トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

うがぁ~moblog_af2f561a.gif
体中から汗と妄想が飛び出してるしむです。。。
 
あづい・・・あづい・・・あづい・・・moblog_af2f561a.gif
でもアイスは冷たすぎて食べれない。。。
(知覚過敏とかじゃないっすよ・・・たぶん)
 
うちの相方のきむじぇはめちゃくちゃアイスとかカキ氷食べるの早いんだけどねぇ~moblog_e000e16a.gif
(ご飯はしむのが早いケド)
 
先日、関ジャニペン(つい癖で、ファンのことペンっていっちゃう自分)に
うちのチャミナが錦戸くんに似てるとの話からの会話・・・
 
ジャニ「どうする?錦戸君にはまったら」って楽しそうに言われ
しむ「いや。ないから。。」と即答←のびたくんの寝るスピードより早い回答
ジャニ「わかんないじゃーーーーん」と。。
しむ「多少似てたとしても、色気がないから無理。。毒もないし。。」
ジャニ「たしかに色気はないよね。つか関ジャニに色気はいらないの」と。

そんな話から、色気の話になり・・・
 
しむ「チャミナは色気あるでしょ?誰かいる?」(私的には、ジャニとかの中でって意味だったんだけど・・・)
ジャニ「色気なら、ジェジュンとかユチョンのほうが・・・」(←この時点でやっぱり隠れ㌧ペンだろ疑惑急浮上)
しむ「うぇっ??まさかメンバーでくるとはぁ~ジェジュたちとかと比べないでぇ~
㌧の中ではマンネ・・・一番下だし、お兄様方たちと比べないでぇ~チャミはこれからだから」と。。
 
・・・・・何が言いたいかって?
 
チャミナにも色気はある(特に最近は柔和な顔とか雰囲気、余裕の感じ)が、
それ以上に㌧ペン以外(←自称)の子にもわかるお色気むんむんジェジュン

そりゃジェジュペンのきむじぇが
前回(変態)simo(ネタ)神起~ジェジュン編~記事UPするわけだよね

この暑い中、ありがたく脳天沸騰させていただき、昇天するとこでしたけど・・・・・
 
間違って、まだ日の明るいうちに読んじまって。。
しかも会社で・・・
(私の後ろは壁なのでセーフ。。でも、にやけた私の顔はアウト。。)
 
きむじぇ・・・
 
あれは注意書き必要だよ。。(←たとえ自分的にはかわいいものと思ってても)

夜寝る直前に読んでって注意書きして。。
 
つか。
しむ的に寝る前にぜひ読んでください。。。
 
ステキな(淫らな)夢が見れるから(←ま、私はまだ夢では見てないけど・・・)
 
一点集中・・・・・ごくんっ・・・・・
 
ごちそうさまでしたっ!!
 
きむじぇのおいしい(妄想用)画像(爪の垢ほども出してないけど)にあおられて
 
しむの萌画像をあげようかなぁ~
 
・・・・・
 
---------↓↓↓↓↓----------
 
ちょっと言動にイタイ表現大になると思います。。。
そんなしむも受け入れるよって方のみご覧下さいませぇ~
 



 
 
 
 
 
 
 
おおぉ~
ここまで来ちゃいました???
うれしいやら、不安やら・・・
(自分がまぁ普通なのか、それともマニアックなのかわかんないから)
 
ま。。
大好きな妄想小説ブロガーさん(←自称HENNTAI)も遊びに来てくださって
自信と強気でHENNTAI道を突き進もうと決意したしむ。。。
 
・・・・・

(ちゃみな、そんな私も受け入れてくれるよね??ちゃみなもじぇったいマニアックだもんね。。。
つかちゃみのほうがやばそうだもんね。。。だって・・・・)
 
ばこっ!!!
 
しむ「いったぁぁぁぁい 本気でなぐったぁぁぁぁ」
 
チェガン様「あんたがパボなこと考えてるからでしょ。」
 
しむ「・・・なんで考えてる事わかるのよ。ちゃみな大好きって思ってただけじゃん」
 
チェガン様「うそをつくな。もし本当だとしても、そんな変な顔でぼくのこと思うのやめてください。
      気持ち悪いです。」
 
しむ「変な顔って・・・気持ち悪いって・・・そこまで言わなくっても・・・」
 
チャガン様「あっ。今度こんな内容でぼくの名前出したら・・・わかってますよね?」
 
う・・・・・
 
ま・・・負けないもん・・・みんながついてるもん。。。ね?ね?
 
