トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

アンニョン

しむです。。

ELLEgirl  HP
http://www.elle.co.jp/ellegirl/celeb/features/changmin10_0812/04#subtopより

チャンミンへの質問、Part4が更新されました


選ぶのはどっち?
チャンミンの究極の選択 Part4 

elj48.jpg 
 

質問その12
Q:どっちの罰ゲームが酷?
頭を丸坊主 or フルマラソン完走


A:
丸坊主

フルマラソンって、42.195kmだけど、本当に走れる?と
挑発するスタッフに、
「汗かきながら走るの、嫌いじゃないです」と余裕の表情。
歌やダンスする姿もいいけれど、ストイックにマラソンする姿も新鮮かも!? 


しむ>やべ・・・汗だらちゃみな・・・・・
私チャミと一緒なら走れるっ


elj49.jpg
質問その13
Q:作詞をしているそうですが……
詞は日ごろから書き溜める派 or 書こうと思って一気に書く派?

A:書き溜める派

ここのところ、詞はあまり書いていないものの、
基本はコツコツタイプだとか。
「ずっと続けている日記も、メモをとる感覚で書いています」とチャンミン。



しむ>コツコツってのが似合うね。。
何か一気にまとめてって言うより、計画してコツコツって感じ。
日記・・・・・まだ続けてるんだね。。
私はいつでも見せてもらう準備はオッケーだよ。
=結婚OKってことだよ。。
私の日記は・・・このブログだな(笑)

elj50.jpg 

質問その14
Q:大好物は、好きなものから食べる or 最後にとっておく?

A:最後にとっておく 
ショートケーキなら、イチゴは最後に食べる派?と尋ねると
「ショートケーキのイチゴは嫌いじゃないけれど、
スポンジ&クリームの部分のほうがもっと好き。だから
フルーツは中盤で食べちゃいます」とひねりのある返し。
結論、好きなものは最後のお楽しみにとっておくことが判明。 

しむ>いやぁぁぁぁぁん
一緒一緒。。
私も好きなものは最後までとっておくタイプ(笑)
でも、ジュンちゃんとかいたら、
「チャンミンコレ嫌いなの?」とかいってパクって食べられちゃいそう(笑)
んで、マジギレマンネ降臨(怖)

elj51.jpg 



質問その15
Q:怖いのはどっち? 幽霊 or プンプン怒っている女子
 
A:どっちも 
「霊感は特にありませんが、得体が知れないため、余計怖いですね。
でも怒り狂っている女子も、確かに怖いです。
男では理解できない部分がありますからね~。 どっちも怖いです」
マジメすぎるほど、じっくり考えて答えるところがなんともチャンミンらしい!

しむ>私はおなか空いてるときのチャミが怖い(笑)

はぁ~
チャミナ④いかがでした??

しむのコメントがうざいかもですが、まぁ、個人日記なんで(笑)
それにしても・・・私最後のチャミが好き。。
ふり向き気味のなんか、ナチュラルで、
「もちょっと待っててください」って言われてる感じ。。

うふふmoblog_dae08a84.gif

ふう。。

ではまた。。


021.jpg 
ひょんたちに挨拶していってくださいね。
左側のランキングボタンが入り口だから

追記に今までのELLE girl チャミ画まとめてみましたぁ~
質問も。。興味のある方はどうぞーーーっmoblog_eeebc566.gif

ELLE girl チャンミンへの質問 Part1~3 


 E1.jpg  

質問その1

Q:心地よい生活リズムは……
時間にゆとりがあるとき or すごく忙しいとき 

A:すごく忙しいとき
「今は中間くらいですね。これも嫌いじゃないけれど、もっともっと忙しくてもよい!」
そう応えながら、マネージャーさんにアイコンタクトしていたチャンミン。
仕事をガンガン入れての合図だったに違いない!

質問その2

Q:どっちタイプ……
寒がり or 暑がり
 
A:暑がり
「夏より冬が好きだから暑がりなのかも知れませんね。寒くて風引いたり病気になっても、冬のほうが好きですねー」
ただし、夏のクーラーは喉や肌が乾燥するため極力控えているそう。これもプロ意識の高さの現れ!? 

