トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
 
きむじぇです
 
つぃに今夜始まりました
『素直になれなくて』
 
 
んぁ~面白かったじぇ
 
あのぉ
 
なんですかっ?
 
あの可愛さ
 
可愛いすぎだろ~
 
ニヤニヤが止まりません
 
じぇじゅったら
私の心配をよそに
演技上手でしたねぇ~
 
じぇじゅの頑張りを思ったら泣きそうになったょ
 
鼻の奥がツゥーンて…
痛かった。
 
ドラマの中だけど
いろんなじぇじゅが
見られて嬉しくって
 
ツボは沢山あったけど
 
一番ハッとした場面は
万引きした妹を韓国語で
叱った時かな
 
あんなじぇじゅは
見たことないから…
悶え死にするかと思った
私を叱って
 
anan以来の
アドレナリン大放出
今宵は眠れない夜になるのかしら…
 
来週はハルとハグしてたな………
 
いぃな
 
上野樹里
 
こりゃ
自分をハルに置き換える
変換作業が必要だね
 
毎週あるぜ
大丈夫か?自分?
 
がんばれ自分
 
 
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/12-00aeed8c

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

