トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





書かずばなるまい!!  upできたら ラッキー☆☆ ってことで・・・


ちなみに すでに 一回消えたけどねぇ~  あたしゃ 負けないょ・・・
だって 嬉しい出来事は 話したいじゃん。





テレシネマの地上波放送決定!!


8月8日~ テレビ朝日系  日曜ナイト枠 
7作品の内 3作品が順次放送  


1_20100716162939.jpg   

こんなに早くに テンタツに逢えるなんて 想定外でめっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃ☆☆☆
  
が  しかし・・・・・
 この言い回し・・・なんか引っかかるのは気のせい?


20100715212747c73.jpg


↑ ↑ ↑
これ どう言う意味? んん? 日本初公開映像各話で紹介? って 各話って・・まさかのちょいだし?? 

じぇんぶじゃないの~ぅ??
  
 ンなこたぁ~ないだろょ・・・ねぇ?  誰か おせぇ~て。。。







ハイ! 女性セブンさん・・・ 早速ありが㌧です!!



voyuibkk2.jpg 



んぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ!!!

がぁわいぃ~~~~~~~~~~ッ!!


なぁに? なんなのジェジュ その顔・・・ その口・・・

はぁ~可愛いすぎるんだよぅ!! ちっ  この男 マジ確信犯!!

コンビニから速攻 連れて帰ってきましたよ。
ヨシヨシ これから どうしてくれようか・・・  フッフッフ






voyuibkk.jpg 


この人 筋肉質なくせに寒さに強いのねぇ~  -20度で笑顔って どんだけさみぃの好きだょ。。。

ジェジュが  クロスカントリーって・・・・・・・・  
できるんだ・・・へぇ~ い 意外だね。 あ ゴメン。。。


犬ぞりしてるのもチラッと 見ましたけど・・・ 犬に引っ張られてるジェジュ可愛いかったですよね~
 猛烈 見たいッす!  

  
なんだかお宝映像 てんこ盛りって予感☆  早く コイコイDVD☆







voyuibkk3.jpg 

久々に 可愛いジュンスに逢えるのか   想像しただけでニヤつくじぇ

ジュンちゃん? 一人スイートルームで何したの? 何目的?



  

voyuibkk7.jpg

なに えっ?  目の前にはユノがいる?  

  




voyuibkk6.jpg 

ユチョンのネックレス・・・  またジェジュと お揃? 似てるだけかしら。。。


あ そうそう ダーリン髪切ったとか?? そんな情報があったけど・・・


どーぞお願いします!!  ジェジュに変化を!!  もうそろそろ 髪型変えようか ね?
たまには動きがあるのもいーと思うよ。 ビジュアルショックな君だから 
多少なことは 大丈夫だよ  

乞うご期待だね!!




ジェジュンや 夜遊びもいーよ いーけどさ ホント気をつけて!! 

姉さん心配でドキドキしちゃうからね  前後左右の確認するんだよ~





019.jpg

↑ ↑ ↑

ぐぅ~って・・・  ホントかよ?
兄さんマジ頼むよーーー!  カシちゃんよろしくね☆




























関連記事

コメント

Re: タイトルなし

> ジェジュさんとおそろ...てか、色違いデスよ、たぶん。
> ゆちょサンはクリアっていうのかな?
> むっちのピアスみたいな色(?)デスYO~☆

そうなんだぁ~  相変わらずチョンジェってるのねぇ・・・
いつかは キーネックレスもゲットしたい!と狙ってる
どこまでも貪欲なきむじぇです。

ジェジュさんとおそろ...てか、色違いデスよ、たぶん。
ゆちょサンはクリアっていうのかな?
むっちのピアスみたいな色(?)デスYO~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/100-bdbf364e

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

