トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


ヨロブン あんにょ~~ん

 

さてさて・・・

・・・・・

・・・

 今宵とうとうブログ開設しちゃいました


でもね・・・

なんか・・・

ちょっと・・・

きんちょうするケド

これから

ぽちぽち・・・のんびり

 

愛するじぇじゅを・・・

愛する東方神起を・・・

応援しながら

たまぁに毒づいちゃったり?

妄想暴走しちゃったり

(コレが主だったりして・・・笑)

日々の思いつきをつぶやいて行きます。

初めてのblogなので

何とぞお手柔らかにお願いします

(きむじぇ)

慣れないからむずかしぃ~

でも楽しみ。。

どきどきだ。。。

・・・・・

・・・・・

え~と・・・

まぁ、のんびりのんびり

楽しくやっていきまぁす。。

あいしゅるちゃんみな

あいしゅるとうほうしんき

を、きむじぇとともに応援して行きます。。

本能のまま、たぶん・・・

かなり暴走することもあるかと思いますが

そこは笑ってスルーしてくださいませ。。

(すでに隣できむじぇ・・・ビューティフルユーPVでトリップ中だし・・・)

突発的にスイッチ入ります。。

となりでトリップ中の方・・・戻ってきました(笑)

(あ・・・MIROだ・・・ヤバシ・・・

ちゃみな・・・私を殺すきぃぃぃぃ)

・・・・ごめんなさい・・・・

ちょっと旅立っちゃいました。。

ま、そんな感じでとにかく楽しくやっていきますので

あたたかぁぁぁぁぁぁぁぁぁい目で見てください。。

211_convert_20100410223813.jpg  

これからよろしく

おねがいしますアハッ 
(本日のBGM・・VIDEO-CLIP&T-LIVE) 

 

関連記事

コメント

初コメです!

遅くなりましたが・・・

ブログ開設おめでとうございますv-237v-237

うは~v-22
2人とも文章&書き方うまいなーv-218
ちょくちょく(・・・というかしょっちゅう)遊びに来させていただきますv-238

私も明日からブログを開設しますのでぜひ遊びに来てくださいねv-266

あんにょん♪

ブログ開設おめで㌧ございます☆

しむサン♪
トップがめっちゃかわいい(*^-^*)
ちょく②遊びにきますね!!!
しむサンの妄想、楽しみにしてます(笑)

きむじぇサン♪
はじめまして!
ゆちょペンのむっちデス(^o^)/
しむサンにはいつもお世話になってます☆
よかったら仲良くしてやって下さい!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/1-f088edc1

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

