トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

やっと監査終了したぞーーーーーっmoblog_8b70a5f9.gif
 
ま、諸注意はあったものの、何とか無事に終わりましたぁ~moblog_3da29319.gif
 
ひゃっほーーーーーいmoblog_3da29319.gif

しむです。。
 
んで、監査明け15日。日曜出勤の代休でお休みしたんだけど 
先週帰りが8時・9時だったため、たまりにたまってた部屋の掃除やら、家事を汗だくで片付け、
気がつけば、9:50分!!!!!
 
やべぇ~
10:00にローソン行かねばならぬーーーーーっ
 
何でって??
 
”君が踊る、夏"のDVD付前売り券をGETするためぇ~
 
ついたのが、二分前。。。

ロッピーはガラガラ(笑)

田舎でよかったと思った瞬間moblog_3dfa3a45.gif
 
やべっ
 
どうっからはいるんだ???
 
こんなときにかぎって、メモってないし。。。
 
完璧挙動不審だったな。。
 
何とか入って、ちょうどきむじぇに電話しようとしたら、きむじぇからかかってきた。。。
 
電話続行中
 
きむじぇ「やだっ!!入れないっ。。どうしよっ!!しむどう???」

など店内で騒ぎながら、何とか枚数変更して実行・・・
 
”ただいま混雑しているため・・・・”
 
ぎゃっ!!!
 
申し込み
”ただいま混雑しているため・・・・”
 
申し込み
”ただいま混雑・・・・”
 
申し込み
”ただいま・・・・・・・・”
 
ぽちぽちぽちぽち

・・・・・
がぁぁぁぁぁぁぁ
ばくばくばくばく・・・
どきどきどき・・・
 
電話続行中
 
しむ「枚数選択までいったけど混雑してますがぁぁぁぁぁ」
 
心拍数はどんどん上がり、手の動きは早くなり。。。
 
何度目かわからない
 
申し込み
 
情報入力画面・・・
 
やった^-^-^-----っ!!
 
久々の緊張感。。。ふうぅ~
 
良かった。。
 
無事ゲット。。。
 
とりあえず、人に会える姿に変身せねばとそそくさと自宅に戻り
 
午後きむじぇと合流。。。
 
楽しい午後の始まり・・・が。。
 
やっちまいました。。。
 
来る前にATMでおろしたお金・・・どうも置いてきちゃったみたい・・・(泣)

C6_20100716152118.jpg
 
自分のおっちょこちょい(←これも最近聞かないことばじゃないですか?きむじぇ曰く、”昭和”だそうです)
に呆れながらも、気を紛らわすべく㌧話へ。。。
 
関ジャニファンの友人が6時に合流して、そっから妄想話へ・・・
 
この方、しむのカラオケ同好会の会長で、㌧ペンじゃないけど、㌧曲になじんでると言う

しむ的には㌧ペン疑惑を持ちつつあるお方(笑)
 
で。
良くある質問話を提供してくださいました。。
とりあえず・・・15日での気分で私の答えは
 
いとこにするなら・・・ジュンちゃん

友達にするなら・・・ユノ

ワンナイトLOVEの相手なら・・・ユチョン
 
恋人にするなら・・・ジェジュン

結婚するなら・・・チャミ
 
って言ったら、きむじぇから随時驚きの声が(苦笑)
私、マイナーカップル”ホミン"好きと言ってるもんで、ユノが友達枠ってのに納得いかなかったらしい(笑)
 
ホミン好きですが、基本チャミと絡んでる・ならんでるユノがすき(the 足長カポー)ってのと、
ユノの体がすきってことなので・・・ 

hm5.jpg 
  hm.jpg    
img_413401_4577789_0.jpg  
 
友達とワンナイトはどちらが入れ替わっても有りで。。(なぜか上から目線)
 
ジュンちゃんは・・・なんか、仲のいい、いとこな感じ。。
シャキ連れて遊びいこう!!ってちょくちょく来るみたいな

845962737_186.jpg  

ユノは・・・
友達すっごく大事にしそうだから、頼れそう。。
でも彼氏とか、結婚相手だと、手もかかりそうだし、いろんなこと縛られそう・・・
 
862538846_9.jpg
 
ユチョンは・・・あのセクシーフェロモンでひと晩夢見れそう。。でも彼氏とかだと心配ばっかしちゃいそう。。。

 815282352_67.jpg

ジェジュンは・・・
”天達”みて、あの「ん・・・」にやられてるしむ。。
最後まで結婚相手で悩んだ。。。
一緒に家事やってくれそうだし、いいかなぁって。。

789316049_246.jpg

でも・・・きむじぇの一言で・・・
 
「ジェジュは束縛強いよ。べったりだよ。。」
 
・・・・・
 
はい。。
無理です。。
べったりいいけど・・・ずっとは無理です。。
私。
追われるより、追うタイプなんで。。。(農耕民族ではなく、狩猟民族だな。。)
 
ってなわわけで、恋人。。。「ん・・・」聞けるしねぇ~
 
チャミナは・・・うん。追われることを楽しんでくれそう(むしろ、追ってくるようにしむけそう)

C3_20100716152051.jpg 

だから
長く一緒にいられそう。。
アメムチの使い分けうまそうだし・・・
(そっちの意味じゃないよ・・・たぶん)

C2_20100716152050.jpg
(あぁ~上から目線やばっ)

天使と悪魔、白と黒をめっちゃ活用しそう。。。
 
10_20100718092532.jpg 20100521073810b43.jpg 

料理キライな私でも、あの食べ物目の前にしたチャミナをみられるなら、めちゃくちゃがんばるしっ!!! 

CH1_20100718113520.jpg 

つか、上のジェジュ私で~すmoblog_10e02c32.gif
(綺麗な手皿やねぇ~お行儀よろしぃわぁ)

普段KYのユノにやれやれと思われても関係なしで
ラブラブモード全開で(笑)

(つか、食べ物与えられてるときは、おとなしく口あけるんだね・・・ちゃみな)


まぁ、私の人生218度くらい変えたチャミナだしね。。。
 
なんて、妄想を三人で8時ぐらいにしてるパボ集団。。。
 
関ジャニちゃん帰宅後、そっからきむじぇと二人で、blog更新・画像集め始めたら止まらない止まらない。。。
 
気がつきゃ12時・・・
 
あほか???
あほの子ですか???
 
いやぁ~なんと思われても、至福のときでしたわぁ~
 
チャミペンの私のパソには、チャミより多いんじゃね??ってぐらいジェジュン画像が入ってる(笑)
 
まぁ、後ほどきむじぇにお届けするんですけどね(笑)
しむじぇだから当たり前っちゃ当たり前だけどね~
 
久しぶりに㌧だらけ生活満喫しましたわぁ~moblog_4e93b164.gif
 
遅くまでありが㌧きむじぇ。。
 
 
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/101-46e2fbc1

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

