トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




今日も 鍼灸院へ妄想に ・・・ いややや 治療に行ってきました。

注文してあった 腰バンドもゲットできて ウキウキなきむじぇです ♪



169.jpg 








持ってる方 いらっしゃいますか~?  これ すっごくいぃーーーーーーですね!!

骨盤を グァシって締めあげられる? このキツキツ感がたまらないっス~!! 深い意味はないょ。 ふふ

締める場所によって効果が違うんですって ・・・ だからどんな? ぐふ


あぁ いーもん手に入れたゎ♪ 


早い人だと 一週間で効果がわかるらしぃです。  

きむじぇの このにっくきタウンページに変化があった時には報告しますゎね。。。








さぁ~さ  ジェジュンのサジン追加ですよぅ~~ 





20100817083904f8f.jpg 


【 出処は写真の中に記載 】



んんん~~~ ビューティフォーーーーッ!!
 

このオーラっぷりったら すんごいね!  周りが霞んじゃうょ  

ジェジュだけ 光ってるみたい



 





2010081708390546a.jpg 


まさしく THE ・ 芸能人☆  な感じ







20100817083904146.jpg 










20100817084051d8b.jpg 



お隣は 例の・・・  いつも コップラーメン食べてるぅ~~♪  ふとてるぅ~ ♪ マネージャー ♪

ですかい?



8-14-6.jpg 

この チャミの後ろに写ってる大柄な方 ・・・  もしやマネージャーさんですか? 

マネージャーさんて 基本この体型なんですかね ?  



きむじぇの希望はSPの岡田准一君みたいなイケメン君がい~なぁ 

 ㌧はガチでカッチョイー! んで 付いてるマネージャーもイケメンなんて二度おいしぃでしょ 
ひひひ 












20100817084051ac8.jpg 



この方  嬉しさが滲みでちゃって 溢れすぎだょ!! 出しすぎだょ!!  笑   

まぁね  こんなジェジュを前にしたら  しゃぁ~~ないか ・・・ 許す。  ちっ クソッ羨ましいぜ









20100818003639467.jpg 



Hey! JJ  のバッグ  ちゃんと使ってあげてるとこが好きっ!!








100808-01.jpg 

a-nation グッズ  どっからオレンジ案 出たの??   

なじぇに  オレンジ?!


このロゴの感じ 昔のアイドルグッズを 思い出したょ。  汗


 悩む~~~ なんにしょう ・・・・ タオル ・・しかな・い・・かな。  ぅん。 記念だし。



あと 3日で大阪エーネですね♪  大阪参戦の方はワクワク☆ドキドキ☆でしょうねぇ♪





韓国ではSMタウン  生ホミン!! くぅあぁ~~ 見たひぃぃぃぃぃ!!


動く二人が 歌ってくれるんですょ!!  

はぁ~  いったいどんだけぶりなのよ~ 見たいょ! 逢いたいょ!

逢える方
 羨ましすぎるぅぅぅぅぅ~~~ 





867239417_179.jpg 



行きたくても行けないしむじぇの分も  二人を応援してきてほしいです。

変わらぬ想いを伝えてきてほしいです。  ぅうん 想いは募るばかりだょ 倍増してるよ。。。



耐え忍ぶチャミペン しむも いささか もうそろそろ限界か?! 

恋しくて 恋しくて 泣きそうだょ ・・・・



どうか 日本公演 ありますように ・・・・・ 

 
決まった暁にゃ  しむじぇ死に物狂いで あらゆる手段をつくしてチケットゲットしますよぅ☆☆☆



人それぞれ みんないろんな思いを抱いていると思うけど ・・・・・ 

 
きむじぇの心の中は揺るがない想いがガッツリ根っこ生やしてる。


このヘンタイパボきむじぇ 去るもの追わず主義ですが ・・・ 
今度ばかりは愛したものは手離したくないんです。 
待てと言われたら 我慢汁たれ流しても 待てるよ。 いつまでも待つょ。
きむじぇが思い描いてることが現実になるまでずっとね!!   


t1.jpg


日本も韓国も 暑すぎる夏だけど 5人とも元気でいますように ・・・  

笑顔でいますように ・・・
 















関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/126-7656d28a

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

