トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

今年は早い梅雨入り~そして台風・・・
暑いのは平気だが、じめじめが大ッキライなしむです。
 
昨日は台風情報の中お出かけしたきむじぇ・・・
そして、私は仕事・・・ヤレヤレ
まぁ、イベント日に悪天候じゃなきゃオッケー
つか、しむじぇで出かけて悪天候はないから・・・
皆様、6/7は暑くなると思っててくださいwwwたぶん
 
そんな感じで、もうすぐチョンジェスに会えますねぇ~キャー
チケット発送まであと4日!!
 
きむじぇともどもそわそわ&ニマニマしちゃってます。。
 
夢の6月7日
 
5人全員・・・東西ですが、日本にいますね。
同じ地に立ってますね^^
今はそれだけでもうれしい^^
 
ま。同日映画館リアル中継ってのもかなりの驚きでしたがwww
万が一、チョンジェス取れてなかったら、確実映画館行ってたよwww
 
今回は I LOVE 生チョンジェスw
やはり生でしょうwwwうちらの周りで最近良く出るフレーズ”生”www
 
moblog_2911086b.jpg 

こぉんな彼らや

moblog_69aa8f24.jpg 

 moblog_968889a2.jpg
 
あぁんな彼らに会えるデスネ
 
moblog_d17c4078.jpg
しかし・・・このボリューミィーなダンサさんに目がいってしまふ・・・
インパクト強いわぁ~
この人も来るのかしらねぇ~
 
夏にはa-nationで生ホミンに会えるし
来月はホミンの新曲でるし^^
 
だいぶワクワクです^^
 
こないだきむじぇと話したけど、この時期になると何だかソワソワ?わくわく??
する感じ^^
 
ちょうどゴールデンウィーク前にトンにはまり、
初DOMEチケとれたり、去年はチョンジェスのLIVEに行くのに同じようにソワソワしてたww
 
って!!!!!
 
私、去年の思い出のJYJ LIVE IN DOME 
6/11.12参戦したんですけど・・・
 
今年は6/11に氷室ライブで行くですよぉ~
まったくちょうど一年!!
 
なんか・・・感激。。
 
席の場所は正面だけど、一番てっぺんみたいwww
ま。応募30万件あったらしいから、取れただけでもすごいことだよねww
私。マジDOMEなら自身持てるわぁ~ナンテwww
 
あ~
 
そうそう一昨日出かけた先で、BoleroのDVD付とSurvivorのビギ版発見!!
迷わず手に入れてしまったww
 
ビギ版の直筆メッセなんかかわいいわwww
 
日本語書くのにこなれてない感じ^^
 
久々ユノの
 
I LOVE bigeast~
 
の文字に顔がほころぶわwww
あと、相変わらずコメント短いチャミにもwww
他の4人は5~6行あるのに、チャミのみ2行w
 
5人はそれぞれイベントやってましたよねぇ~

moblog_e496e488.jpg 


あれ?ユノなんか台乗ってる??シークレットはいてる??
チャミと同じ背になっちょるw
しかし・・・まじチャミ首伸びたよな・・・

ところで、これって何のサジンだっけ?
何だか情報に追いつけていないしむですwww

あぁうちのちゃみ、ワイハー行ってましたねぇ

かっこかわいいwww

moblog_4d5ca86d.jpg 

moblog_73e11132.jpg 

moblog_080a8773.jpg 

moblog_bb2a5ff1.jpg

moblog_efb2cab4.jpg

moblog_8d19b786.jpg 

「信じられないでしょうが、ハワイです~^^」

だってw
これ自分撮りだよね?
めっずらしぃ~^^

あぁ スキダ。。

特にめがねチャミ、マジ最高。。。
 
韓国とか行けるなら、もっと詳しく調べるんだけどね・・・テヘッ
 
とりま、2日に発送予定のチケが、まじかに迫り
そろそろドキドキしてきたしむです^^
 
moblog_a4a78862.jpg
 【写真の出所は画像内に記載
 
お願い
ジェジュン!!!
少しでも近くでお願いね^^

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

