トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

しっむでぇす~

あついよあついよあついよ~moblog_d8944d60.gif 

暑いのスキだけどさぁ~

だから。。。

彼らにも脱いでもらった。。。

それだけ。。。

じゃ。。。
関連記事

コメント

Re: 初コメです



ご来訪ありがとうございます!! コメントまで頂けるとは・・・すんごい嬉しいぃです! 

きむじぇ隠れトンペンさん中毒ですから・・・

コメントくださった日の前日も しむとayaphoneさんの話で盛り上がってました。

ヌナ・・・ この単語だけで 瞬時に脳内シフトチェンジしますから
ayaphoneさんのおかげで 私の妄想はチャミしか出てきません。 それも すっごいチャミが・・・

ずうずうしくもリクエストがありまーす! メイクアップアーチストとのお話書いて欲しいです。

エステティシャンでも・・・  

たぶん妄想から帰ってこられないかと思われますが、私はどうなってもかまいません

覚悟します! ぜひ お願いします! 

お暇な時ができたら 気が向いたらでいーので このヘンタイに愛の手を・・・

毎日 ハンパない暑さですが お体に気をつけてくださいね。







Re: 初コメです

来て下さってありがとうございます。。。
めちゃくちゃうれしいです。。いつもお世話になってます(←何に?)

>HENNTAIのくせにコメントしてもいいかなって思ったり…。(THE・言い訳)

あはっ
私たちもHENNTAI(きむじぇのジェジュのジェジュでわかるようにw)なのでオールオッケーです(笑)


> 今回のジェジュンサジンにいろいろ指摘したい部分(箇所とも言う)はありますが、なにより途中で出てきたバッテンチャミがかわいいなによりかわいいよ、とだけ言いたいと思います^^

にゃは。。かわいいですよねぇ~
かわいくて、かっこよくて、ブラックでホワイトで
きむじぇとめっちゃチャミ妄想で㌧でる毎日ですよ。。

> 個々人の活動が活発になるにつれ心ない事をいう人もいると思いますが、明るくMOUSOUで乗り切りましょう(*´∀`*)!!

人の考えはいろいろですが、私たちはいつでも彼らを見習って、前向きにいきたいと思ってます。。
あかるいMOUSOU楽しみしてます。。

私もまたお邪魔しますね。。^^

初コメです

こんにちは、「隠れトンペンブログ」のayaphoneです。
ずっとブロとも申請ありがとうございますの挨拶にこようと思いつつ完全にタイミング逃していました…なかなか時間がなくて…HENNTAIのくせにコメントしてもいいかなって思ったり…。(THE・言い訳)

今回のジェジュンサジンにいろいろ指摘したい部分(箇所とも言う)はありますが、なにより途中で出てきたバッテンチャミがかわいいなによりかわいいよ、とだけ言いたいと思います^^

個々人の活動が活発になるにつれ心ない事をいう人もいると思いますが、明るくMOUSOUで乗り切りましょう(*´∀`*)!!

ではまた♪

Re: タイトルなし

>tenさま
こんにちは
来て下さってめっちゃくちゃうれしいです^^

> 暑い中、彼らを脱がせていただきありがとうございますwww
> ただ余計に熱がこもった事は間違いない!!(笑)
> 抱きつきたい衝動を抑えて乗り切りたいと思います(´∀`)

えへっ
夏だしね^^
皆様にもっと暑い夏を・・・
この後はジェジュとチャミ以外ならご自由にお持ち帰りくださいませ。。。
ちなみにただいまTのチャミと脳内デート中(暑さでやられてますな)
私もまた遊びにいかせていただきますね~

では、暑いですが体調気をつけてくださいね。。

しむsama きむじぇsama
こちらでははじめましてですね^^
Eternal you... Maniac5のtenです。
お邪魔します(。-∀-)ニヒ♪

しむsama
暑い中、彼らを脱がせていただきありがとうございますwww
ただ余計に熱がこもった事は間違いない!!(笑)
抱きつきたい衝動を抑えて乗り切りたいと思います(´∀`)

きむじぇsama、先日は拍手からcommentありがとうございました。
いろいろあるかと思いますが、笑顔で乗り切れるよう頑張りましょう(´∀`)
まぁ最近の私は愚痴ってばっかりで自分にうんざりではあるのですが…。

またお邪魔させていただきます☆
ではでは~♪

Re: タイトルなし

遊びに来てくださったんですね~
うれしあ~

> こんなの見ちゃったら余計に暑くなりそう・・・←

うふふ~
そういっていただけると、壁紙変えたかいありますわぁ~

あ。。
うちのとこのリンクに∞徒然・・・∞があるんですけど
そのブロガーさんが関ジャニファンの子でーす。。

はじめまして!
今日はコメントありがとうございました
すごくわかりやすい説明で助かりました☆

こんなの見ちゃったら余計に暑くなりそう・・・←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/103-c9295471

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