↑すでにイタイ小話。。。書いててマジパボって自分で思うのに書いちゃうあたり・・・
  きっと暑さのせいですから(笑)
 
ってやりたかったのはこれじゃないし。。。本題本題。。。
 
その名もThe Parts 
 
今日はこの方の・・・・・ここ。。。

TEN5_20100727091654.jpg 

789310924_241.jpg
 画像荒くてミアネ~

さて、この方誰でしょう???

え?

簡単すぎる??

うふふ

本当は5人のまとめてUPして、誰でしょうとかやろうと思ったんだけど・・・

回答で作りはじめた画像・・・?にはまっちゃって5人分一気には無理だったから一人ずつ~

初めての作品なので、出来の悪さは優しい心と目で受け止めてくださいねmoblog_282378bf.gif  
 

回答は追記で・・・

追記は右下の”続きを読む”からです
間違ってポチッと押しちゃってください(笑)
 
 では。

少しでも暑さ忘れてくれるとうれしいです。。

ちゃんと水分とって、塩分とって元気にトンだらけ生活満喫しましょうねmoblog_e125c9eb.gif

 
 
 
 
 

無事に回答編きてくださってカムサハムニダーッ

あのくちびるの持ち主は・・・

うちに来て下さる方NO1人気のこの方




ジェジュさんで~す。。

しむ目線での作成なんで不満あるかもですが・・・・・

そこは大人な対応で皆様よろしくおねがいしますね。。

ちなみにエロイくちびると言えばジェジュって頭のしむですが、
これ真剣に(ニヤケながら)作ってる私やばい??
(しかも旦那が覗きに来るたび隠さなくちゃいけなくて・・・ふぅ)

あげくに保存方法わかんなくて、3時間の制作パーにしたのにもかかわらず
めげずに作ってるあたり・・・HENNTAI道進めてますかね(笑)

では、次回作、作れるようにがんばります。。。

「おいHENNTAI。。」とか「ちょっとイタイヨ」(←うん。基本Mだから大丈夫です)
でもいいんでなんか反応くださいませぇ~
感想とかもらえるとマジやる気出るんで、栄養補給に恵んでください。。。


では。

長々最後までありがとうございましたmoblog_455fbaca.gif
関連記事

コメント

コメ返し★lyuca さま

> やっぱあたしも錦戸に似てると思いますよ~

口がおっきいとこも似てるか(笑)

> ってかそれでチャンミンにハマったんですもーん
> でもこれトンペンさんに言うとなんか嫌がられるっていうか拒否されるんですよね~

拒否はしなぁい。。自分がいくかって言われたら・・・今はないけど
チャミペンになってくれたのはうれしいな。。
ま。錦戸君好きで、じゅんちゃんペンとかだったら驚いたかも(笑)

コメ返し★むっち様

コメントありがとーーーーん

喜んでくれたらうれしぁ~

三時間やってなくなったときは、意識㌧だけどね・・・

次回作いつ出来るかなぁ~

ま。気長に待っててねぇ~

コメ返し★marcさま

> 今日はコメント欄にもおじゃましにきました!

来て下さって、コメまで下さってめちゃくちゃうれしいです。。
ありがとうございます。。


> これともうひとつ前の記事を読んで、わたしの中でジェジュンのビッグウェーブが訪れそうです

デスヨネー。。
自分で作ってて、私もやばかったです(笑)もっと腕があれば・・・

> えろい唇ならユチョンも負けていないと思います。
> ユチョンver楽しみにしてます♡♡

はい。
ちょっといつになるかわかんないですけど、待っててくださいね。。
コメにも残してくれてますが、同じくユチョペンのむっちにも言われてるんで・・・

ただ、曲何にしようか悩み中。。。
お勧めあったら教えてくださぁい


今日はコメント欄にもおじゃましにきました!

これともうひとつ前の記事を読んで、わたしの中でジェジュンのビッグウェーブが訪れそうです

が!

えろい唇ならユチョンも負けていないと思います。
ユチョンver楽しみにしてます♡♡

やっぱあたしも錦戸に似てると思いますよ~
ってかそれでチャンミンにハマったんですもーん
でもこれトンペンさんに言うとなんか嫌がられるっていうか拒否されるんですよね~

PCのメール見てトンできました!
なんすかコレーヾ(≧∀≦)
やばいば~☆
すごすぎ!!!
そして1つ言いたいことがあるので、あとで携帯にメールします・・・。
っても苦情とかじゃないデスからね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/105-dbe3087f

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

