トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

しむです。。

寝る前に。。。

チャミナが日本にきてたってぇぇぇ moblog_bf525b15.gif

しかもプライベートで

宮根さんがTwitterで呟いてました☆
【今からフジテレビ 偶然羽田で東方神起の
チャンミン君と遭遇 気づくの遅れて話できず残念
元気そうで安心 早く5人揃った姿みたいね!】

チャンミンは今日、東京国際フォーラムで
行われたSUPER JUNIOR K.R.Y.のコンサートを
見に行ったようです♪♪
関係者席に座ってたみたいです(〃^∇^)☆

知人情報によると、とあるブログで、近くにチャンミンがいますとかいてる方がいたらしい・・・

う・う・う・う・う・うらやましすぎるぅぅぅぅ~moblog_4d914c63.gif moblog_4d914c63.gif moblog_4d914c63.gif

小さなリュックに半ズボン、白いTシャツ、紺のキャップ姿
で!!!

体はコレでしょ!!!!!
2010080100180916d.jpg 

あぁぁぁぁぁ
moblog_161430e8.gif

なんで私はスジュに興味なかったんだろぉ~
moblog_f1bd35a1.gif

もしかしたら、近くにいたの私だったかもしれないのに・・・
逢えた(見れた)かもしれないのに・・・
(この時点でスジュペンじゃないか・・・
moblog_3be2030c.gif

何で来るなら来るって言わないのよぉぉぉぉ
moblog_282378bf.gif

でも・・・仕事以外でも来てくれるってうれしいなmoblog_9fbdaf53.gif moblog_9fbdaf53.gif


つか・・・なんで私東京じゃなくて、こんな田舎にいるのぉぉ~moblog_af2f561a.gif moblog_af2f561a.gif

ちっ

悔しいからもう寝る。。。

くっそーーーーーーっ!!!!

夢であってやるぅぅぅぅぅ~

関連記事

コメント

コメ返し★うらのおもてのうらさま

コメありがとうございます。

何かその日の最終で帰ったみたいデス・・・

もっとゆっくりしてけばいいのにぃ~

しかし・・・飛行機がタクシーなみ思えてるのは
私ダケ??

いくら近いとはいえ・・・すげぇ~
感覚も、体力も(笑)

どうも♪
コメント失礼します☆☆
チャンミンが・・SJ・・のコンサートに!?
なんという感動!!そして、なぜSJファンじゃなかったのか後悔・・あ、おんなじこと考えてましたねww
もう、韓国帰っちゃったんですかね~?寂しいな・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/111-09143b0b

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