質問その3

Q:調子がいいのは……
朝 or 夜?
 
A:夜
「朝はどちらかというと苦手です。昨夜も深夜過ぎまで雑誌の撮影がありましたが、遅い分には全然元気デス!」
と夜型宣言。ちなみに家にいて眠れないときはテレビをみたり、音楽を聴いたり。
最近のお気に入りは、サマソニで来日も決まっているケリー・ヒルソンだとか。

質問その4

Q:朝、家を出るまでに……
時間がかかる or すぐ出られる
 
A:時間がかかる
「朝の準備は40分~1時間かかります。シャワーを浴びてから洋服を選んで……
それと、ご飯は絶対に外せませんから!」朝食をとらずに出かける日はないというチャンミン。
しかも、白いご飯を毎朝食べているというから驚き! 男子のふたり暮らしなのに、偉すぎる

質問その5

Q:買い物するときは……
迷わずすぐ決断 or 結構迷う
 
A:結構迷う
「最近買ったものはジャケットですが、こちらも決めるまでに2日間くらい悩みました」ちなみに、
買い物で迷ったときの購入率については「衝動買いがなかなかできないタイプなんですよ」と
スーパースターらしからぬ発言が、これまた謙虚。

質問その6

生まれ変わったら……
男 or 女

A:男
「やっぱり男の生活が好きです」と即答するチャンミンに、女の子の生活に興味はない?と返すと
「もちろん興味ない訳ではありませんが、男の立場で女の子に出会うのが僕は好きです」と説明

質問その7

Q:恋愛では……
追うのが好き or 追われるのが好き
 
A:どっちも
これまでのケースをいろいろとフラッシュバックしていたのか「うぅ……ん」と長いあいだ悩み、
最後に「どっちも」と回答。実際は、どっちが多い?と聞くと「それも半々」だとか。

質問その8

Q:デートで選ぶお店は……
ムードのあるレストラン or 焼肉店
 
A:ふたりきりならレストラン
「ふたりきりの場合はレストランをチョイスします」逆に焼肉デートはみんなでワイワイ楽しみたいのだとか。
「焼肉は人数が多いほうがいろいろ食べられますしね!」

質問その9

Q:気になる女の子は……
クールな子 or 明るい子
 
A:半々
「正直言うと……クールだけれど、元気で可愛らしい一面も欲しい! 欲張り?」と言うチャンミンに
マネージャー含め周囲のスタッフが大爆笑。
「どちらかひとつ選べと言われれば、クールさを重視。うううう……51:49でクールさのほうがが優勢かな」
と非常に細かいこだわりを見せた。

質問その10

Q:待ち合わせのときは……
待つほう or 待たせるほう
 
A:待つほう
「仕事でもプライベートの約束でも、基本は約束の時間よりも早く到着するようにしています」
というしっかり者のチャンミン。
そういえば、前日の『エル・ジャポン』の撮影でも約束より15分も前に現場にひょっこり現れ、周囲が驚いたほど

質問その11

Q:車の運転は……
スピードを出すタイプ or 慎重タイプ
 
A:どっちも

「慎重に運転するけれど、スピードは決して遅くないと思います」と優等生アンサー。
オフの日や、ちょっと頭をリフレッシュさせたいときなど、ひとりでも日常的にドライブへでかけるのだとか

質問その12

Q:もし自分がサッカーW杯の試合に出るなら……
フォワード or ディフェンス
 
A:ディフェンス
「フォワードはプレッシャーが多すぎてちょっと無理です。ディフェンスも確かに点を入れさせてはいけないという意味で責任重大ですが、フォワードのほうが注目される分、プレッシャーだと思います」根っからのスポーツファンであるチャンミンは、ついつい選手の気持ちに自分を置きかえてしまうそう。「だから、いくら熱くなって応援をしても、選手を責めたりヤジを言うことはしません」

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/121-813cea02

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

