トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

あんにょん!あんにょん!!あんにょーーーーーーん
しっむでぇす

本日からチング二名がソウルへ旅立つ~
チャミがいる。ジェジュがいる。韓国へ!!!!!
い~な~いぃぃなぁ~
その二人はシアペン&ユチョペン
 
よしっ!!
ユスと仲良くなって、ジュンシム紹介してもらう任務を与える!!!
 
きむじぇと来年こそは韓国デビュー目指して計画立てねばっ
それまでは平面ダーリンで我慢するわぁ~
 
昨日は朝から某先輩にやられつつも、救われた・・・それは
救世主さまが降臨されたからぁ~

そう!!!!!

待ちに待ったチャンミンGrazia

(つかこの雑誌名読めなかったのはナイショの話。。。グラツィアっていうんだって)


チャンミン~最強の年下セクシー~
だれっ?こんなネーミング考えたのっ^^お会いしたいっ!!!

さっていく前に事前準備と注意事項です。

ティッシュ(鼻血用)・・・推定2箱は必要

タオル(よだれ用)・・・3枚(大判)

鉄分・・・貧血予防

マスク(二重)・・・雄叫び予防

サングラス・・・ニヤケ顔見られたくない方&直視できないからフィルター

周りにおまわりさんいないこと確認してからご覧下さい。

(変質者でつかまる危険大です)
その辺覚悟ヨロシク。。
GraziaMAX・・・チョンマルすげっ
萌死・・・・・悶死・・・・・殺傷能力高すぎっ
コンセプトが”SEXY”本気のマンネにわたしゃクラクラだよ・・・
 
では・・・Grazia~最強年下SEXYの世界へ~

g4.jpg 

最初からドアップのドヤ顔。
斜めから見下すこの目線・・・ゾクゾクするわぁ~
 
きむじぇ「・・・・・」
しむ「なに??」
きむじぇ「ドM。」
しむ「・・・・・」(最近否定できなため何も言えない)

g5.jpg
 
均整の取れたカラダ・・・
見下げる目線・・・
かさかさの半開きの唇
腕・手の筋・ほくろ?イボ?・・・・
どっれも萌っ
 
g6.jpg 

g7.jpg

隣歩いてて、「ん?」とか「なに?」的な表情。。。
隣にわたしいる???いるよね?????
 
g8.jpg 

 
g9.jpg
うっぎゃーーーーーっ

ぶっほっ


あ。

はなぢ・・・

なにコレっ

私にどうしろと???

萌死にか??萌死にさせたいのか??んぁ??

私・・・死んでもおかしくないよね???

ね?????


肌質。
ながぁいマツゲ(影できてるしっ)。
上目で見つめる眼力
腕の毛の一本までわかるこのサジン

パーツだけでイケル・・・

 
ご馳走様です。
コレだけで一週間・・・3日(笑)はご飯断食できるかもっ
 
題してチャミダイエット(ひねりねぇ)
g12.jpg
「そんなに食べるんですか・・・?」

なんて見つめられたら、ご飯喉とおらねぇっし!!!
 
g10.jpg

「またそんなに食べて・・・」
とか・・・(苦笑)
 
ちなみに横にしてみたら・・・・

g13.jpg 
寝る前「・・・・・寝るの?」的ナ
えっ・・・いや・・・寝れないデス 

g13.jpg 
 
起きたとき・・・「寝顔見てた」的ナ
つか、目あけれねぇし。
狸寝入り確実。
でも顔赤くなってばれる的ナ・・・
そのままいたずらされちゃう的ナァァァァ。
 
きむじぇ「・・・・・」
しむ「・・・なに?」
きむじぇ「HENNTAI。」
しむ「・・・・・(言い切り確定かよ)」(これも否定できない為言えない)
 
 g11.jpg
「ファンの方々には、僕を絶対的な存在にして欲しくない。
全生活を僕に費やすような無理をして欲しくないんです。
極端な言い方をすれば、僕を応援してくれないくてもいいから
自分の生活を大切にして欲しい、というか
その中でたまに目にする僕の活動を、栄養剤のように感じてもらえたら一番うれしいです。」
 
・・・・・
 
こういっちゃうちゃみがすっごくすき。
こう言えるチャミがすき。
心があったっかくなって、涙が出そうになる・・・
こうやって私たちのことを近くに考えてくれるのがうれしぃ
 
だからこそよけにチャミから離れられなくて、ちゃみ生活・・・
 
はぁっ!?
モシカシテ・・・カクシンハンデスカァ??
追う者(しむ)の性格(習性)を熟知してる???
 
