トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~



本日も朝から蒸し風呂のような暑さに じわじわと体力奪われている きむじぇです。



先日 なんの事件もなく 穏やかな時間を過ごしていたら・・・ 突然訪問者が・・・
 
今思えば嵐の前の静けさだったのねぇ
 
 

和気あいあいと㌧話で盛り上がっていたら いきなり予期せぬネタを振ってきた。
 
どこからの情報かなんか知らないけど・・・  

思わず 顔引きつったまま 「 そうなんだ・・・ 」 としか言葉が出てこなかったし。 


  どうして そんなこと言うんですかぁ~~~ ?!
私 ジェジュペンですけどもぉ~~~!!
そのネタ 本物って確信あんの~?   なんのために話したの?

たぶん モロ顔に出ていた嫌悪感を無視して しゃべり続けた彼女・・・ 
KY なんだよぅー!!   シャーラップ!!  もうそれ以上しゃべるな!!〔最強の声〕

言葉の刃で バッサリ!ボッコシ!やられました。 残ったのは 絶望感 不安感 空虚感 ・・・

そんなこんなで  傷心きむじぇ  

この思いを所かまわず はきだしても 迷惑かかるので  

しょうがない こう言う時は アレしかない!!   





エロ祭り~~~!! 
ひゅーひゅー!!  パフ!パフ!

脳内変換  自由妄想の世界へ行くじぇ~~~!!










788969706_194.jpg 

ぇっ  ボクが餌食に・・・・・ ? 










858467273_130.jpg 

その顔見てるだけで  ため息でる  ムラムラする
  












856503297_19_20100721144055.jpg 

そのしぐさだけで 発情させるって プロだな・・・ 
〔なんの?〕










829490924_108_20100721143835.jpg 

この手だけで どんだけ 萌えるんだって話







ちょっとー!  じぇんじぇんエロじゃないじゃん!!  って思ってるでしょう???

ぅへへへ    いきなりじゃ もったいない  最初はソフトですょう~



  










そうらきたよぅ~~~~~~~~ !!!
  


821184248_6_20100721145432.jpg 

ヘイ! ヘイ! ヘ~イ!  で私に どうしろと・・・ ?  










821184248_42_20100721144704.jpg 


わぁ~~~~~~~ぉ!!!  す すげーっ!!

ジェジュのジェジュ 立派やなぁ~  

パンツ苦しそうだけど・・・はぁ はぁ はぁ   は・はち切れそう・・・ 

どう・・・  こっちきてみ きむじぇが楽にさせてあげるょ









817945545_205_20100721145913.jpg
 

だ・か・ら・    そこにしか目がいかないってば スウェット万歳☆ 
 





j2.jpg 

後ろから 猛ダッシュしていーですか?




C6_20100716152118.jpg 






858179296_217_20100722153154.jpg 


お願いです! 仲間に入れてください! ジュンス! おぃこら代われ! 今すぐ代われ!





はぁ~  エロってパラダイス☆ 
 
完全復活!

そろそろパソコンちゃんが ヤバそうなので退散します。






あ カシちゃん作の画像 置いてきます。 カシちゃんて何者? 
こんな技 どこで?? すごいゎ  めっちゃカッコイーですね!!  欲しいぃー!



20100722080331457.png 












関連記事

コメント

Re: 今更 初コメ!?

> コメントUPの仕方がわからなくてこれがまさかの“初コメ”です・・・ミアネ~
>
> なんだかKY出現ですか??
> そんなの気にしちゃいけません!!
> 信じるのは㌧と自分のみですょ♪
>
> ってか・・・
>
> ジェジュのジェジュがジェジュでジェ・・・ジェ・・・ジェ・・・(((壊)))
> 何っすかこの・・・まさしくな『“お宝”画像』!?!?!?!?
>
> あざーーーーーっす!!!
初コメありがとぅ!  考え方の相違・・・だもんね 仕方ないょね。

これからも 愛するジェジュを見守りながら ジェジュのジェジュに悶えながら

㌧だらけ生活 走り続けますよぅ。。。

今更 初コメ!?

コメントUPの仕方がわからなくてこれがまさかの“初コメ”です・・・ミアネ~

なんだかKY出現ですか??
そんなの気にしちゃいけません!!
信じるのは㌧と自分のみですょ♪

ってか・・・

ジェジュのジェジュがジェジュでジェ・・・ジェ・・・ジェ・・・(((壊)))
何っすかこの・・・まさしくな『“お宝”画像』!?!?!?!?

あざーーーーーっす!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/104-46dbe038

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

