トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

おっはようございます

しむです。

昨日慌てて、あげたSM記事

追加サジンかなり多いいです・・・・・

カシちゃんのおかげ・・・

㌧ペンさんのおかげで、ホミンに出会えます。

本当にいつもありがとう 

まずは登場シーン

SM1_20100822103832.jpg 

SM2_20100822103832.jpg 

SM3_20100822103832.jpg 

SM4.jpg 

SM38.jpg 

SM32.jpg 

SM39.jpg


うっひょーーーーーーーっ

王子達が舞い降りてきたぁ~moblog_dae08a84.gif

いや・・・悪い男達だよ・・・スキだけどさ
(私の大好きなTHE  Way U  Aer だぁ)

SM5.jpg 

SM6.jpg 

SM7.jpg 

SM33.jpg

SM8.jpg 

あぁ

あぁぁぁぁぁ

チャミナが踊ってるぅぅぅぅぅ(そりゃそうだろって??)

みてぇ~moblog_a295d3c7.gif

聞きてぇ~moblog_a295d3c7.gif moblog_a295d3c7.gif

SM9.jpg 

ユノ・・・なにあのウエスト腰細っ

つかこの衣装・・・スカート??

SM37.jpg

SM10.jpg 

SM11.jpg 


チャミ様マジ体すごくないっすか???

肩から腕とかぁ

ユノよりムッキーになってない??

胸板とかも厚くなってるしぃ

ぐふっ

SM40.jpg

SM12.jpg 

汗で、張り付くクルリンヘアーmoblog_2ca621bb.gif

あーーーーっ

タオルでわしわし拭いてあげるのにぃ~moblog_2ca621bb.gif

(その隣で、相変わらず対照的なサラリンユノ氏moblog_3159d4da.gif

SM13.jpg 

SM36.jpg

SM14.jpg 

SM15.jpg 

SM16.jpg 

SM17.jpg 

やべっ・・・

久々気を抜いたチャミを撮られちまったぁ~

SM18.jpg  

  

久々のホミン~~~~~っ moblog_203f2745.gif

U_m.jpg 

ぐっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっmoblog_6da100e5.gif 

この笑顔っ moblog_26a8d85e.gif

笑ってるよmoblog_94cb636e.gif moblog_94cb636e.gif 

チャミナのハニカミ満面笑顔ォォォォ moblog_bcdd46be.gif

これだけで私も笑顔になれる moblog_b7637a80.gif moblog_b7637a80.gif

チャミナあなたはやっぱり最強ですmoblog_ba182ef0.gif 

149205716.jpg 

しっかしチャミちゃんmoblog_d9de5eaf.gif

なんかその短トン幅小さくないですかmoblog_8633f491.gif

ちょっとレスラーっぽく見えるのはワタシダケデスカmoblog_d9de5eaf.gif 

アクションスター張りのムキムキさににってますもんねぇ~ moblog_6f44f3b0.gif

あぁ・・・・・

その腕で・・・・・ダ・キ・ツ・カ・レ・タ・イ


02hSC.jpg 

楽しそうにじゃれてるチャミナ

その笑顔だけで・その脇から大胆に見せてる体で(しばらくは)
生きていけるよ。。(妄想して)


あぁ・・・

その脇から腕をスベリコマセテモイイデスカ・・・

さて・・・

お次はソロなり

SM34.jpg 

SM35.jpg

SM19.jpg 

おっほーこれまた久々の俺様顔なりmoblog_621b112b.gif

しむの大好物moblog_b7637a80.gif

SM20.jpg 

SM21.jpg 

しむがいないから叫んでるの?

大丈夫だよ。そばにいるよ。。

そんな切ない顔しないでぇ~moblog_67797df2.gif

(この辺からしむの脳内おかしくなってます・・・もとからじゃないですよmoblog_bba10c3a.gif

SM22.jpg 

SM23.jpg 

あぁぁぁ

男。男チャミ。

悪い顔に、チラ見えるする肌にだらだらの汗。。。

大好物ばかり・・・


SM24.jpg 

SM25.jpg 

叫んでるよ

叫んでるチャンミンがダイスキなんだオォォォ>>byJJ

あら日本から叫んでる方がいますね


SM26.jpg 

でもゴメンJJ。

チャミナが叫んでるのは、私に向かってなのよ。。

「しむ。サランへーーーーーッ!!!!!」
って。

(はいはい。イタイ子って知ってますから、突っ込まなくていいから)

SM27.jpg 

届いてるよ。

ちゃんと届いてるよ。。

SM28.jpg 

「わかってますよ。あなたの思いも届いてますよ。」

SM29.jpg 

「大丈夫。すぐ会えますから。」

「うん。いい子でまってるよ」

(ゴメン。汗の染みるシャツに悶えてたり、
チラ見えする乳首に悶絶してるHENNTAIな妄想で、
しおらしく答えてみる私)


SM30.jpg 

SM31.jpg 
【 出処は写真の中に記載 】

はぁ

ここ最近ちょいとアンニュイ気味
(キャラに似合わなくね?とかはナシょ)

でした私ですが・・・・・


チェガン・チャンミン様

あなた(のお色気)で充電させていただきました。moblog_dae08a84.gif


アンニュイにさせるのもあなたなら・・・
(ほぼ八つ当たりですが・・・)
元気戻してくれるのもあなたですmoblog_dae08a84.gif

明日はSPUR発売日

またあなたに元気をもらえますmoblog_473b5995.gif


a-nationネタも書きたいんだけど・・・
きっときむじぇが書いてくれるだろうとあてにして(笑)

大阪二日目。

今日もだいぶ暑そうです。

チョンジェスぶっ倒れないように気をつけてね。。
(とくにユチョン)

チョンジェスファイティンmoblog_9fbdaf53.gif

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/130-37a7ce9d

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