いや。
繊細なやさしさでしょう・・・たぶん・・・きっと・・・
 
最後に・・・
恋とか・・・いいから。
そのネタいらないから。
りょう私も好きだから←関係ない。
 
 
「・・・運命の恋に出会っているかもしれない・・・」

NOォォォぉぉぉぉーーーーーーーーーーっ
スタッフーーーーーーーッ
なにぶっこいちゃってんの?????
それ禁句デスカラーーーーーッ
 
ナニッ?!
何かネタ握ってんの?????
 
 
マジしむ危険だよ。
何度も言うけど、へび年だよ?
じわじわやっちゃうよ?
やきもち通り越して、嫉妬デスカラ。
じゃ。



 






今日は会社の電話番・・・
久々にナウシカを見てた。。
何度見ても同じ場面で泣いてしまうしむです。。

そして・・・東方神起を知り、はまったきっかけになった一枚。

2nd Liveの初回版みたぁ
まったく名前も顔も歌すら知らなかった私
を魅了した”魔のDVD”その①
ってとこですね

ハネぼうきちゃんみーーーーーーんっ

こんなにスーツの似合う19歳なんているのか?

いたな。

ほんとに19だったのか・・・???


しっかし、MCとか各公演ダイジェストやばい・・・ナンスカこの5人・・・

かわいすぎ・たのしすぎ・おもしろすぎーーーーーっ

っっぱねぇぇぇぇぇっ~~

オヤジギャグ流行・・・そしてそれをバカにする最強マンネ他(笑)

powerdvd8 2010-11-21 14-44-47-068

楽屋でのMC裏やりとりを暴露するチャミィ~

powerdvd8 2010-11-21 14-41-53-142 
ちなみにラムしゃぶと味噌ラーメンは一緒には無理だと思うよちゃみこぉ~  

次のLive会場を毎回聞かれてわからないJJ(笑)

powerdvd8 2010-11-21 14-59-12-111

笑っちゃうけど・・・やはり切なさも沸いてきて・・・

ほんっとこの5人にマジ逢いたい・・・

ふうぅ。。














ん・・・さてさて・・・話は変わりますぅ

今日”Ray”の発売日だったと思ったら、12/21発売分の間違いだったと・・・
今回に限って予約しなかったんだよねぇ~
珍しく勘が働いたか(笑)
でもすっげい楽しみにしてたのになァ~
先延ばしっすねぇ


ま。エルガチャンミン動画で慰められよう~
てな訳で・・・
今回はチャミのチャミBOX抽選の様子が配信されましたぁ~

あぁ

動いてるよ・・・

しゃべってるよ・・・

日本語だよ・・・

実在してたよ・・・

久々のちゃみこ・・・

エルガール様々ですぅ~

マジ、いろいろあってから実際声聞けるのって、

エルガぐらいじゃん ??

ホントに本気でMAXありがとーーーーーーーっ


しかし・・・一回選んだやつ戻しちゃったょ・・・この子(笑)

しかも結構わかりやすい感じのやつだったから、送った本人はわかっただろうなぁ~

もし私だったら・・・とりあえずそれ返してもらおうか。
ちゃみが触った・・・そのハガキを・・・

今回は私も送ろう
(実は一回も送ってなかった私はチャミペン)

次回は”12/1のGrazia”ですねぇ~

まじめにチャミに惚れてなかったら、一生かかってもこんなに雑誌買わないな。

ん???どしたのちゃみなぁ???

powerdvd8 2010-11-21 14-53-49-968

「ん。わかったぁ」

じゃ、ダーリンが言ってるし

しむも女の子の日で眠気倍増だから(チャミの腕の中で)ねよっと・・・

(しむ・・・規格外の大きさでチャミの腕に収まらない件はナイショ)


