トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




ジェジュンのお誕生日とホミンのSMTが終わって

サッパリ気がぬけたきむじぇです。



25日の音漏れに参戦してきた、しむの報告を聞きながら ジェジュンのお祝いをしたんですが、

しむじぇの単独行動はパワー不足と判明!

しむは自分の勝手な思い込みと準備不足による不完全燃焼で、久々に凹み

危うくジェジュンのお祝いパーティーも暗雲立ち込めるとこでした・・・

25日は二人ともめずらしくコンタクトを取らずに過ごしてて、道中を聞いてビックリ

アタシが思ってたのと全然違う行動してたっていう。

やっぱ しむじぇは二人セットになったとこで幸運の女神がこっち向くってことだな 

次に生かそう メモメモ・・・
 



あの最強のポジティブ女がネガティブ女に急変しちゃって

それも あぁ言えばこう言うめんどくせぇネガティブに・・・ どぅしようかと心配したんですけどね


・・・・・・・・・・。


なぁに まったくもって心配ご無用でしたょ。 はっえ~回復力でした! 

ノロもインフルも2・3日で回復する女 やっぱ最強を愛する者は最強だぁ


救ったのはホミン『why?』日本版 パーティー開始早々PVをスイッチオン♪

二人とも一瞬で画面にロックオン!!


しばし沈黙の後 


・・・・・・



『『 くぅぁ くぁっこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉ====いぃぃぃ!! 』』


『『 ぬぅおぉぉぉぉぉぉ======!! なんじゃこぉるりゃぁ~~!! 』』

『『 ち”ゃんびぃぃぃぃぃぃ~~~ん!! 』』


『『 ぅぎゃゃゃゃ~~~~~しぬぅぅぅぅぅぅ~~~ 』』



チャンミンの雄たけびが脳天直撃して全身ぶるぶるサブイボ立ちましたよ!
 

二人して悶絶しまくり息も絶え絶え・・・コレ大げさでもなんでもなく自然な反応でしょ?


この行程を何回したんだ?? リピするたびに体が反応して悶絶←まだシラフ


いい年した女二人の狂気の沙汰をよそに 横で黙々と箸を進める我が親族 

君にはあっぱれ!をやろぅ! 

人間慣れって怖いよね・・・ こんなのが日常繰り広げられてるとこにいると

ちょっとやそっとじゃ驚かないからね~♪



DSC_0147_20110131145850.jpg 



そんなこんなで始まったJJパーティー☆ ツイも賑やかでしたね~

皆さまJJへのセンイルメッセージを何回もツイるツイる  しむじぇも何回したんだろ 笑
  
SMT参戦された方々のツイも飛び込んでくるしでなんとも賑やか  祭りじゃ♪


そんな中、ジェジュンへのプレゼントがしむじぇのプレゼントにもなったというサプライズもありまして


ぱん粉さんがつくってくださったジェジュンへのお祝い動画を見て大感激
泣く てか・・マジ泣きした


おんどろいたことに!! その動画のいっちばん最初のメッセージが

 
このアタイ!!

見た瞬間フリーズ固まりましたセヨ~  目ん玉飛び出て落ちるかと思った!!


やっべぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇぇ~~~ どぅしょ~

ジェジュンが見るぅぅぅぅぅぅぅぅ  ぶぅ~~~~~~~~~~~~~~っ!!


『 きむじぇとか・・・・ オレじゃん^^ 』なんつってぇ   あっは 激しい思い込みですスルーして


ニヤニヤが止まらねぇ





その画像がこちらです
ぱん粉さんから快諾いただきました^^ ありがとぅございます。

j1_20110125222925s.jpg 

もーーーーぅ うれしすぎる! 
 
ジェジュンのお祝いなのにアタイがお祝いされたみたいに嬉しかったです。

ぱん粉さん どぅもありがとぅございました。 ペコリペコリペコリ^^

ジェジュンへの想いをみんなと共有できたことも嬉しかったし・・・

こんな風に形にしてもらえたことにも感謝です。  

ずっと大切にします 速攻壁紙にさせて頂きました!




こちらは しむのメッセージ 



j17_20110125223145s.jpg


しむも参加してたとは・・・ さすがだね!抜かりない







ジェジュン 美容院へ行った時の写真 とっても痩せたように見える・・・

ジェジュン・・・ 頬もこけて・・・


acj3.jpg 


 




kv3q_20110125220049.jpg 





pltc.jpg 




zv1t.jpg 


ツイで知りましたが ジェジュンヌナのツイで

ジェジュンがお誕生日に酔っ払って
『 俺の誕生日にどぉしてユノがいないの? 』
って・・・・何度も言ってたと。
ジェジュ~ン・・・。


ユノ==========!!  嫁が呼んでるってばよぉ~ びぃぇぇぇぇぇーーーーん


胸がぐるじぃぃぃぃ~
   
 ユンジェはガチ


964868242_157.jpg 



当日ジェジュンからのツイを今か今かと待ちわびていたけど 結局なくて・・・

祝い酒イッパイ飲んで 酔っ払ってたんだね~

しあわせな時間を過ごせてたならいぃけどな ・・・






ym7nm.jpg 

2jezpdk.jpg 

2pshiqv.jpg
 




この記事27日にアップするつもりでいたけど しむに先を越され今日に至る
あぁ~旬じゃなくなっちゃった。

今のしむじぇの旬なことっていったら・・・

しむじぇのトンペンチング達にはこのブログおしえてないんですが・・・ 
4月で1年になるっつうのにね

先日 しむの元へ二人のチングからmixiをやりたいから教えてと
 
ヤバイここがわかってしまう・・・  どぉーしよぅ・・・アドレス変えるなんてできないし・・・

ツイるとmixiに飛ぶのも解除しないとな 
 
一人はツイにも興味ありだし 時間の問題だね

なんだか秘密の花園を見つけられるような・・・ 変なドキドキ感

お願いよぅ しむじぇの花園見つけないでぇ~


 

q33_20110126224232s.jpg 



サイン会

sk05.jpg 



k09.jpg 





sk01s.jpg 




k15.jpg 





k14.jpg 




oksyc1s.jpg 




k08_20110129021033.jpg 

ピカチュウ ・・・?  可愛い^^

腕のジジ傷 やっぱ消えないね  ネコの引っかき傷って残るってから



k13.jpg 




k07_20110129021034.jpg 





k06_20110129020743.jpg 



k26.jpg 





k23.jpg 




抽選会のプレゼントをジャケットの胸ポケットから出す時に

『本当に自分のくだらないものですょ』←ジェジュン愛用品 指輪 ブレス ピアス

それとぉーーー

今つけてたモノも取ってプレゼントした!んですってよぉ~~~

キィーーーーーーーーッ  あげすぎ うらやますぎる  



xh1968.jpg 





あ  金曜日の夜 どんだけの女人が悶絶死しただろぅか・・・


なに なんなの あの男前ふたり 綺麗すぎる カッコよすぎだよ  

ホミン ぱねぇー


20110129071243855.jpg 



今年はこの素敵男子にいっぱい会えるんだね 嬉しいぃ

三人も日本来ちゃいなよ~~  

サイン会でも日本活動したい! 待っててくださいって言ってたとか

待ってるさ待ってるとも!! 逃げやしないから安心しておくれ

一刻も早く問題が解決するように祈ってるから 三人で仲良く元気でいてくださいよぅ


今 しむがチョンジェス their roomsを持ってきてくれんだぁ~~♪


はぁ~~ 楽しみすぎてニヤケが止まらない 



じぇ~~じゅぅ~~~~~~ん


swwwwIMG_7159s.jpg 





FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

