トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

アニョハセヨォ~moblog_dae08a84.gif

しむでぇすmoblog_a71a067d.gif

本日a-nationの座席発表でぇす。。

まだ案内来ないから、午後かなぁ~moblog_f5acbdad.gif

まぁ、じぇったいAorBだと決まってるけど(うん。思い込みは大事だからね)
やはりドキドキしますな。。

当初。。。

行かないって行ってたのに。。。

何となく行きたくなったら困るからって、応募して当選。。。
(この時点で、自分的に奇跡・・・)
席が悪かったら行くのよそうってきむじぇと言ってたケド・・・

前のりで行くこと決定だし(笑)

やはり我慢はできないか(笑)

去年は、初エーネ。。。
土曜日参戦で、オーラスは見れなかった。。
しかも、まったくわからず過ごしたなぁ~

今年はオーラスゲット!!!
行かずばなるまいっだよね。。moblog_3da29319.gif

湿気にゃ弱いが、暑さにゃ強いしむです。。
暑さに弱いきむじぇと正反対・・・
しかし・・・二人で暑さに弱かったら、マジやばいから
バランスいいんだろうねmoblog_3da29319.gif

今回は、同じくオーラス参戦のAYUペンの子2名とうちらで一緒に、
遊びがてら前日からお江戸へ・・・
道中AYUが勝つか・・・㌧が勝つか・・・(笑)
ん??日韓対決か(笑)

間違いなく、珍道中決定ですな(笑)

ここに来てくれてる方で、エーネ参戦の方何人ぐらいいるかなぁ~moblog_d2900b78.gif

チラッとでも会えたら楽しそうですよね(笑)

座席決まったら、のっける(カモ)です。。

では、本日も暑いですが、熱中症に気をつけて元気にがんばりましょうねmoblog_40c3ee72.gif moblog_40c3ee72.gif


786683513_30.jpg
ランキング参加してます。。
良かったらポチッとお願いしたいです。。

では、またねぇ~moblog_660c501a.gif

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/117-3d678ac3

クロムハーツ ピアス

I だけ できませんでした 出発自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は非常に実際には本当にことを示唆している|いつも} 人 ゲスト|へあなた} あなたのためにを{提供? 標準愛さですに行くであるバック 絶え間なく 順にへ 上チェック新しい投稿

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

