トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




お盆真っ只中  いかがお過ごしですか?  

きむじぇは本業と副業にぶん回されてボロボロです。



猛スピードのエステレッスンに加え 見切り発車的なデビュー+本業&副業12時間ブッ通しがたたり
 
もはや使い物にならない体になっちまいました。


持病の肩と背中痛が復活 またまた鍼灸院のお世話になってます。
トホホ
  

頚椎はねじれて歪んじゃって 痛みで動かすこともままならず まるでロボット状態。。。
 

病院勤務の友人から横流ししてもらってる薬で 随分らくになりましたけど
 ( いくちゃんクリニック アリガト♪ )
痛くなってから あ やべー! とわかるパボなアタシ  情けないゎ~  

みなさんも 無理は禁物ですよ。 早め早めに 休むべし!!


そんで 思いましたね ジェジュがいなけりゃ元気になれないって 

疲れた体には どんな薬よりも㌧を注入したら  即復活ですよ!!  すげぇーな㌧て ・・・







そんな中 ヘンタイきむじぇの 密かな楽しみ増えました ・・・・・ 

鍼灸院の若先生
 
 んふふ




H18.jpg 




なにが?   って?






180.jpg 






なにがってーー 鍼灸院の先生の ・・・・・・・・  あはっ 


声!  声がい~~~んですょ♪♪♪
   声がめっちゃ好みで   

目を閉じると 妄想始まっちまいます!!  治療中 あたしの頭ん中は ずっとムラムラしっぱなしですょ
( 負傷中でもヘンタイ健在! )


んでも 脳内映像はチェガン様です。  えっ? おかしいと?  ぃややや いたって自然です。



 C2_20100815143819.jpg


体も癒され  精神も癒されるという 至福の時間です。

治療後は ㌧をガンガンに聞きながら世間をシャットアウト! 

何が効くってきむじぇには ㌧が一番効く!!
 





H22.jpg  


ただし 治療中は

決して目を開けてはいけない!!   チャミの呪文が消えちゃう現実が・・・




 若先生 顔は小動物みたいで可愛いらしいんですけど ・・・  やたら毛深い!!

小動物どころか ありゃ野獣


顔に似合わず 尋常じゃない毛深さで ゴリ並みの腕毛 イヤあれはゴリ以上だね 

一見真っ黒で二度見するほどの毛量!!   見なかったことにしたいほど
だから 目開けません 終わるまでは。



 背毛があると噂のチャミもびっくりだょ!



C6_20100815121118.jpg 






きむじぇは ツルツルな人が好きなんで ちょっと引いちゃいます。 ( 先生に罪はないょ ミアネ )





161.jpg 



はぅ  なんてなめらかな皮膚  思わずスリスリしたくなる皮膚 ・・・・・・・
男なのに この美肌☆ 触りてえぇぇぇぇぇぇぇ  
はぁはぁはぁ 

ぁう  甘がみしたくなるぅ~   
  えぇ ヘンタイですょ  なにか?
 








858547660_159.jpg 


ほぅ なんて美しいぃ~のぅ    だ・か・ら もう 大好きだってばぁー!









H13.jpg 

わかってる~  ただならぬイケ面だってことは・・・ひゅ~ カッチョイー!!  



なんだよ 猛烈恋しくなっちゃったじゃん 


 じぇじゅ~~~ぅ 今 なにしてんの~?  あなた姿くらますの上手だね 笑


あんなに目立つ車なのに ・・・・・  笑   まぁ元気でいてくれたら それだけでいーよ








 
2010811184.jpg 







東京エーネがきますね  早いなぁ もう夏も終わりか



ジェジュも楽しみにしているみたいで ・・・ 『 うたいたい!!  おどりたい!! 』

って・・・  


うんうん!いーよ!いーよぅ!
 思う存分歌ってくれぇ~~~♪♪♪  踊ってくれぇ~~~~い!!!

JJの笑顔が見たいからぁぁぁぁぁ
 


今年は3人での参加だけど 2人の分も思いっきりはっちゃけちゃってぇ~~~!!




2010811183.jpg 




盛り上がっていくじぇーーーーーーっ!! by ユノ
 







2010811185.jpg 




準備オッゲー!   えぇ えぇ もう ワタクシはいつでも叫ぶ準備オッゲー!! っス

ステージ60メートルって長いの??  ユチョン体力大丈夫? 
きむじぇと共にファイティンだね!




まぁ しむじぇは 君たちが全力で端から端に動いてくれても 肉眼じゃ米粒だけどね ・・・・・
ははっ 

今年の席は奇跡の上層北サイドN43



想定外のあまりの悪席に二人して笑っちまいました。 

初めての悪席ゲットで 状況が飲み込めず しばしチケットを眺めてましたょ。


しむじぇのチング達も 偶然にも激近で ある意味奇跡だね 笑



でも~ みんな平等に悪席もなんのそので 彼らに逢えるという幸せを胸に ・・・

ひと夏の祭りを楽しんで来ようと思ってます♪  

来年は5人でのステージを見られることを祈りながら ・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



t9.jpg 



ココの所  無性に5人に逢いたくて仕方ない きむじぇです。。。



はぁ~~~~~~~~~~☆  韓国行きたぁ~~~~い☆


ストーカーなんて・・・・・・ しないよ ・・・ 
ただ 張り込みして 見ても見てないふりするだけだよ  偶然を装うだけだよ
大丈夫 なにもしないから  目の前で転んだら抱き止めてくれたら それでいぃから


こんなヘンタイが 彼らの近くにいないことを 祈るばかり









  


















  
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/122-99366131

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

