トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
 
 
  あんにょん  
 
 
 
今日も暑かったですね
 
これからが夏本番なのに今からこんなに暑くてどぉすんだろ…って
 
めっちゃ恐怖を感じてる きむじぇです 
 
 
本日ちょいと 小耳に挟んだんですけどね… ジェスが金曜日から来日してると?!
いつのまに~??
 
なんでもいぃーけど
おんなじ地上にいるって聞いただけでウレシイです
 
アルバムのお仕事でって事らしぃですが…
 
 
明日は大阪でジュノ君のイベントもあるけど、もしやサプライズでジェス登場とか?!
そしたら参加する方々はブッ飛ぶだろね!
 
 
はぁ~お顔見たいなぁ~  ジェジュの髪型もどんななったか見たいし…でもカラーリングだけっぽい?
 
 
ジェジュ~ ジュンちゃ~ん ジュノく~ん
ファイティーン!!
 
 
 
東京の皆さま 羨ましいッす
 
チョンジェスの『3HREE VOICES』
 
新宿駅に広告が設置されたんですってぇー?!!
 
ヒョィって買い物ついでに見れちゃったりする方いるんでしょぅね。。。
はぁ~~~~
すんげぇ~羨ましいッ!!


 



 
スゲーカッチョイーッ!!これ欲しいぃっ
 
 
 
そんでッ!!
 
テンタツ情報ゲッツ
 
 
『天国への郵便配達人』
 
8月8日…23:30~(前半)
8月15日…23:30~(後半)
 
 
 
『石の夢』
 
8月22日…23:00~(前半)
 
8月29日…23:00~(後半)
 
『結婚式の後』
 
9月5日…23:20~
 
9月12日…23:00~
 
他 4作品も放送予定
 
 
ですと!!  これホントですかね?! 信じちゃいますよー!!
 
また、ぬかよろこび……なのか?どぉなのか?
 
 
まったく関係ありませんが
今日  私  誕生日なんですょね (マッチと同じ日~)(まさか…皆さまマッチを知らなかったりする?) 
 
だからって特になんにも 予定なく一日すぎましたけども… 
 
自分で作ったハンバーグと手酌BEERで締めるだけだょ………。
…………。
普段と同じじゃん………。って
そんなの気づかないフリだょ。
 
愛するジェジュが 同じ日本にいるって わかっただけで ご褒美貰った気がするから いーの

 
 
 ~ 追記 ~


残念な お知らせです。。。  ジェス来日は 誤報でした。
まんまと 鵜呑みにしてしまいました。 ミアネ。
 

お詫びとして  素敵なチャミを お届けします!!
 
o0626079910281038479.jpg
 
 


bd241f14017df0769012b8a774e6902d.jpg 

1132dba93cb255667e305a310a2e0e00.jpg 

最高ですよね☆   

このバージョンで ジェジュ欲しいぃ~~☆  

じゃ  パソコンちゃんの 機嫌が悪くなる前に あんにょ~ん!
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/102-46dbb37b

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