じゃ。。





さぁぶくなりましたねぇ~

携帯を変えたくてしょうがない病にかかってるしむじぇの
しむの方です

あっし会社用(強制で実費で持たされてる・・・)softbankのと
個人用に持ってるdocomoがあるんですけど・・・

きむじぇともどもTwitterにはまり・・・携帯変えたい病勃発。。
最近の携帯事情に、まったくついていってないのに
新しもん好きのしむは間違いなく変えるな^^

思えば・・・㌧にはまった去年の5月・・・
BeeTV見たさにきむじぇと携帯変えたっけ・・・

をぉーーーーーい

進歩ねぇなぁ~うちら(笑)

来月には変えてるだろうな・・・二人して(笑)


さてさて・・・遅くなりましたが

ウリ(私の)チャンミナァまたもELLEgirl登場ですね。。

もはや常連!!

グッジョブ!!エルガ!!!

毎回違った感じに仕上げて下さるので楽しいです。。

あっ!!しむの妄想ココから長いです。。
「長すぎっ」って苦情は受け付けませんからぁ~
それでもオッケーな方はどじょ


さて今回は・・・

東京LOVE STORY


”チャンミンとデート”
ですねmoblog_282378bf.gif キャッ 

(あ~マジデートするって決まったら・・・3日で痩せれる!!
・・・痩せなきゃいけない・・・痩せさせられる・・・気がする)

20:26
夜デートスタート・・・moblog_c9e1eaa6.gif グフッ

”女の子から突然誘われるデート展開が読めないからドキドキしそう”


最終的には決まってるけど・・・フフッ
”女の子”ならかわいいデートですむかもねぇ~
女も3○超えるとドキドキだけじゃ足りないよね??
ムラムラ狙うよね?

ね?!

ワタシダケデハナイハズ

まぁ、夜は長いからまずは健全にビリヤードでスタートしようか(笑) 

img002_20101116080216.jpg

あ~この狙ってる顔たまらぁぁぁぁぁん

何?何狙ってるの??
獲物を狙うハンターの瞳
私を狙ってる??狙われちゃってる??

この真剣なまなざし
「おしえてあげますよ」って
いいながら自分が夢中になっちゃう的な??
「あ~下手ですね(笑)こうですよ・・・」とか言って

手とり足とり腰とり・・・腰とり・・・腰とり・・・moblog_c9e1eaa6.gif
いやぁん
 
”サプライズデートを好きな人ために計画してみたいですよ・・・いつか”
 
つか誰に???誰と???
私ならいつでもオッゲー!!カモーーーーンッ!!!
 
20:58
 

img003.jpg
 
見守られたら(あの鋭い目つきでガン見されたら)余計にうまくできないっしょぉ~

”自分の趣味に合わせてくれるのはうれしい”
 
どこまででもついてきます^^
来るなって言われてもついてく(笑)
 
”大好きな野球を見に行きたい、ブランケットに包まりながら
大声で応援するなんてどうですか?”
 
はっ???
何語っちゃってんすか!!チャンミンさん!!!
 
まぁ・・・私に対してだからいいけど・・・
 なぁに??
ブランケットの中で・・・ナニするの?
きゃーーーーっもうぅっ

うん。 野球全然興味ないけども。
うん。楽しめるな^^
最高通り越して昇天するな。。
(妄想ですでに8回死んだ)
どんな嫌がらせにも耐えれる自信大だな・・・

うれしいけど、そんな公の場で誘っちゃだめだよ~
自分に言われてると勘違いするイタイ子出てくるからね。。
(お前のことだよ!!って・・・私?イタイ子??ちがうよ。。私のはただの病気っ★アハッ)



21:27
真剣勝負
 

img004.jpg 
絶対負けない!!!
そんなしむは負けず嫌い。。
例えチャミでも・・・いや・・・チャミだから勝つまでムキになるな・・・私。

そういや話し違うけど・・・前回のサプライズパーティの時にトンペン仲間から
「よく食べるねぇ~もしチャミと食事してて最後の一個になったらどうする?」
の問いに・・・

