トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

しむです。。

2009年5月に彼らを好きになり、1年7ヶ月・・・

そして・・・

2010年4月10日

きむじぇとともに右往左往しながらはじめたこのブログ・・・

その年が今日で終わりますね。。

本当にいろいろなことがあった一年でした^^

トンたちもたくさんのことがあったよね。。

このブログを始めてからたくさんの方に出会いました。。

本当にうれしくて、ブログを通してたくさんの方と知り合えて

たくさん救われたこともありました。。

こんな素人(HENNTAI)ブログに遊びに来てくださった

心優しい
(物好きなw)皆様本当にありがとうございました^^

そして。。。

ずうずうしくもブロとも申請させていただき、
快くお受けくださったブロともの皆様。。。

本当に本当にありがとうございます^^

そして。。。

相方であるきむじぇ。

今年も公私ともどもほんとうにお世話になりました^^

大好きな人と大好きな人たちを応援できる幸せを感じた一年でした^^

もちろん来年も楽しく、笑顔で一緒にいようね^^

この一年。。。

切なさもあったけど、感謝の方がもっともっと多いいです。

ここに来てくださる方もみんなステキな人で

こんな方たちと大好きな人を応援できるだけで

本当に幸せなことなんだと感謝でいっぱいです。。

とくにhanaちゃんと逢えたのは今年一番の出来事でした^^

来年は、ブロとも含め、たくさんの方とお会いできるといいなぁと思っています^^

ちょっと堅苦しいですが(笑)

感謝と愛をこめて

皆様によい年が訪れますように・・・

そして来年も笑顔で元気にトンでいきましょうねぇ~

来年も進めHENNTAI道!!!!!

ちゃんみぃーーーーーーん
今年も大好きだよっ

来年ももっともっとだいすきだよーーーーーっ

ではよいお年を^^

c18cdb0e.jpg

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

