トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





 2月23日は富士山の日

きむじぇっち近辺は学校などがお休みになったらしいですね。

2 2 3・・・ ←ふじさんね。 ジュンスが喜びそぅなオヤジギャグ的な・・・


 へぇ~~知らなかったわぁ~~~~~~ 

いつから?今年から?静岡県知事さん?が決めたらしいです。

すべて『 ・・・らしい 』な話ですみませぬ  調べるって頭はサラサラない件


ちびっ子たちが喜んでる頃、 大の大人なアタイも朝から浮かれてましたよぉ♪

どぅわーーってさ! 一大事だよ! 

チョンジェが来日って!! エーネ以来なんじゃないですかね?!
 

目が覚めたと同時にソワソワと無駄に空ばっか見上げてたわ←完璧遠恋中の女の気分

きれいな青空だったからのん気に浮かれてたら 韓国はお天気悪くてびっくり

金浦空港では濃霧で足止めをくったらしいです、でも無事に飛んできてくれて一安心。





uqlrf_20110225115425.jpg 





ジェジュンのパーカー&アクセサリーはペンからの贈り物☆とか

あのパーカー ヒステリックグラマーで3万円くらいすんだって←こんなに可愛いのに値段は可愛くないね


でもジェジュンに着てもらえるんなら3万も安いもんだよな・・・ 
着てもらえるならの前提←ケチ




201102231240261ee.jpg 

【画像はお借りしました】



20110223124025346.jpg 



20110223124024aac.jpg 



20110223124154d10.jpg 



201102231241534b2.jpg 



BBVCVba10f1d080a86e8ca8ec9ac1_20110224164309.jpg 



2011022313114907a.jpg 


相変わらずでホッとしますわぁ


日本に来てもらえるってことがこんなにも幸せなことなんだって、痛感してます

いてくれてるってだけで心がホコホコする


安心しながらも『いま どこ?』 『なにしてる?』

って思いは彼らがどこにいても変わらない思いなんだけどwww


ツイを見てても全国の北から南のペン達がザワザワしてる様子がわかって微笑ましい

みんながおんなじように浮ついてて親近感感じちゃいますよ・・・www

遭遇できた幸運な方もいて、様子を聞いてるこっちまでも嬉しくなっちゃう








まさか お台場に出没するとはなっ・・・ 想定外だよ

アタイの脳内はデッカイどぉー北海道にロックオンでしたからね




p8pgq.jpg 



m2xtw.jpg 
フフッ



870hn.jpg 
お菓子!! ←えっ?




jo6f.jpg 

『 バッグは・・・旅行中・・・ 』
by ユチョン



お台場かぁ~、前にジェジュンがデートがしたいって言ってた場所だね。


また一人妄想したんじゃなかろうか・・・・ ジェジュやお願いだ!妄想で終わらせてくれ





 78944126.jpg


  この発想 可愛いなぁ^^


ジェジュンの足跡 ↓


e9jl.jpg


これ見た時 アタイだったら石膏持ってくね!! あの警察の鑑識がやってるヤツ

貴重だよぉ~ ジェジュの足跡だよぉ~ 

それか 速攻ハダシになって踏むだろ そのまま地中深くに埋もれてもいぃね


てか ジェジュン北海道じゃなかったのぉーーー?!

ユチョンは大阪って話は・・・ガセ? 千駄ヶ谷でラーメン食べてたって

念願の日本のラーメン食べれて良かったね^^


せっかく深海魚さんが捕獲網持って張ってた・・あ・待ってたのにぃ~

深海魚さんいわくジェジュンが察知したんだとガッカリしてたじゃん

あ!

フェイントで明日行くとか? それとも、3月にジュンスと行くとか?!

そしたら深海魚さん確実命なくすね・・チーーーーーン。 



 
247263394.jpg 

ユチョンは東京タワーで似顔絵を描いてもらったと

遭遇したペンに握手やサインを・・・ なにやらハグされたペンもいたんだとか?

うらやまし






70htm.jpg


『 喜びと悲しみ・・・東京タワーからの 』 byユチョン




neue.jpg 

『 おだいばの夜景 』 byジェジュン



あらためて僕たちがどんなに日本のみんなに

愛されているのか分かった、、、

そして友達や前から仕事してたスタッフまで、

まるで自分の事みたいによろこんでくれた。

日本の天気までね、、、笑ったり泣いたり、、、

半年ぶりかな? 無視出来ない時間だ、




ジェジュンに想いが届いてて良かった・・・ちゃんと受け止めてもらえて嬉しい

そして その思いをしっかり伝えてくれる優しいジェジュンが大好きだよ

これからも、もっともっと日本で仕事ができることを願ってるよ

日本中のジェジュンを愛する者たちのふっかふかの愛で受け止めるから

いつでもきてね!!


今頃はどこでなにしてんだろ・・・?

あの二人が突然目の前に現れたら、命縮むね いや命いらないっス 

一目でいいから 一瞬でいいから会いたいセヨ==3


今日のご予定は? どちらへ?

ツイが待ち遠しぃな・・・  ツイってくれるかな・・・


昨日は渋谷の交差点の真ん中で写真を撮ったと

ジェジュンがあんな場所にいるなんて?! まさかすぎて思いもよらないよね  


ジェジュン→アキオさん『最近存在コントロール出来るんで (笑)』 とな

JJすげぇ~じゃん!  頭隠して尻隠さず的な気がするのは私だけか? クククッ

でも 混乱もなく無事に撮影できたなら良かったゎ  出来上がりがものすごく楽しみ^^



裁判~ SMへの強制命令! 今朝のKBSニュースで流れたそう

一つ一つクリアして、扉が開いていくことを願います。

きむじぇの近くの河津桜もそろそろほころび始めるのかな・・・ 

春がくるね


ジェジュンたちも、この長い冬からさめる時がきたら、また格別の華を咲かせるんだろぅね


その時を夢見て一緒にがんばるよ===!!

5人ともぉぉぉぉぉぉぉ 愛してるよ=====!!




t11 (2)
 


FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

