トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
 
ぐへぇ~~~~~~~~~~~  づっがれだぁ~★  久々だぁ~  ここまでのMAXな疲労感は‥

どんだけ体がナマってたかって痛感したゎ
 
 
この老体にしちゃ頑張ったな~アタシ。偉いッ!! ぁ~あ 今日はエステの初めての技を習ってきたんですょ
 
教えてもらえるのは
スンゴク嬉しいんですけど
体と脳みそが
ついてイケてないらしく終わる頃には  疲労コンパイ。
ズタボロ状態ですョ~  明日も明後日もあるょ ‥‥ 大丈夫か~ 自分。
 
 
 
 
昨日 届いた 彼らからのお宝DVDでパワーを貰ってたから‥頑張れたって言うのが大きいんですけどね。
 
マジ買って正解☆
 
 
 
ゆうべは ジェジュとのランデブーで結局2時に寝ました。
 
何回 リピートすりゃ 気が済むんだって‥‥だってぇー  こ~んなに可愛いんだもんょーーー!!見ちゃうって~
 
 
 
 
 
なに この動物‥ 新種のウサギ?
 
ぬぁーーーーーっ!!
 
 
なぁんて可愛いのっ!!

スンゲー可愛いぜひとも飼いたいんですけども‥ どこで買えるの?  えっ? 売ってなぃ?

 じゃ どこで捕獲できるの?  え? 人間?    

うっそーん !! こんな可愛い過ぎる人間なんて この世にいるのかね?
 
再度CG疑惑浮上
 
 
 
 
 
 
 
 
この眠たそぉな トロンとした目ぇ ‥‥‥ こりゃベッドだょね  
 
 
んがぁ~~~~~~~~~~☆*◇★
 
 
添い寝したい!添い寝したい!添い寝したーい!!
 
 
真夜中に 一人で 激萌えしまくり 瀕死のきむじぇ
 
 
目ん玉 ギンギラギン☆になっちゃって  寝付きわりーったらなかったょ
 
 
んで何コレ‥
 
 
 
 
 
ジャージャー 水の音させながら 肩見せちゃって‥‥ オヌシまさかバスルームッすかっ ?!
 
じゃ!  じゃ?!
 
 
真っ裸ッすかぁ ?!
 
ブフッ!!  
 
じゃ~なにかい
 
 
そっから 下は  きっとあんななって  こんななって…うひゃ……あひゃひゃ…… あふっ ふゃ ひゃっ ひゃ ☆*◇★ ゴクッ
 
 
 
きむじぇ ヤバシ  死ぬ寸前だったよ
 
 
 
どこのどなたか存じませんが



こーんな 素晴らしい 贈り物を どぅもありがとうございます
 
 
当分 生きていける
 
明日も がんばるじぇ
 
 
 
そぅそう‥‥‥ずっと機嫌の悪かったパソコンちゃんでしたが  残念ながら 先日旅立たれました  チーン
 
 
来月   しむに付き合ってもらって買いに行く予定。  

新しいパソコンがきたら激しく画像アップしちゃいそぉで怖いゎ  楽しみだゎ
 
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/109-99f0b8a8

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

