トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

今日は残業でさっき帰ってきました・・・・・
きむじぇからの報告でご褒美がまっていたぁぁぁぁぁ
しむです。。

な。。。

なんと。。。

発売前なのにFRaUのチャミナが拝めるというご褒美がぁぁぁぁぁ
(韓国なんで発売より早いんだ???)

これがまたやばい・・・

やばすぎなのよmoblog_2b4774e8.gif

ほんっと出てくる雑誌みぃぃぃんな違う顔見せてくれるよねぇ~moblog_b524882b.gif

はぁぁぁぁぁぁん

どれも大スキだぁぁぁぁぁぁmoblog_ba3e0a23.gif

えっ???

私の話しいらない???

チャミ見せろ???

・・・・・

どっしよかなぁぁmoblog_701802f9.gif moblog_701802f9.gif

ボゴッ!!

ドカッ!!!

ガンッ!!!



いたっmoblog_5ec1faeb.gif イタイッmoblog_5ec1faeb.gif イタイッmoblog_e940628c.gif moblog_e940628c.gif

わかったからっmoblog_140c7fc0.gif

物・罵声投げつけないでください。。。moblog_b4f07d13.gif



はふぅ~



では皆様準備はおっげーーーーーーっ???
















FRaU2.jpg  

オーバーオールかわいいmoblog_c8123f1f.gif

腕の筋も好きだけど・・・

組んだ腕からチラッと見える指がスキmoblog_60cb0141.gif

FRaU3.jpg


昔風の家の感じが似合う~

普通に住んでてもおかしくないわぁmoblog_26a8d85e.gif


この少年っぽい顔がいい。。。

最初ELLE girlのときはもっと子供って感じのかわいさだったけど

これは青年と少年の間って感じ


 
FRaU1.jpg
うって変わってこの表情・・・

うっとり・・・

こちらニンゲンデスカ??

イキテマスカ???

とっちかっつーと、男性くさい・・・野生的?な感じだったのに

なんてきれいなんでしょう・・・はぁ

いやぁ。。。

想像ではこの隣にしむがいたいんだけど・・・とりあえず

こんなきれいなお顔が目の前にあったら・・・

まず私は、お面をかぶってガン見する。。。

でも自分は見せない。。。みせられない。。。

はぁぁぁぁぁ

早く12日にならないかなmoblog_81bfc511.gif

MY CHANGMIN  カモォーーーーーンmoblog_4a7d7765.gif

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/118-5544dad5

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

