トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

まだまだ暑い日が続きますね

しむです

最近ちょっと弱気・・・と言うか、何かスイッチ入っちゃたしむです。。



あ~

夏なのにちょっと柄にもなく落ち込んでるので、その辺理解してくれると嬉しいです。





気がながぁぁぁぁぁく

待つの得意なしむですが・・・

ふっと落とし穴にはまったように落ちるときがたまぁにあります。

今日だけ・・・

今だけ・・・

ナイテモイイデスカ・・・

NHK 東方神起スペシャル見て・・・

5人の姿に・・・・・

歌声に・・・・・

今でも当たり前の5人でいる姿に・・・・・
 
泣き笑い。





そして・・・・・

いよいよ今週末JYJ大阪初日だなぁと。。

同じく韓国の空の下ホミンがSMTOWN LIVE。。。

さすがに禁断症状。。。

脳内も心も乾ききってめっちゃイタイ・・・

同じ日に別の場所で・・・・・

正直寂しいし。切ない。。

5人に逢いたい 

一緒にじゃれてるのを見たい。。。 

みんな我慢してる言葉かもだけど、いささか我慢できなかったぁ~

ちょっとだけ吐き出したかったんだぁ~

 
t4.jpg

今の彼らの想いは想像もつかない

日々の情報を見ては、一歩ずつ進んでいく彼ら

笑顔も見れて、ほっとする反面、なんともいえない想いもわきあがるけど・・・

それでも、お互いの絆に間違いはないと。

お互いを想っていると信じているのは私だけではないですよね? 

064.jpg 

この暑い夏に、それ以上に熱い想いで彼らを応援してる人たちが

何十・・・何百万人いるんだろう。。。。。

この想いのかけらが彼らに少しずつでも届くといいな。。

流星群のように、降りそそぐといいなぁ
moblog_f1bd35a1.gif

ただ待つことしかできない自分。

ただ待たせることしかできない彼ら。。

でも待つことが力に、想いになってると信じてる。。

寂しくても・悲しくても・辛くても

好きな気持ちが止められない

彼らがいる限り同じ想いで生きて行きたい。。。

一緒に・・・泣いて

一緒に・・・怒って

一緒に・・・楽しんで

一緒に・・・笑って

5人一緒の笑顔に必ずたどりつける

その想いは絶対に変わらない

望むものはただひとつ


5人に逢いたい

なんでこんなにはまってるのかわかんない

突然テンション高くなってみたり

逢いたくて寂しくなってみたり

無性に不安になってみたり

心臓が飛び出しそうなほどどきどきしてみたり

少し弱くなる自分に、ちょっと立ち止まって

それでも彼らの笑顔に歌声に救われて、また歩き出す。。。

理由なんてない

ただ・・・

スキ

すき

好き

ダイスキ

5人がダイスキだよ

今も・・・これからも

弱い自分を認めながらも、ずっと。

ずっーーーーーーっと応援していくからね。。。

なんて・・・がらにもないなぁ~

ミアネェ~moblog_282378bf.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/125-2b72b525

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

