかな??

福岡で、シェービングクリーム並みに、チャミにやられたってあったけど、ユノは、仕返しするんでしょうかねぇ・・・
(出来るんでしょうかねw悪魔に対抗とかww)

もし、ユノが勇気wを振り絞って、ブラックチャミに対抗できたら、スッピンチャンミン見れちゃうじゃぁん

あんまり遅い時間だと、髭はえちゃうから、気をつけてwww

あぁあ。。。

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~

でも、今年は当選しても、どちらにしても行けなかったかwww
とはいえ当選してたら死ぬ気で行ってただろうケドwww

遠いだけならまだしも、この大雪。。。大寒波ってさぁ。。。

な~ぜ~に~ガッツリ雪が降るような時期に、そっち方面いくんだよぉ~(泣)

ま。

チャミの誕生日当日が関東、大阪近辺だったら、その日の倍率パなかっただろうけどなw

しむは遠く離れた場所にいますが、心は豪雪にも寒波にも負けずに朱鷺メッセにいますょ~

新潟の後は、4日もあけずに北海道・・・過密スケジュール&撮影でまたまた痩せたようで・・・

ほんとにぶっ倒れなきゃいいんですけど・・・風邪とかもそうだけど、ほんっとうに怪我には気をつけて!!!
もう堂々
とステージで休憩していいからwww

ユノも前回ちょっと足?痛めたようだったし・・・
体調だけは十分注意しすぎるくらい気をつけてくださいね^^

いろんなことに挑戦し、がんばっていく姿を見ると元気が出ます

情報に疎い私は、チャミ情報とかめっちゃ薄いけど、生活の中で、
家族のように空気のように心にいます

moblog_790a1098.jpg

moblog_4347dc6b.jpg

moblog_ac31b6d0.jpg 

[画像の出所は写真内に記載]

今までの画像を抹殺してしまったため、好きな画像が足りないのが残念

本当に本当におめでとう

生まれてきてくれてありがとう

moblog_5a1ae75f.png

LOVE

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

