トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




しばらくぶりです。 きむじぇです。


すでに9月突入してますが 猛暑はおさまらないですねぇ

皆さま体調崩したりしていませんか?


ワタクシ あの楽しい楽しい二日間に 持っていた体力すべて
持っていかれたらしく・・・  


帰ってきてからも ずーーーーーーーーっと体調が優れず 

一昨日の夜中 発熱 ちょ! エアコン効きすぎじゃね?な寒さに目が覚め 
ガックガクしながら( この日はエアコンない部屋でした )

とりあえずキャミの上にTシャツをオン! タオルケット二枚に包まり

次にきた猛烈な暑さに ほぼ裸な状態になるを二回繰り返して朝がきました。


昨日一日 フンフン ハァハァ ヒィヒィ ・・・ してましたょ。
なんか文字にすると卑猥だね・・・笑


ヒィヒィ ハァハァが少し治まるとhanatic-hanaちゃんとこにいって癒されてました。


hanaちゃんの妄想話は 熱でモウロウとしてほぼクサリかけてる脳ミソをも起こさせる威力


携帯手に・・・ もしも東方神起が犬だったら・・・を妄想しだしたら楽しい楽しい♪
知りたい方はhanaちゃんちに遊びに行ってみてくださいね。

 

あの5匹マジ飼いたぁーーーぃ!!  

807074211_59.jpg 
【出処は写真の中に記載】



hanaちゃんのおかげで熱は㌧でいき 今日は熱も37℃に下がり 
 
夕方からバイトに2時間行って来ました(
休めないのょぅ 泣)



バイト中 心は韓国に・・・  今日は三人のイベントの日でしたね。

 



【 ロッテプレミアムイベント 2010 in ソウル  】


201009041857329c9.jpg 
行けるものなら行きたかった







なぁんとこのイベント
三人からのプレゼントがあったんですって☆ 
聞いてねぇし・・・ たとえ知っても行けてねぇし・・泣


20100904184943651.jpg 






ジュンス・・・6年間使ったお財布
ユチョン・・・グローブ
ジェジュン・・・左手薬指にはめていた指輪



・・・・・・・・ ん?



ちょ ちょっと ・・・・・今 なんと??



左手薬指にはめていた指輪~~
???  みなさぁ~~ん?!
聞きましたかっっ?!


ジェジュの左手薬指にはめていた指輪ですって?!


はぁ~? なにいっちゃってんの? (必死で脳内整理中・・・・)



ジェジュの左手薬指・・・・・・ ジェジュの左手・・・・薬ゆび・


うぇ ・・・・ なんか きもてぃわどぅくなってきた 吐き気がするんですけど・・・

一瞬気失ったセヨ


JJペン だいじょ~ぉぶぅ~~~?? きむじぇ一回死んだらしぃよ。
現実逃避したらしいょ・・  自己防衛だね。 

あの指輪はイベント始まる前にスタッフさんが用意したモノだょ。
ジェジュがずっとしてたのじゃないさ・・・ 必死の抵抗




だって本物だったらヤバイじゃん!  だってさ・・・・ジェジュといつも一緒って
  
んんん?? それって・・

お風呂も寝るのもトイレも・・・
 もももも・・・ もすかして・・・ ジェジュのジェジュに・・・・ ウホッゲホッ


うぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
無理無理無理無理無理無理!!!
無理ですょう!
JJお願い許して←
なにが?

JJお願いやめて←
もう遅いってょ


マジかょ マジかょ マジかょーーーーー!!  あぁ~ぁ

そんなすっげーーお宝手にした女がぁう失礼!方がいるって

きむじぇのジェラシーボーボーだよ!!  メラメラだよ!!
いま アタシの前にいたらケガするょ~ 異国でよかったな。



JJのばか!


女にとっちゃ指輪って 意味あんだからね!
それも左手薬指ってあんた!! このオタンコナス~~ ぅぅぅううう 泣





なんだかこのネタ聞いて白熱したらまた熱っぽくなってきた。


寝る前に LAに㌧だ 素敵なメンズ二人をどうじょ♪







20100902191234776.jpg 


 

20100902154547af2.jpg


BoAになりたい 神席だな・・・☆
 まぁ 生きた心地しないだろうけど・・・



では 皆さま元気が何よりですよ。
体調には十分気をつけてくださいね。。。

熱が下がったらまたきます。  おやすみなさい。。。








関連記事

コメント

Re:はっちゃんサンへ

> こんにちは~♪
> きむじぇさんにははじめましてですかね?
> miroです!!
> 今は名前変えちゃいましたが・・・
>
> 最近更新少なくて心配してました。
> そしたら発熱だったとは!!
> はやく治してくださいね^^
>
遊びにきてくれていて嬉しく思っていました。 
それに体調の心配までしてもらえるとは・・・もったいない!
泣きそぅです。>< ありがとぅござぃます!


> そしてこの事件・・・
> 私も聞きました・・・
> ジェジュンは罪な男ですね・・・

あのキム・ジェジュンて人
リングをプレゼントした女性の背後にいる
何万ものギラギラした女達の存在を知らなさすぎる。
天然にもほどがあるんじゃ~ぃ!

> はじめて聞いたときはびっくりしました!!
> その女の方、かなりうらやましいです・・・
> く==!!

> いきなりすみません^^;
> おだいじに♪

はっちゃんサン また遊びにきてくださいね。
コメもバンバンお待ちしてまぁす♪

こんにちは~♪
きむじぇさんにははじめましてですかね?
miroです!!
今は名前変えちゃいましたが・・・

最近更新少なくて心配してました。
そしたら発熱だったとは!!
はやく治してくださいね^^

そしてこの事件・・・
私も聞きました・・・
ジェジュンは罪な男ですね・・・
はじめて聞いたときはびっくりしました!!
その女の方、かなりうらやましいです・・・
く==!!

いきなりすみません^^;
おだいじに♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/137-1a959dd3

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

