トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




いゃぁ~~  土日の祭りは最高だったようですねぇ~~^^


20100821213816607.jpg 


じゃぁーん!!! オレンジ色~~~~~♪♪♪  
うひゃひゃ♪

すげーな㌧ペン ・・・ 東京エーネはもっとやっちまいましょうね~!!





なんなら  いっその事みんなで この一式揃えちゃっても ・・・ ぷぷっ
↓  ↓  ↓

20100820184447408.jpg 






20100822180702ac9.jpg 

まだスッピンだのね おヒゲがぁ・・・ イィ♪






20100822014237c84.jpg 

うゎ!このジェジュ いーぃショット~ チェゴ!
 

 20100822080331790.jpg




201008220803315b6.jpg 

でたっ 小指かきあげぇ 

ジェジュのしぐさって どれもカッコイくて好きです。




201008220805196e8.jpg 


パツキンジュンス 大阪エーネではおっ立てなかったのねぇ 
てっきりトサカになってるかと・・・

東京エーネはどのバージョン?  



20100822135106a88.jpg 





20100821214141387.jpg 

ユチョ シャウト中・・・ 素敵♪





20100822135106eba.jpg 










20100822101839535.jpg 
【 画像お借りしてきました 】





どのジェジュも とっても イー顔してますね!! 楽しそぅ  

週末には逢えるのね・・・  楽しみすぎるぅぅぅぅぅ  






んでんで こちらがっ!!

韓国~~~~~~~~~~~~~~~~!!


2010082200000890a.jpg 





2010082123573898a.jpg 

☆ さすがカシちゃん!グッジョブ 







SMタウンのホミンには やられました!!

 なんなんですか?!  あの二人の男前っぷりはーーーーーーー!!!


鼻血ぶー!!もんじゃないですかぁーーー!!!



SM9.jpg 



ぶぅ~~~~~~~~~~~~っ!!!  でちゃったょ



まるでアクション俳優みたい ・・・ ホミンで・・仮面ライダーとか出てくれないかな

似合うと思うんだけど ・・・・
 ( ママ達 ズッキュンバッキューン!!打ち抜かれること間違いないね )





 SM10.jpg


ユノが 『 東方神起は まだここにいる 』 って言ったと?!


ユノって人は ・・・ いつもいつも そんな事をサラッと言っちゃうんだから・・・

もぅ 泣かせんなよぉ~~~~~~~
 

いるよ! そうだよ!!東方神起はどこにも行ってない!! 

待ってるぜぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!! 




リーダーユノ健在!! ありがとうユノ めっちゃうれしかったょ。。。


20100822081706d86.jpg
 



U_m.jpg 


久々にみたチャミの満面の笑み  この笑顔にもっともっと逢いたい







~ チョンジェス帰国 ~

201008231345080ed.jpg 




20100823134410a75.jpg 

ジェジュまったく顔見えません・・・ でも素敵って。。。 ハァ~ン


20100823134508c14.jpg 






201008231344101bc.jpg 




201008231345082c6.jpg 


また週末 元気で逢えますように ・・・ ゆっくり休んできてね。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/132-a932ad78

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

