トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 

ヨロブゥ~~~~~ン!
つぅいに21日がきましたねぇ~~~~!!



大阪エーネですよぅ~~~^^
SMTOWNですよぅ~~^^




きむじぇ 予想じゃ・・・・


スタジアムがオレンジ一色に染まっちゃうんじゃないかと ・・・
 ニヤニヤしてます。



20100820184448898.jpg 




20100820184447bad.jpg 

↑↑↑ ぷぷっ マネキンかと思ったょ   こんなマネキンあるょね?




20100820184447901.jpg 



20100820184447408.jpg 


だあって こぉ~んなに かっわうぃ~オレンジちゃんを 見ちゃったらぁ~


似合う似合わない関係なく この一式揃えたくなっちゃうでしょう?!!


 
私の財布の紐を固く締まらせていたあのオレンジグッズたちが

別物かっ?! って見間違えるほど可愛く見えるなんて・・・


この オレンジちゃんの広告威力ってすんごぃね!!


カチューシャ似合いすぎなんだょっ  可愛いすぎっ 違和感なさすぎだってーーっ


20100820184447408.jpg 

可愛いから何度も載せるょ  ぅふふ


くぁわいい~~  可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いいいいいいい!!!


可愛いすぎて 力抜けるゎ ・・・・ 



めざまし土曜日の天気予報じゃ 大阪は今日も35度って ・・・

行かれるみなさま 暑さ対策して気をつけていってらっしゃいませ ♪♪♪


三人を見る前に くたばったらシャレにならないですからねぇ ・・・
きむじぇ お前が一番怪しいんだよ!



 SMTOWN組も 韓国入りしてるんですかねぇ ・・ 各地で㌧ペンが集結してるかと 
思うと 自分までワクワクしてきます♪




5人と㌧ペン達~~ ファイティーーーーン!!




 t13.jpg







関連記事

コメント

Re: タイトルなし

> なんなんですかね?
> 私だけだと思いますが、
> ジュンちゃんがどうしてもSJのヒチョルに見えてしまう件。
hinakaさん コメありがとぅございます。
ジュンちゃん・・・私にはカリメロに見える件(知ってる人はわかる20代じゃアウトか?)

>
> しかもなんですかね?JJ。
> 私が着たらダサいと切られるものをそこまで着こなすとは…さすが!!
> 私より女子なだけあるなっ
JJ・・・あの男は己を知っている。間違いなく確信犯ですね。
まんまとそんなJJに翻弄されまくりの日々 
まったく㌧だらけ生活から抜け出せません。。。

Re: タイトルなし

> 今日は。
> 今日エーネ参戦ですか。暑さ対策して、楽しんでください。しかし、オレンジ姫
> 可愛すぎですよね。
meronさんコメありがとぅございます。ごめんなさい わかりにくい文面でしたね 
しむじぇ参戦は29日です。暑さ対策・・思いつく限りのことはしてみます。 
が・・しかし己の体力の限界を知ってるからマジ怖いぃ

> あんなダサーなリボンがここまで、可愛く変身なんて。。。やはりJJは、世のものじゃありませんね。
あのフル装備 買っちまいそうな女がここにいる。
JJのCG疑惑の検証は今回遠すぎて不可能です。 なんせ米粒JJだからね。

こんなパボブログですが よかったらまた遊びにきてください♪

なんなんですかね?
私だけだと思いますが、
ジュンちゃんがどうしてもSJのヒチョルに見えてしまう件。

しかもなんですかね?JJ。
私が着たらダサいと切られるものをそこまで着こなすとは…さすが!!
私より女子なだけあるなっ

今日は。
今日エーネ参戦ですか。暑さ対策して、楽しんでください。しかし、オレンジ姫
可愛すぎですよね。
あんなダサーなリボンがここまで、可愛く変身なんて。。。やはりJJは、世のものじゃありませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/127-6270fdc0

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

