トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~







先月からバタバタと忙しく追われまくり疲れ果てた時にしむ姉さんからのお誘いが 
ウキウキで温泉施設に行って湯あたりしたきむじぇです^^
思い返せばまさかの3回目のダウンw
土曜日だったから一日券が¥2000、アカスリ&アロマオイルマッサージ¥6000
TOTAL¥8000もかけて具合悪くなるってどーよwww
しかも アカスリのおばちゃんの口臭攻撃とお腹のマッサージが痛くて
リラクゼーションどころじゃなかったし・・・
お家帰ってからしむと遊ぶ予定だったけど1時間位したら
頭痛、吐き気、腹痛に襲われてあえなく断念したっていう
湯あたりってそんなに何回もするものなんですね、なんか温泉行くのがコワイwww


W_s_20120308143249.jpg 


私、先月末からホテル内のエステ屋さんに週3日程度のパートに行き始めまして
新しい手技を教えてもらってる段階だけど(クリーニング屋とは雲泥の差)楽しんでやれてます
やっぱり好きな事を仕事にできるって幸せなことだなってつくづく感じてます
それにオーナーさんがめっちゃ褒め上手でやる気満々になるし気持ちに応えたいから
もっとがんばろうって気になる でも無茶ぶりはやーめーてーw
体感→手順を書きとめ→見る→ダミー人形で順番覚える→オーナーの顔触る→本番!!←ウソやろっ
人間の顔はオーナーしか触ってないのに10分後にゃおばちゃんをやってたよ
開き直りって大事って思ったゎ おばちゃん寝たしなんとかなったからいーけど
練習行くのに『ボディーの予約入ったけど下半身やってみない?』って
まだ覚えきってないってのにそういうのやめよぅよ笑顔で無茶ぶりコワイw
このサロンはメンズもOKなのでちょっと憂鬱でつ 妄想で乗り切る方法を編み出さなきゃな
行き始めて間もないけどちょいちょい面白話があるんでまたの機会に・・・w





このジェジュン見た時、あまりのカッコ良さに息を呑みましたよ
ソフトモヒカンにでもしたのかと一人で盛り上がってたら違いましたねw お遊びだったのかな

imagefromurl.jpg 


531109081.jpg 





531995701.jpg




4wip.jpg 




532042546.jpg




532407553.jpg 





532407478.jpg 




532407397.jpg 


ジェジュン 

昨日はひとり悶々としてた・・今もまだしてる
いろんな意味で怖くて仕方ないよ
だいじょぶだよって言って



jyjjja.jpg 






FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

