トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


あっはぁ~
きむじぇに煽られてひっさびさのしむです


覚えてますぁ??
このブログ一応2名体制でぇすよぉ~


書くネタは多々多々あったんですが、筆が動かんくてwww
さすがにしびれ切らしたきむじぇにボッコボコに・・・←嘘だらけ

が、今日はやはり書かずばなるまい

だってーーーーっん

パラ牧購入者イベ当たったんだもぉん^^
結構当たったみたいだけどwww
いいのか悪いのか、外れた人いるのか的なぐらい当たったみたいだけどww
やっぱ、平日&高いってのが要因かしらww
行ったら会場がら空きとかだったらどうしようwww
チャミ独り占め?????



うはん



あ。



でもヨニちゃんも来るんやった。。。
独り占めは無理か・・・

このイベ、しむは行く予定だったんです(断言w)

毎年年度始めに、年次休暇の申請があって、予定決まってない日を適当に振り分けたんですけど
それがなんと11月17日。。。

イベのお知らせメールきたとき手帳確認してびびったw
つか、実際たっけーから正直悩んだけど、この休みを見て速攻決めた!!!
行くことになってるんだなって^^
つかチャミペン悩むなやって話だがw
やはり気持ちとは別に先立つものを考えてしまうのはしょうがないよねぇw

昨日はきむじぇと予定があったため、休みだったんですが、
それがまさかの当選発表の日。
はいっきました。

きむじぇジンクス発動。

今まで、計画するでもなく2人でいる日が当落発表の場合、必ず当選してるです^^
あとは毎度の晴れヨジャジンクス、昨日も雨予報だったのに移動時間は晴れてた^^

ま。
おかしな思い込みだがww
そのくらい鉄板な確立で起こるんですよぉ^^
半分はきむじぇのおかげ~^^
コマオョきむじぇ^^

そして「俳優シム・チャンミンに会えるよぉ~^^」

って言ったら、「えっ?なんと??俳優??ずうずうしいわwww」
きむじぇの突っ込みwww
皆様はどう思うかわからんが・・・私は確かにとww
いやぁ、ジェジュさんとかユチョナと比べられちゃうと。。。ね?w

一話のダイジェスト?見たんですが・・・
最初の頃のかわいいチャミになんとも見てる私が恥ずかしくてぇーーー



moblog_67bbb7be.jpg 

moblog_92512caa.jpg 



いっやぁ
かわいいんだけども。
見慣れねぇ・・・
このサジン乗せてるだけで、なんともこっぱずかしぃ感じ
(かなり失礼。でもチャミペンだから言ってよしw)

あぁ。。わたしの顔真っ赤だわww
裏山とか妄想とかより、なんとも身内の初舞台を見るかのような・・・
後半は最高かっけーポイんすけどね^^



moblog_1af15096.jpg 



moblog_c7b1cc41.jpg 



とか。。


まそんなこんなで、それでも俳優(悪魔で・・・じゃなくて、あくまで貫く俳優説)


シム・チャンミンに会ってきます^^

そしてとうとうエーネまで後二日。。。



moblog_00c670ba.jpg 

moblog_1217045a.jpg

確実珍道中メンバーとの今回。
残念ながらお留守番のきむじぇに、確実ヘルプメールがいくであろうと想定しつつ
ダーリンに会いに行ってきます^^
カラッと秋陽気だといいなぁ~

セトリは知ってるものの、気持ちは複雑で、今だ動画を見ていないしむ。。。
そんな中、きむじぇに聞いたが、大阪?名古屋??で



なげKISSしたってマジ???
どんだけ上機嫌だったんだよぉ~



moblog_6cc0f989.jpg

お願い!!!
東京でもお願いっ!!!!!
そんだけでしばらく我慢できるからほんっとお願い!!!

大阪公演から帰国したって情報がないけど、今回はずっと日本にいるのかな?
いいなぁ

どこで何してるのさぁ???
あ~近い遠くから眺めたいっ!!!


会う???
いや!今会えないっ!!!
(いつ会えるのかは未定ww)

だから近くで気づかれないようにガン見したいw
って・・・
「しむが近くにいたら嫌でも目に入るだろっwwwでかいからwww」
ってきむじぇの突込みが聞こえそうや・・・

MISSHAのサジン



moblog_142fd0da.jpg 
moblog_a3bf1ee6.jpg

moblog_b4d2a389.jpg 

このまなざし


この胸元・・・



触りたい通り越して、うずもれたいわぁーーーっ



あ。。。



もちろんチャミねw
(ユノペン敵に回すこわいもの知らずなしむw)



moblog_5c3d7606.jpg 


moblog_39d0f560.jpg 

moblog_9a875ef9.jpg

おぉっーーーっ
ただいま興味心身のかたつむりー
白衣装でハニカミ・さわやかチャンミン^^



「これ使って、その(荒れた)肌、早くととのえたほうがいっいですよ」

このハニカミ笑顔でサクッと言われそう。。。



さわやかな悪魔。。。

うん。。。

それもいいょ。好きだよ。。(あくまでM目線w)



そしてちょっと前にじゅんちゃんがあげてくれたサジン



moblog_7514019e.jpg 

ズンスもにゃんこ’sもがわいすぎぃーーーーーーーーーっ



大の猫好きしむにはたまりませぇん
最高級の癒しだ・・・

むしろじゅんちゃん!
その位置私と変わって!!
私この部屋で日々過ごせる。。

ペット専用お手伝いさんとかで雇ってくんねぇかなぁ~
純粋な猫好きだから、安全よ??
確実よ???
んで、ズンスより懐かれて、悔しがるズンスを見たいwww

やっべ
チャミネタより燃えてねぇか??

いやいや。。

チャンミン。
んなことないからね。。
ただ、ほら、悪魔を見てるとたまには癒しが欲しくなるからさ。。。


うん。。

ぶっ飛ばされ確実なので逃げます。。。

じゃ


FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

