トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




こんにちは  きむじぇです。 本日も暑かったですねぇ~~~~~~!!

この暑さが明日も明後日もだったら・・・・ と考えたら余計に暑さ倍増しました。




明日 しむじぇ東京へ行きます! 29日のa-nationオーラス参戦に合わせて
前泊しちゃいまーす。


宿泊先は ホテル・ニューオータニ

 

お金が余ってるはずもない しむじぇがなんで そんないぃホテルに泊まれるのかっつうと・・・


きむじぇの仕事で大抽選会があって なんと特賞が当たったんですょう!!

で この際 それを使って東京の夜を遊んじまおぅ!! てわけです。
 ( 田舎もん丸出しだょー )


今回は あゆペン姉妹と一緒に行きます!  


あのぅ 大きな声では言えませんが・・・このあゆペン姉妹・・
姉がものすっごい天然
 妹は20歳のしっかり者なんですが 姉のボケの威力がすごすぎて 会話がすんなり成り立たない。


hm11.jpg 





なので 今回の旅行には 一抹の不安が・・・・。

珍道中は まぬがれないですから 旅日記 楽しみにしててくださいね!!


ダッシュボードにあゆタオルと㌧タオルが半分こで乗っけてるタントを

見かけたら 声かけてくださいませ~  珍道中真っ只中のしむじぇご一行です。


hm1.jpg



あ 明日の晩は 辛口トークで占う魚ちゃんのお店に行く予定。 

一人¥3000以上食事すればサービスで占ってくれるんだそうです。 

でも魚ちゃんはいつも居るとは限らないそうで・・・ これも縁ですね。 楽しみです。



ところで チョンジェス日本入りしましたか??  今か今かとソワソワしてるんですが・・・




20100823192239531.jpg 
【 出処は画像の中に記載 】



この時 ジェジュ体調思わしくなかったらしぃですね・・・ ケンチャナ?

ラスト二日間 元気モリモリではっちゃけて欲しいです!!


ジェジュ カモーーーーーン!!

042.jpg 

ジェジュ~? ご飯どこでたべるのさぁ~~ ??  

きむじぇ 第六感バリバリにアンテナ張り巡らせて 東京の街を徘徊してるから

くれぐれも気をつけてね・・・・ 
んふふ



関連記事

コメント

むっち様

> きむじぇねぇさ~ん!
> 明日は気をつけて行って来て下さいね☆
> むっちたちは横浜あたりをうろついてます・・・。

ありがとう!無事に楽しい時間を過ごせましたょう♪
この二日間は㌧漬けで最高でした!!
二人も劇場版見て盛り上がったみたいで・・・
今度しゃべり倒しましょう 笑

>
> あ。チェミンねぇさんからお土産もらって下さいね~♪

思いもよらないサプライズ☆嬉しかったですぅ!
どうもありがとう! 
早速 飾りました☆
>
> 3人、来ないデスね(>_<)

きむじぇねぇさ~ん!
明日は気をつけて行って来て下さいね☆
むっちたちは横浜あたりをうろついてます・・・。

あ。チェミンねぇさんからお土産もらって下さいね~♪

3人、来ないデスね(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/135-a1321326

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

