トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

長い連休を満喫し、仕事復帰のだるさにやる気の出ないしむです。。
 
この夏休み、きむじぇのもとでボディエステを習い始めた私・・・
 
体力には自信があるが、日頃つかわない筋肉、動きのせいか
どこがってわからない筋肉痛に襲われとりました。。moblog_161430e8.gif
 
体的には疲れるけど、新しいこと覚えるのは、楽しさと、どきどきで久々の緊張感ですわmoblog_f5acbdad.gif
 
何しろ、しなやかさ、なめらか、優雅さとかとは程遠い自分。。。
 
エステっていうより・・・大工のカンナがけ??みたいな力強さ(笑)に苦笑しながらも、練習がんばりまぁす。。moblog_2b4774e8.gif
 
昨日のきむじぇのダーリン来日記事。。。
 
素敵でしたねぇ~moblog_9d102676.gif
 
男でしたねぇ~moblog_9d102676.gif moblog_9d102676.gif
 
あのタトゥー・・・やっぱやばいわ。。
 
マジ独身だったら、じぇったいタトゥー入れるのにぃ~moblog_e880ad5e.gif
 
白のタンクトップ。。。
 
ただのタンクトップなのになじぇにあんなにかっこよく見えるのかしらぁ~moblog_ba3e0a23.gif
 
さて。。
 
うちのチャミナも13日ヒサロに行って、14日にスーパージュニア(以下スジュ)
のLIVEに行ったみたいですね。。

この夏にわざわざヒサロって・・・ヒサロって行ったことないけど・・・

脱ぐよね???

ってどこまで脱ぐの???

もしかして・・・もしかしての・・・まっぱ?!?!?!

ぶほっ

出血多量でしむ(死ぬ)・・・・
 











すいません。。

落ち着きました。。健全な内容に戻りましょう。。

スジュのLIVEに行ったチャミナ。皆様見ました??
 
いつもとちょっとちがった感じじゃないですか??

ハットとベストにあの笑顔moblog_00a7461d.gif

ステキ。。。moblog_ba3e0a23.gif


8-14-1.jpg 

8-14-2.jpg 
めくれてるシャツ・・・この気にしない感じもいい(笑)

8-14-3.jpg
 
8-14-5.jpg 

8-14-6.jpg
でも足元ビーサン・・・
 
LIVEにビーサン・・・どんだけぇ(笑)
 
その足元以外完璧なのに、その崩し(笑)
 
さすが最強様。。
 
期待を裏切らないテイストですね。。。
 
その完璧じゃないとこが近寄りやすい感じ。。。

その抜け感がかなりツボ

 
しかし・・・・・
 
チャミ欠乏症の禁断症状末期の私。。。。。

8-14-4.jpg
 
この横の女性誰っ?!

これどう見ても女性だよね???
 
何っ?!
 
なんでその顔?!?!
 
ちょっと!!!!!
 
こんなどうどうと浮気現場押さえられて、笑ってるってどうよ?!?!
 
そばにいない私へのあてつけ?
 
んぁ??
 
なに?焦らしプレイ???
 
これ以上私の脳沸騰させたいの???
 
はぁはぁはぁ
 
う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅぅぅぅmoblog_161430e8.gif
 
そんなプレイはいらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーっmoblog_161430e8.gif

いや。

じぇんとるめーーーんなチャミナ。。

きっと、入り口譲ってくれたお礼言ってるんだよね。。

うん。。
 
はぁ。。。
 
よし。。
 
きっとそう。。

でもやきもきされたから、お詫びはあまぁぁぁぁいmoblog_24b85527.gif

で脳内から削除してあげるよ
っ。。。
 
うん。。

私やさしいでしょ(笑)

この暑さを、何とか脳内妄想で回避しようとするしむでした。。。

またね。。





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/124-26c7ceb5

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

