トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
 
あんにょん
 
 
7月も今日が最終日ですね  あっ と言う間に終わっちゃったよぅな。。。  

㌧だらけ生活的には何してたんだろ …   

a-nation映像会へ行ったくらいで これといったイベントは なかったよぅな …。
 
 
 
プライベートでは 良い事もそぉじゃない事もイロイロありましたけども…  
てか ㌧だらけ生活も 同じプライベートだょって 笑 
 
 
大きな変化と言ったら~   もう一つお仕事増やしました
 
 
今の仕事は10年やってるんですが …  私の都合と ピタリと合う お仕事に巡り会えて話が㌧㌧と進み

 来月の7日から本番なんですょ ひょ~!実習期間 たったの5日間 トータル10時間程! 
 

ホテル内のエステルームなんですけどね 今までフェイシャル・エステしかやったことなくて 
アロマボディーエステは これが初めて    

以前から 興味はあったから ワクワクなんですけどね  なんせ 実習時間の 少なさに面食らって 追い詰められてますょ
 
 

先方様に今すぐに戦力として お願いしたいとの かなりの無茶ぶりに あおられまくりで 

ノートに絵まで書いちゃって   きむじぇ必死だよー!!   切羽詰まって頑張るタイプ 
 
 
 
これで 痩せたらラッキー☆ なんですけどねぇ~  終わってからの がうまいッたらないのょ~ 
 
 
そんな感じで 昨日も 一杯やった後に  栄養補給のために 奴のDVDに 手を出しちゃった訳ですょ 
 
 
そしたら まんまと魂引っこ抜かれ 骨抜きにされて 今日一日 頭の中には この人が ……
 
 

 
 
 
 
ウッホホォ~~~~~~~~~~~~イ☆
 
 
この人 なんなんですかっ?!
 
 
この 怪しい目つきの この男はなんなんですかぁ~ ?!
 
この舌ペロは 今までの舌ペロとは 比べものにならない程の 破壊力じゃないですかッ
 
 
生々しいぃ~ょ
 
 
いぃ~よ大好きだょ~☆

た・たまらんッ!いろんな想像が・・・ブフッ
 
これ  R指定しなくて平気なのぉう?
 
子供は近寄るべからず
 
 
 
 
 
ジェジュ~無意識だろぅけどさ…こんなの 見せて ジェジュペンを殺す気かぁーーー!!
 
どんだけの 威力があるか 本人は知らねぇんだろな……  マジ危険だょ
 
 
 

 
 
ポロンポロン 即興の歌 歌いだして その美声にズキュン・・・ 

ヘンテコリンな歌詞なのに あの声にやられたょ
 
 

んでっ速攻妄想したね
 
ジェジュのひざに乗っかって ハァ・・ハァ・
バックハグのままで ゥヒャ
耳元からジェジュの美声がぁ~~~ウッハァン
 
死ぬ~~~~~~ぅ
 
 
真夜中 2時に 女一人 悶え狂ってました  泣
 
 
なんて 悲しい話だょ
 
 
 


パソコン購入は来週まで おあずけなので 携帯からのアップです。 
 
たぶん 文面が読みにくい所もあるかと 思われますが あしからず~
 

今日で投票 締め切りになりました。
しむと投票結果を見て記事アップしますね~  お楽しみに 


 
 

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

