トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


この3連休で確実(体重)増加したしむです・・・まだ年末前なのに・・・うぅ

本日東方神起8周年なんですね。(確実忘れてた感www)

ちょうど夜中12時過ぎに、Mステダビングを始めながら、JYJコレカをファイリングするという

無意識にも(マニアックに)5人と迎えた8周年^^さすが私w

ブログの画像作成とかしてればよかったと後悔しつつも、脳内の劣化が早くて作業進まず・・・とほほ

でも、遅ればせながらおめでトン♪♪

なにやら思いは複雑ですが、がんばってる5人をこれからも応援し続けまぁす!!

23日はMステでしたね~

お出かけだったため、カニ食ってる最中、きむじぇに実況中継してもらってるという

贅沢なんだか、拷問なんだかwww

きむじぇの感想は、客の近さパねぇ・・・あの近距離でチャミ見た子の行く末が心配・・・

そして何よりチャミの腕w

何かツイでもチャミの腕話、何かテカッててボディービルダーか?!とかw

腕フェチのしむには、見れずにいたのがまさに拷問www

moblog_0552e769.jpg 

moblog_623d7a73.jpg

んで、昨日はきむじぇ宅でひっそり、まったりメリクリパーチー^^

午後3時ごろからジェジュさんのツイラッシュに激萌えwww

ジェジュが上げた画像~

moblog_b9e2533c.jpg

本人写ってないけど、部屋だけで萌えるわ。

moblog_32ea8128.jpg

つかマジひれェ~

でもさぶそう
←庶民的発想www

moblog_2ec7f1ef.jpg 
コワッ!!

こんなでっけードクロこわいて。。。

moblog_74b6120b.jpg 
moblog_21f3da19.jpg 
コキコキ・・・もといゾウじゃんまい(三昧)・・・

これ撮るために並べたんだよね??

わざわざ並べたんだよね???

いそいそとゾウ抱えて並べたんだよね??

がわえぇぇぇぇぇぇぇやないかいっ

想像しただけでにやけるわ

どんだけかわいいナムジャだよっ!!!

その様子の動画プリーズ!!!

無いなら、COME ON OVER 誰かプレゼントしてくださいっ

きむじぇはお出かけだったため、リアルで見ることができずに嘆いてましたが

「あ~今日はクリスマスだった・・・うかつだった」と叫んでるきむじぇにわろたw

moblog_c6d158a5.jpg

しっかし、ジェジュペンの観察力すっげー、マジCSI(科学捜査班の海外ドラマ)かFBIなみwww

Wiiのコントローラーが5本あるとか、カップが二つあるから1人なわけないとか・・・・・

ふっつうにみんな見つけるのねw

きむじぇも速攻言った台詞が「カップが二つある・・・」だったしwww

moblog_5d3601a6.jpg

夜には何やらジェジュンとユチョンに遭遇したらしい日本人ユチョペンさんがいたようで・・・

ユチョンにナンパ?されたようでwww

その方にはありえない奇跡的なすんばらしいクリスマスだったでしょうが、

ユチョペンは地獄のようなクルシミマスになったねぇ・・・

これがチャミだったら・・・・・・・・ブルブル

ただじゃすまさねぇーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

私にも同じこと以上してくれたら許してあげる
←まさかの上から目線。

しっかし、ユチョン・・・KY通り越して、もう確信犯だよねっ!!!

完璧ドSだよね。。

LIVEでも奴だけ激しいし、チャミを越えるドSもいいとこだょっ

がんばれユチョペンw
←完璧他人事

んな中、きむじぇへの日ごろの感謝を込めて、JYJ コレクションカードプレゼントした^^

一緒にカードファイルも送ったら、何やら爆笑された

「カードをプレゼントしてくれる人はいても、フォルダーまでくれる人はいないょ」とのこと。

きむじぇはもともとあまりこういったの収集しないから、多分ファイリングしないと

箱に入ったままになると思ったからねぇ~^^

コレクターしむとしては、めっちゃ普通の行動なんだけどね

まぁ。

相手がきむじぇじゃなきゃ、カードだけ渡すけどwww

いい年したヨジャ2人できゃっきゃと盛り上がるwww

コレクター魂で、順番入れ替えたり、きむじぇのフォルダーにカードセットしたり

オタクなんで、こういう作業好きなんす^^

もちろん帰ってから自分のを東方神起のコレカに追加セットしたぁ~

コレ一部抜粋サジン^^

moblog_cffdd9fa.jpg

あ~楽しいクリスマスだった^^

今年は初きむじぇと年越しからの、初日の出見物からの、初詣予定w

紅白からの、演歌時間はMステ再検証からの、JYJコンDVDからの、ミロコンとかかな??

今年を楽しく締めくくり、楽しく新年迎えられそうだ

そして、年明ければ、あっというまにTONE LIVE!!

横浜2DAY’S参加です^^

ダイエットは間に合わなかったが、たぶんチャミとの距離は

LIVEに呼ばれるけども遠いとこって感じだと思うんで、気取らず楽しんできまぁす^^

ではでは、皆様も楽しく最後を締めくくり、元気で明るく楽しい一年にしましょうね^^


FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

