トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


めっきり寒くなってきましたね~でも暑がりのしむです。

JYJコン、10月の海辺の野外・・・・・冷えるか。。。?
まぁ、私は暑がりなんで大丈夫かとw

昨日ホミン帰国したようですね。。 

moblog_445ba348.jpg 


ぽんぽん・・・w

moblog_51c7fb11.jpg 

ぬはんっ^^
笑顔w
しっかし、めっちゃ髪伸びてるけど、伸ばすのかなぁ?
 久々の羽ぼうき狙いか?
韓国で切るのかなぁ?

moblog_937ecd76.jpg

moblog_d8df87ff.jpg 



怒涛のプロモ本当にお疲れ様でした^^



moblog_415f930d.jpg 

moblog_a6703eac.jpg 

moblog_943e9837.jpg 

moblog_aeb8c091.jpg 

moblog_f8fb9063.jpg 


moblog_1dae8365.jpg

moblog_cd250320.jpg 


どっぶといペンを普通に持つチャミw
チャミがハート書くなんて~^^
めっちゃ貴重~~~!!!
しばらく日本に来ないかな?ちょっと寂しいけど
ゆっくり体休める時間とって欲しいなぁ^^
で、元気にまた来てね^^
待ってるよぉ~~~^^

そうそう、とりあえずファンクラブ先行申込み
無事に初日GETできましたぁ~^^
一回は会えるの確定してほっとしてますぅ~
 祈って(呪って)くれたきむじぇ含め、チングに感謝^v^
チャンミン・ユノ待っててねぇ~
初日面白ハプニング希望www

TONE発売しましたねぇ~
DVD付二枚予約してましたが・・・
前日に外回り出たら発売されてたから、待ちきれずフラゲしちまいましたぁ~w
CD版はきむじぇに借りるつもりだったんだけど・・・ね。。。
だってぇ、パッケージ、黄色が一番好みなんだおぅ~

moblog_a0a1d08d.jpg 

しかし、今回のはいろんな仕組みがおもしろぉい^^
DVD版には歌詞の中からメッセージ見つけたり
3枚ゲットしてメッセージになったり
コレクター魂めっちゃ煽ったな・・・

ちなみにCD版、DVD版一枚のカードは同じユノ氏でした^^ 
もう一枚はチャミ^^
でも、ユノペンチングと交換して、無事チャミ二枚ゲットです^^
私んとこにはユノがよく来る^^
2人ってほとんど出たことがないんだよねぇ 

moblog_25b5347d.jpg 

〔写真の出所は画像内に記載〕

さてTONEですが・・・
このアルバムも大好きです^^
聞けば聞くほどいいなぁって思う。。
チャミがいってるとおり、最初の曲はびっくりしたケド。
まさに童謡^^
嫌いじゃないけど、次曲がB・U・Tって流れ的に面白いなw
次の曲とのギャップ、リピートになってると、STLか~ら~の童謡てw
意外性ありすぎwww
私、歌のうまいヘタとか、聞分けとかめちゃくちゃ苦手何すよねぇ
耳が良くないんだな。。
どうにも、二人の声が似てるように聞こえることが多々ある(苦笑)
あ~絶対音感とは言わないから、も少し高性能な耳がほしい~

DuetとかTelephoneも好きだけど、 いっちゃん最初にEasy Mind聞いたとき、
曲の感じが明るくて、聴くと自然とニコニコ顔になって、何か元気出る^^
最後のユノのへたっぴな口笛と笑い声もいい。。

シアワセ色の花とWEEPは何か泣けた。。
シアワセ・・・は長い曲なんだけど、私は長いって感じないなぁ
何か聞き入っちゃう感じで・・・
WEEPはまさにライブで皆で歌えるよね。
歌詞がすごくすき。。
いっちゃん最初にサビを聞いたときぶわっときたわ

君が泣いたから 僕も泣いたけど
悲しいからじゃないんだよ
君が来てくれた それが嬉しくて
涙があふれ出すんだよ

全体に歌詞がいい^^
まさに、そこにいるだけで涙も想いもあふれだすんだよぉ

チャミーーー
だいすきだぁ~

CDも発売され、雑誌やらTVやらの情報が大量発生。。
うれしい反面、情報に追いつかん。。ムムム

 

日本初コントがピカル・・・うちの旦那が好きでよく見てるけど、
私あんま好きじゃないんだよねぇ~

どっちかってーと、はねるのダイタイソーとか、すしのやつが良かったなぁとか。。
しかし、先日のめざましでピカルチラ見したが・・・うぅぅん?

か・・・感情込めて??
チャミの演・・・技・・・?
コントだから・・・ね。。。
うんうん。。

ってか、なおみーーーーーっ!!
ずるいずるいずるいぃぃぃぃーーーーーーーっ!!!
例え演技ヘタでも、裏山っ!!!
あぁ・・・
夢でもいいから言われたいわぁ~~~

ま。
興味の矛先は綾部だからいいけども。。。
綾部毛深いネタついでに
「僕もなんです。」とかいってチャミもぺろっとシャツめっくてみて。。。

そして、IN HEAVENはいつ来るかなぁ・・・
早く来ないかなぁ~
ホミンは写真集
JYJはプライベートDVD

JYJめっちゃ惹かれるが値段がたっけぇなぁ~
パラ牧もあるから、様子見てみようっと
しかし楽しみがいっぱいで、ウキウキですわ


FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

