トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

皆様あんにょん

新ユニットお知らせ来ましたね。。

例のごとく、ビギメールより早く
きむじぇから連絡が。。。

皆様どう受け止められましたか??
思いたくはないケド・・・
またいろいろな思いが交差するんでしょうね。。
私も、今の気持ち、独り言聞いてくださいね。。


きむじぇは
ユノ チャミ
二人がいない現実が
つきつけられちゃって涙出て走れない・・

(お仕事で車運転中でした。。)

ご存知のとおりチャミペンのわたし。。
きむじぇの気持ちがうれしかったです。。

私のお返事。
ちょっぴりつらいけど
みんなバラバラより、
少しでもまとまってくれてる方が
いいかも
moblog_f7195f7a.gif
彼らは韓国じゃ活動難しいかもだしね・・・
私はみんなの気持ちがひとつってのが
わかってるから大丈夫
moblog_49dd4850.gif
もちろんいろいろ言われるだろうケド
3人が安心して活動できる場が
できたのがうれしいよ
moblog_605cd57e.gif
彼らが後悔しないならいい
moblog_660c501a.gif
チャミナとユノは大丈夫
moblog_4c2c5400.gif
無敵の最強さまと天然KYだから
moblog_3be2030c.gif

(チャミ ユノペンミアネ~愛があるからのセリフだよ)

と簡単にお返事。。

んで、お風呂でいろいろ考えた
冷たいって思います?
強がりって思いますか??
偽善だと?

ぜんぜんっ!!
本心です。。
 (強がりなとこも入ってるケド・・・)

むかつくとしたら、片方だけがつらいとかうんぬん
想像で書く輩。
みんなつらいに決まってんじゃん!!
某週刊誌とかめっちゃむかつくねん!!!

私がつらいのはチャミナに会えないこと。
彼が笑っていないこと。

これは個人で活動しようが
ユニットで活動しようが
五人でいようが
済州島にいる限り同じなんだぉ~moblog_4d914c63.gif

だったら3人に会えるほうがいい。。
異国の地で今まで5人だったのが1人になって
ジェジュとかなんて寂しすぎて
おかしくなっちゃうでしょ~
(基本的にユチョナより兎だと思ってるんで・・・w)


つか、お風呂で想像したんだけど
もし・・・ユチョとジェジュが二人だけだったら・・・
こわっmoblog_36052a53.gif
絶対寂しくておかしくなっちゃうよぉ~moblog_f1bd35a1.gif
メンバー1情緒不安定・泣き虫なユチョ。
メンバー1メンバーの執着が強いジェジュ。
(ファンに見せないメンバー写真が欲しいとか・・・さ)
313.jpg
ここにポジティブジュンちゃんがいるから
もってるんでしょ~ 
422_convert_20100414232548.jpg
そう考えたら・・・
最強さまとKYさまで良かったよ。

それにさ。
最強さまのペンならば耐えるのが当たり前
打たれ強くなきゃやってらんないっしょ(笑)
へっへーーーっだ。
悲劇のヒロイン得意だし?
妄想で何とか生きていけるし?
最強さまの毒舌でカ・イ・カ・ンなわけだし?
549.jpg
3人が一緒にいてくれれば
チャミとユノともつながってる。

彼らはずっとつながってる・・・
心がね。。
2bZbGb_220.jpg 

かなり平々凡々に生きてきた私でも
大人だからさ・・・
気持ちだけじゃどうにもならないことって
数え切れないくらいあったよ。
彼らも同じでしょ?
だから気持ちは良くわかる・・・
気持ちは変わらないの。

私が今までで悲しかったのは
現状彼らの気持ちがわからなかったこと。
彼らの苦痛の顔。
後悔だけして欲しくない。。

今は・・・決意に満ちて譲れない思いを抱えて
でもすっきり笑ってる彼らだから・・・
だから私も大丈夫!!
私は東方神起が好き。。
その中でチャミが一番好きってだけ。
彼らが5人でいたこと・・・いることは変わらない。
だから私の好きも変わらない。。
いつでも外からそっと手助けするチャミがすき。。
今もきっとネットでヒョンたちの行動をチェックしてるはず。。
手を回して、トンモバ情報とかゲットしてるって(笑)
チャミが寂しい・・いや怒ってるとしたら

僕仕事なのに
ヒョンたちだけ
おいしいもの飲み食いして
ズルイですッ!!
(休止発表前に4人+関係者で集まったみたいですね。
チャミはお仕事で不参加だったと・・・)
535.jpg  
2bJol8_480_convert_20100414233349.jpg

ってことぐらいでしょ(笑)

同じチャミ、ユノペンさんには
同じ気持ちでいてほしい。

だってヒョン大好きマンネや
(私的にはとくにママmoblog_f97381bf.gif ) 
333_convert_20100414232940.jpg
仲間大好きリーダーユノが 
312_convert_20100414233048.jpg
彼らを応援しないわけないでしょmoblog_605cd57e.gif

ちょっと長い分散プロもですよ。。

一緒にやりたくてたまらなくなるまで
3人で煽っちゃえmoblog_3be2030c.gif
110.jpg 

3だって=5=カシ&ビギでしょ。。
今の私の野望は
DOMEで3人に
チャミとユノの写真で
「僕たちはいつでも一緒、
愛してるよ、ファイティン!!」

ってめっちゃ目立つ
タオルとか垂幕とかうちわとかで
なかせてやるぅ~moblog_3be2030c.gif

でっかいタオル用意して待ってろよっ!!
とくにユチョナぁ~ほんとの兎にしてやるぜ(笑)

一ミリでも気持ちわかってもらえたらうれしいな

さて・・・DOME 2DAY'S(めっちゃ近い席)GET!!
の呪いをかけなくちゃmoblog_3be2030c.gif


んじゃ。また。。

もし良かったら、拍手、ランキング
ポチッとしてくれたらうれしいですmoblog_605cd57e.gif

関連記事

コメント

う~ん

食べ物恨みは恐ろしいから、しょうがない。。
ましてや最強様だから(笑)

しむサン...

ゆちょサン殴らないで~v-399v-355

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/10-a91ff50b

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

