トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

  またまたしむです

エルジャ(ELLE Japan)ステキでぇす~ねぇmoblog_dae08a84.gif
 
久々のA4ワイドmoblog_63536832.gif
 
8ページのボリュームmoblog_63536832.gif
 
七変化並みに同一人物か?と疑うほどの多彩な姿moblog_63536832.gif
 
なじぇにその色の服?そのサリーちゃんのパパな髪??でのインタビューmoblog_63536832.gif

と色々なお顔を見せてくれてますねぇmoblog_ef8943d4.gif

 
昨日から3HREE、”T-LIVEフォト”見始めたけどて、今日エルジャみて・・・
 
きむじぇと話して、いろんな方のブログ見て。。。
 
ふとした会話や、文章から
 
ふと・・・私ってちゃんとチャミ・・・㌧たちのこと、ちゃんと見えてるかなぁ~とか。。。
 
いやもちろん自分的には見てるつもりだし、すきなんだけど・・・

 
なんっつーか、視野が狭い???目線が違う???
 
気づかない???KYってこと???的な・・・
 
うちのきむじぇはすごく観察できて、相手のことを良くわかるんだよねぇmoblog_e049125e.gif
 
大好きなブロガーさんたちも㌧たちの性質、性格、発言とかめっちゃわかってて尊敬。。。moblog_e049125e.gif
 
んで、急にふと不安?いや・・・自信がない?ってのとも何となくちがくて・・・
 
ん~
 
もわぁ~ん(しむ語録的表現)ってしてる感じ。。。(うっわボキャブラリーのなさ丸出し)
 
なんて漠然と考えてたら、こないだのきむじぇとの会話思い出したぁ~moblog_bf525b15.gif
 
うちのきむじぇ基本的(特にしむ)にはSですが、Mにもなれる人物。。
 
きむじぇ曰く(いわく)
 
「SはMにもなれるけど、MはSにはなれないんだって。だからチャミにはいじめられてもいいmoblog_dae08a84.gif
 
それって、はたからM(ドつきらしぃが自覚は無し)しむより、二度おいしくて、魅力的ってことじゃmoblog_d2900b78.gif  

チャミと気が会いそうだこと。
 
・・・・・
 
想像してみた。。。ちゃみときむじぇがそばにいる状況
 
・・・・・おいしいな・・・・
 
いやしかし・・・
 
「無理ですから。つか一人でもいっぱいいっぱいなのにSふたりなんてムリムリ!!
んでもって、分かり合って二人でいるのみたら、めっちゃ悔しいし!!
しかも、その様子見て、ワタワタしてるしむを、わざと二人でまたいじりそう!!」
 
だってそうなるでしょーーーっ。
 
私・・・追うほうがすきなせいか、めっちゃ嫉妬深いんですよ。。
 
特に自分の手の中にじっとしてないものをつかもうと追う意識は、無意識に出るほど。
 
身近で言えばきむじぇ・・・んまぁ人気者で、何度となくやきもち焼いた事か(笑)
 
あっ。私ノーマルですよ。。念のため。。。

ん・・・??? 
 
あ~moblog_f1bd35a1.gif
 
そっかぁ
 
やきもちかなぁ~moblog_f1bd35a1.gif
 
自分の理解力のなさで、他の人が理解する姿を見て、くやしい・・・

つか、いいなぁ?って感じなのかな。。。
 
まぁ、性格的(もんのすごい大雑把。ゆのよりひどいかも)なものだから、
 
目線変えろって言われてもなかなか出来るものじゃないんだろうケドね。。。
 
それでも・・・
 
ちゃみなの顔見ると、ふにゃぁってなるし、ニヤニヤするし、

どきどきするし、汗見たら舐めたくなるし、
 
指見たらしゃぶりつきたくなるし、

他のメンバー見たらちゃみを見たくなるし、
 
仕事中にこんなこと考えて落ち込んで?たりするぐらいの

愛はあるから、ぼちぼちいこか。。。
 
あれ?
 
なにが言いたかったんだろ?
 
よくわかんなくなっちゃった。。てへっ。。。moblog_2b4774e8.gif
 
ま。とにかくエルジャのチャミですよ。。うんうん。。。
 
ネタバレ嫌いな方いるかも(自分がそうなんで)なので

気になる方のみ続きを読むからご覧下さいませ~moblog_9d102676.gif

そうそう・・・この記事UP作成してる間にきむじぇと会ったんだけど・・・

なんとチャミとデートする夢見たと!?