「ん?食べたいものなら食べる。チャミも食べたかったらじゃんけんする」
と即答した食いしん坊&負けず嫌いなしむですがナニカ???
 後から考えたら・・・半分こすりゃいいじゃんて話も・・・
ん。本能ですから。。その選択肢、即座には出なかった。。

”互角に戦える女の子は魅力的。僕に勝ってくれる強い子なら、ますます惚れてしまいます”
 
ん。私のことだ。
惚れてよし!!
極秘練習してでも勝つまで粘るよぉ~
ほら体力も自信ありだし(笑)
 
22:07

img005_20101116210248.jpg

デ・・・デートのお礼ですとっ?!
 
デートがすでにプレゼントなのに・・・
い・・・いいんすか??? 
(散々KYで暴走妄想してるくせに、いきなり尻込みする小心者しむ)


”プレゼントを買うとしたら、彼女が欲しいものをこっそりリサーチします”
 
情報収集得意そうだよね・・・
「えっ?こんなことまで??」ってぐらい、ものすごい情報量ありそう(笑)
 
”ストレートにおねだりされるのも、男として弱いですね(笑)”
 
コレ・・・理想だよね・・・??
なんかいちいち経験っぽいセリフな気がするのは私の心が狭いからっ???
ん。かわいくおねだりする方法でも勉強するか・・・

「何にもいらないから・・・今日は朝までそばにいてほしぃな・・・」
的な

202.jpg 
イメージ参考画像・・・キム・ジェジュン
理由・・・下手な女性よりかわいくて絵になるから・・・ちっ。女の敵め。。
チャミにおねだりするJJに萌だから(笑)
ん・・・JJクラスのビジュアルあったら”かわいくおねだり”するけど・・・
しむキャラ的には・・・ゲームに勝ってもらうほうが成功率高そうだな・・・


おまけ

img006_20101116210248.jpg
 
”SMライブ大興奮。衣装を破ったのも半分、確信犯(笑)
初めは偶然だったのですが、周囲にあおられるようになり・・・
否定しつつも、本番になると興奮してまたビリビリに。”
 
うん。大興奮なのは知ってる(笑)
つか興奮してないでやってたらヤバイし(笑)
大興奮なちゃみに大興奮なHENNTAIしむ。
やはり確信犯でしたか・・・
ちなみに半分じゃないよね。全部確信犯だよね!!
 
その後・・・
スタートが夜のデートですものこの時間でお開きってないよねぇ?
この後は・・・うふふ
そりゃ想像は自由ですよ・・・ねぇ


最後に・・・ELLEgirlオンライン

動くチャミ~

http://www.elle.co.jp/ellegirl/celeb/features/changmin10_1112

bdcam 2010-11-16 21-47-11-064 

bdcam 2010-11-16 21-47-21-106 

bdcam 2010-11-16 21-47-34-212 

ちょっとだけキャプ^^
あんな、こんな、そんなチャミナ~
他にもステキチャンミナ満載ですのでぇ~
あとは自分で確かめてね★

久々動いてるのみて、「あ。ちゃんといた。。本当に生きてる人だった。。。」
( 早く声も聞きたいよぅぅ~ )

だってぇ~
普段まったくどこで何してるかわかんないんだもん
(私の情報収集能力が乏しいせいってのは置いといて)
 
んで、急に来日とかして、さらっと仕事してさらっと帰って消息不明。。。
 
をぉーーーーい。。
 
芸能人だよね???
 
めっちゃイケメン、最強オーラのチェガンチャンミン様だよね???
 
なぜ?なぜこんなに情報ないのぉ~
 
久々あったと思ったら怪我したとかだし・・・(しかも本当かどうかもわかんないし)

来週はRayが出ますね。。

ホミン活動も始まるような話も出てるし・・・

いつ何時に備えて先立つものと、体力温存しとかなきゃ~

では長々ありがとねん★

長々ついでにblogランキングも参加してまぁす★ (ついでじゃないやん)

寒くなってきましたがJYJのように風邪などひかれませんよう気をつけてくださいねぇ~moblog_ef8943d4.gif 

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

