トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




あんにょんはせょ きむじぇです

さっき顔洗いました只今の時刻・・14時やっと腰をあげました
腰痛めて寝てても痛いし座ってても角度によってズキッとくるから 身の置き場に困ってます
チャンミ~ン 座椅子になってぇ~^^
ちょうど腰辺りにチャンミンのチャンミ・ン・・・が ぶぅーーーーーーーーっハァハァハァハァ
ホミンの写真集が韓国で19禁になったとっ?
韓国って差ほどじゃないくせにR指定するよね 煽りか?
だから~そろそろananいってみよーか^^
ジャニーズであの程度ならチャンミンはもっといくでしょ? ヌナ待ってるよ~



Acw4j38CIAAnEq-.jpg 





前記事からあっという間に2週間過ぎてたわ~
ジェジュンは元気かえ~ ツイの様子じゃ楽しそうにやってるみたいですが
チョンジェスのワチャワチャぶり見てるだけでほーんと元気なるよね
ジェジュンのニット帽姿にホッとする 見慣れたジェジュンに癒されるん はぁ~かわゆす 
ジェジュンて前髪上げると男らしさ炸裂して前髪ありだと可愛いさ炸裂って
どんだけイケメンなんだよ チッ 



9psco.jpg





今日は私事の記事です 
くだらない出来事をダラダラとくっちゃべるのみなのでスルーでどーじょ

ツイる時間もないしブログ書きたくてもご飯食べたら白目剥いて寝てるっていう毎日
例のバイトが私の日常をすっかり変えてしまいました本業がバイト状態 完璧逆転したよね
人は私のバイトを『女工』と呼ぶ 爆
うちのお客さんの友人が行って3日で辞めたと言う曰くつきの仕事  
そこに行ってること自体にみんなが爆笑するんですよ
どんな様子か身振り手振りで教えてやると私の大変さを心配しながらも爆笑すんですよ
あたしゃ本気で辛い話してるてのにさ腹筋痛いとか言って笑ってましたよ ヒドイ話じゃ
どんな仕事かっつうとクリーニング屋さんです
ハロワの求人には・・受付カウンター業務&簡単な作業を覚える程度ってさ・・・・・・。
ばがやどおおおぉぉぉ===
どこが簡単な作業じゃい!!まさしく女工じゃねーかよ!うーそーつーきー!
一ヶ月間は修行期間、大概の人は一週間以内に辞めてくと。一番短い人で半日 笑
ただでさえキツイ仕事なのにドS いや自衛隊みたいな教え方で何度キレかかったか・・・
『はぁ~~~~こらえたね私!偉かったよ私!』って自分を褒め称えましたよ
じゃなきゃマジ心折れてたな 
あんの男(5人中唯一メンズしかも年下の二代目社長)クソひでぇー野郎なんだから 
人間褒められれば頑張れるってあるじゃないですかぁ~ 出来ても一つも褒めやしねー 
これから私はもっと人を褒めようと心に決めました。
もちろんジェジュンとの妄想も心の回復には欠かせませんでしたよ ありやとな~ジェジュン 泣


 436513656.jpg  

最初はクリーニング業務でチャンミン並みに滝汗をかく日々か~ら~の
今はクリーニング業務と受付業務のダブルになりまして
はい ・・・死にそうです
これまた覚えることが多くて私のスッカスカの脳ミソにいっきにぶっ込むからパンク寸前
でもここまでくると もう意地、ぜってぇ辞めねぇ~って思ってます
イヤミ的な言い回しやら、小バカにした言い方されても が~ま~ん~イエスマンきむじぇです 
どんな時も『ハイッ!』『すみません』『ありがとございます』
これで切り抜けてるんだけど
ジェジュン達のおかげで辛くてもがんばろーって思えてる部分あるんだよね
困難に立ち向かってる彼らに気持ちもらって今がんばれてる



そうそうこの間ツイで見かけた傑作↓これ考えた人 天才☆
JYJナミンドリンクほーしーいー
この注意書きがまた面白い 笑
434145865.jpg 

434145882.jpg 

434145916.jpg 
【画像お借りしました】







3a3yos.jpg 

ジュンスに対抗して? 笑  ほーんとやることが可愛いよ ジェジュンは

ジュンちゃんペンとの約束を守って天使アのサジンアップ? 律儀だ

435894869s.jpg 




さ ジェジュンが帰ってくるまでベッド一人占めしよ
ジェジュンてばしつこくくっついてくるから今のうちに悠々寝るんだ^^

ofkoos_20111030165804.jpg


秋の夜は妄想に限る
では まった~







FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