しかも”ブラックでやきもち焼きのべったりチャミ”らしい・・・

ちょっとでも離れると、もっとこっちにいなきゃダメっって感じらしい。。。

めっちゃハグするらしい。。。

な・・・なんてうらやましすぎる・・・

おーーーーーーーい

ちゃみなぁ~

行くとこ間違ってるよぉ~

早くもどっといでぇ~

いや。戻ってきてください。。

ほんと。おねがいします。。

 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてエルガの最強様ご披露です。。。 

チャミナの魅力満載~

長いし・・・画像めちゃ多いっす。。。


elj.jpg
  elj4.jpg
elj17.jpg 

↑マツゲながっ


elj15.jpg  elj11.jpg


しむ的にはなしかなぁっと思ってた髪形でしたが・・・

これはありっ
moblog_dae08a84.gif

ぜんっぜんあり
moblog_dae08a84.gif

かっこいいぃ
moblog_282378bf.gif

elj9.jpg 

ちょっと昔のチャミっぽいよねぇ~

半開きの口・・・

筋張った手・・・

長い指・・・・・

はうぅ~

指からめたぁい
moblog_660c501a.gif

elj18.jpg elj19.jpg elj24.jpg


はいっ

かわってあどけないお顔・・・

んもぉ~かわいすぎっ
moblog_660c501a.gif

elj20.jpg




☆プラダは買えない・・・

☆どこ??どこに行ってるの???

おとなしくしてるからこっそり教えてみて。

かに食べさせてあげるから。。

☆日本語錆びつかないように練習相手になろうか??



 elj21.jpg elj22.jpg

elj27.jpg

☆クルクルになっちゃうんだぁ~

つかこの言い方がかぁわぁいぃいぃぃぃぃ~

☆誰かが作ってくれたご飯を温め直す・・・

ユノと住んでるんだよね???

誰?誰が作るの???

・・・・・

ん。そっか。あれか。

ジェジュンがこっそり入り込んで作ってくのか。

うん。。うん。。。

(そうじゃなかったら、何するかわかんないよ・・・)

☆夏忙しいんだぁ~

早く日本にもきてね。。。

 elj23.jpg  elj25.jpg elj26.jpg 


サリーちゃんのパパ・・・もしくはスーパーサイ○人がいますが・・・

胸が・・・巨乳になってる!?

☆はぁ~ドライブテク・・・ボーリングはユノとだねぇ~

☆すまぬ・・・野球もサッカーもよくわかんない・・・

応援してるチャミを応援するわ。

☆”CNBLUE”ちろっと聞いたけどキライじゃないわぁ~

曲名も知りたかったなぁ~

☆ハイトーンボイス聞きたい。。

でもすぐにはいけないから、もちょい待ってぇ~

☆待ってるよぉ~信じてるし。

どんどん来て、バリバリ来て、ガンガン来て。。。

ほんと、やばいくらいチャンミン不足です。。。


はぁ~まんぞくぅ~

長々ありがとうございました。。

って。。ELLE girlの方もあげたいのにぃ~


 
関連記事

コメント

marcさま

> ブラックでやきもち焼きのべったりチャミ
>
> ってやばいですね!!
> そんな夢を見てしまったら、二度と現実に帰ってこれなくなりそうです・・・
> でも全然構わないから、チャンミン今夜来て♡
>
> >誰?誰が作るの???
> ・・・・・
> ん。そっか。あれか。
> ジェジュンがこっそり入り込んで作ってくのか。
>
> わたしもおんなじこと思ってましたww
> それ以外の選択肢はありえないです♡
>
> 本当に早く、チャンミンに会いたいですねぇ。。。


コメントありがとうございます!
ブラックべったりチャミ・・・そぅりゃもう最ッ高!でしたょぅ
おかげで現実世界には まんまと帰れてません。

今では舌ぺロjjとブラックチャミが脳内をうろちょろして 
仕事モードにするのに大変!!  

marcさんとこにもブラックべったりチャミは出現しましたかぁ?
遭遇しちゃったら 戻れませんからねぇ・・気をつけて フフフ・・・

昨日 チャミちゃん来ましたね ピンポンダッシュ並みの早さでしたが 笑
チャミペンがどれほど彼を欲してるか 本人わかってないな!

もっと露出してくれていーのに どこそこ ・・・ね。






ブラックでやきもち焼きのべったりチャミ

ってやばいですね!!
そんな夢を見てしまったら、二度と現実に帰ってこれなくなりそうです・・・
でも全然構わないから、チャンミン今夜来て♡

>誰?誰が作るの???
・・・・・
ん。そっか。あれか。
ジェジュンがこっそり入り込んで作ってくのか。

わたしもおんなじこと思ってましたww
それ以外の選択肢はありえないです♡

本当に早く、チャンミンに会いたいですねぇ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/108-3bfb703b

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

