トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





パソコンに振り回され やさぐれてた きむじぇです。   

 
この度 めでたく やさぐれ解消しました。




あったらしいパソコンを入手しましたぁーー!!  ルン♪

やったじぇ♪  やったじぇ~♪ うっれしーな♪ 



これで思う存分 思い立ったが吉日で記事アップできるぅ~  シッシッシッ


ん・・・・あ・・ やべ 画像がないじゃん!  まだ取り込んでなかったんだった。

チッ  じゃんねん!!  



ぅおーーーーい! しむ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!


うちの可愛い子 速攻連れてきてぇ~  たしかチャミより 数倍多く持ってたよね?
 あんたチャミペンだよね・・・ なんでジェジュが上回ってるのさ?



あ♪  いまのくだりで思い出した☆ この間気づいたことがありました。 



わたくし 病的なジェジュペンですが 遊びに行くブロガーさんは みんなチャミペンなんですょ

それも無意識に選び出してる中 読み進むうちに気づいたらチャミペンだった! という


なんだか私の思考と合うらしいの  ぇ ヘンタイ仲間?  ぃややや 全員とは言いませんがね・・・ 笑
平均するとやっぱ多いか・・・ はっはっはっ  遠い目



そんで ハタと気づいた!!  このトンだらけにきてくれてる方々・・・ 

訪問者の集計を見たり コメントなんかを見ると  ある疑惑が フツフツと湧いてきたんですょ

 
数的にはジェジュペンが圧倒的多いんですが  ひょっとして??  

自分と同じように チャミネタにひかれて やってきているのでは? と・・・・・ 
  


ジェジュペンなのに チャミペンブログが好きなんじゃないの?ていう

きむじぇと同じなんじゃねぇか? と ・・・ 思った訳です。

いわゆる類ともってやつですねぇ~~  ふふふ  仲良くなれそうだ♪




どうしてそう思ったのかって?  やたら チャミネタに反応されるからです。
 
タイトルにチャミなんてのっけちゃったりしたらもう大変ですょ



訪問者がぐぁ~んと伸びるんですょ!

まぁ トンペンはチャミ不足ってのもあるのかも・・・ですがね


ホントすごい反応なんです。 怖いくらいの。。。

みんな~ チャミを欲してるねぇ~~~~  なんせ王子様になったとたんに チラ見せ状態だもんね

そりゃ~~ 辛抱たまらんゎ どんだけSなんだよチャミは ・・・
 


チャミ~? なんだかもうヤバイ事になってるよぅ~~  

モデルチャミも素敵だけども・・・そろそろ動くチャミが見たいですょう 

そんな中 現れた日にゃ 
チャミ枯渇状態だった反動は きっとパネーよ!!  
 


最強を愛する女子は 忍耐力も 想いもめっちゃ最強だよーーー!!



そんな彼女達が首をながぁ~くして おりこうさんで待ってるから 

どうか首がビョ~ンビョ~ンに伸びきる前に きってねぇ~



午後一に しむとパソコン設定に業者さんが来るんですが 部屋の配置変えをやり始めて
部屋の中が 大変なことになってます・・・・・・・。


あぁ~ これ どうすりゃいーんだろ  すでにやる気失せてんだけど・・・・・・・ 

やる気なくして記事書きはじめて 気づけばすでにお昼ってさぁ~ んとにバカですね。


~追記~



チャミ~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆



20100808194034ad5.jpg 


きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ!!!

なんじゃぁ この可愛いすぎる笑顔は! 過呼吸なるゎ 
ハァハァ・・・ 


この笑顔に  このはだけた胸元・・・  ハァハァ・・・・  たまんね
こりゃ 天使だね



 

20100808194034c4d.jpg
  
↑  ↑  ↑

どんな 設定なんだろ・・・ ?  チャミだから似合うんだろなぁ 

韓国の雑誌の撮影とのこと。  ハァン 全部見たいゎ~  












 
  
















ぐはっ
はぁはぁはぁ・・・変質者ではありません。。
しむです。。。

マジ、つながってる・・・
きむじぇが最後にUPしてくれたチャミサジンで記事作ろうと思ってたら・・・

きむじぇがUPしてくれた(笑)

時間差で負けた(笑)なので追記でチャミペンしむアピール(笑)

なんすかっ??

あのチャミちゃまはぁ~~~

どんだけ私の興奮度上げれば気が済むの。。

貫徹明けのしむに、また寝るなってことかっ??

土曜日から”宮”を見だしたら、止まらなくなっちゃって、結局今日の十時ぐらいまで
見続けた私ですが何か???


その後寝ないできむじぇんちに言って
「すごい体力。。」と言われたしむですが何か??

自分でも何でこんな平気なのか・・・不思議だけど。。。

人生初めて貫徹したわ(笑)




チュ・ジフン好き。
魔王ではまったんだけど、シン役もいいわぁ~
この役チャミにも似合うかなぁとも思うけど
やっぱユノのほうが近いかな。

ユル君役のジョンフンもよかったなぁ~
最初の頃の茶髪がスキ
私的にユル君役はユチョンでお願いしたい。
何か雰囲気も、涙もろいとこも、目に見えるやさしさも、背徳的な恋が似合うとこも似てない??

見てるときから思わず変換できちゃったのは・・・私だけ??

魔王もそうだけど・・・表面にでない攻略難しそうなのが好みみたい。
素直じゃない男スキ。
言いたいのに言えない。。
心はものすごい情熱的なのに、表面には見せない、出せない
陰で見せる涙、苦悩、寂しさ・・・
その彼がふと見せる笑顔や、微笑み・・・
自分しか知らない、わかってあげられないって感じがすっごいスキ。。

ぐはっ

マジ。ツボッ。。

ギューーーーーーッってしてあげたくなっちゃう。。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/115-90987f85

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

