トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

あんにょんしむです。。
 
 
思いもよらない衝撃的な日本の事件。
 
今更ですが、亡くなった方々には心からお悔やみ申し上げます。
 
まだ、見つかってない方、行方がわかっても会えない方
何もできませんが、早く会える事をお祈りするばかりです。。
 
まだまだ落ち着きを見せることはできないですが、
節約、協力しながら、通常の生活をしていくこと。
 
それもまた、自分にできることの一つだと思いました。。
 
だが、きむじぇに任せきりでブログ放置のしむ・・・ナハハハ~
その間は自分の欲望を満たすことに心血注いでた^^
 
 
 
きむじぇの記事でもそうですが、彼らに元気を、笑顔を、明るさを、
エロ←不謹慎でスイマセンをもらったので、そろそろしむも活動開始です^^

JJはタイで、ユチョンはドラマでそれぞれがんばってたしね^^

201103240748221a0.jpg 
2011032318354276a.jpg

約一名、自由人ジュンスは、ドライブしたり、サッカーがんばってたしね^^

ねっ?じゅんちゃ・・・

20101227_wasao2_v.jpg 

ちがったwww 

x1_20110330004323.jpg  

ジュンちゃんw^^w

(わさおとじゅんちゃんが似てると、ジュンスペンが言ったからぁww)
 

自分にできることってことで、元気を出してもらえたらと
 
ここはやはり彼らにがんばってもらいましょう^^
 
 
 
おぉぉぉぉっ!!!
 
何てやる気出したら、応援するかのごとく、
待ちに待ってたリパッケージ版がと・ど・い・たぁぁぁぁぁぁぁ^^!!!
 
俄然やる気でたっ!!
 
 
んじゃ、まずはぁ
 
今手元に来たこちらから・・・

img007_20110329233207.jpg
 
 
透明プラのカバー
 
分厚いカード式サジン
 
今回の侮ってた。。
 
余裕ぶっこいて、昼休みに会社で開けて・・・後悔した。。
 
2人・ユノ・チャミVerで56枚あるんだけれども・・・

img002_20110329232531.jpg

 img008_20110329233709.jpg
 
img003_20110329232530.jpg
チャミがかわいい

img004_20110329232517.jpg
 
チャミがかっこいい
 
img006_20110329233532.jpg
チャミがエロイ
img005_20110329233901.jpg
 
チャミのへそ大きいよね・・・つかでべそ気味??って判明!!
 
しむ的にはお宝サジン集だった。。
 
しかし叫べない!!
 
にやけられない!!!
 
会社で開けたの失敗だぁぁぁぁぁぁ!!!
 
 
しかも、このパッケージ優秀だった!!
 
そのまま飾れるっていう代物だったンスョ

〔表〕

DSC_0067_20110330005001.jpg 


〔裏〕

DSC_0068.jpg 


韓国製で初めて優秀!!って思った^^
 
最初見たとき、やけにすれててきったねぇなぁ・・・
やっぱ大雑把だなぁとかって思ってたけど
うっすーーーーいフィルムが付いてた^^テヘッ
 
やべぇ・・・楽しいぃわ
 
コレ
 
んで、このタイプに入った新曲
 
Befor U Go
”これだけはわかって欲しい”
 
この曲好き^^

今日ちょうどダンスVer_MVが公開されたので、それと、
韓国TV_MBC、ドラマVer 一気にUPします^^

お好きなのをどうじょ^^

〔YOUTUBE 高画質で見たい方は、再生後、画面下にある、
360pを720p HDに変更するときれいな画像で見れます。出来ないものもあります。。〕












最初ドラマ版から見て、すっげいかっちょいいって思ってたけど、
韓国番組で、初めてダンス見て・・・エロイ。。
 
見るたび確実、種←何の??とか聞く人は回れ右ね。。仕込まれてるわwww
  
何かチャミの腰の動きが、昔に比べてエロくなってない??

しむだけがそう思うわけじゃないよね??
 
うぉーーーーっい
 
どっかで学んで来たのか?
 
んぁ??
 
でも・・・いぃ。。。
 
しかし・・・少し落ち着いたと思ってたのに←自分だけ
何があってもHENNTAIからは抜けられないんだな。。。
 
HENNTAIマンセーーーーッ

HENNTAIサランヘーッ

o0800060111131894900.jpg 



最後に、今しむが最も気になること・・

hm1_20110330010550.jpg

それはVOUGEのこの手がどちらの手かってこと!!
しむはユノだと思ってるんだけど・・・

誰かおしえてぇ~~


FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

