fc2ブログ

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





震えがくるほどの怒涛のリリースラッシュ☆がやってきますねぇ~ 


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN ミニアルバム
 『 The・・・ 』  
  

THANKSGIVING LIVE IN DOME DVD


The・・・ のPV見ましたけど オフショットをそのままって感じの仕上がりで私は好きです。
 
早く聞きたぁ=い!!






病み上がりきむじぇ やっと復活しました。
( しむの最強サポート始め、優しい言葉のプレゼントをしてくれた方々ありがとござぃます。)





今朝 めざましテレビで嵐のライブの様子をやってて・・・  ぼんやり眺めていたんですけど・・・
なんだか泣きそぅになりました。


5人がてんでに楽しそうに歌い踊ってる姿が㌧と重なって・・・  

㌧もこんな風だったなぁ・・・ なんてすごく昔に感じるけどまだほんの一年前のことなんですよね。

あのまま なにもなければ きっと芸能ニュースは㌧の話題ばかりだったでしょうねぇ・・・



ホントっ
 もったいない!!

あぁーーーもったいないっ!!

東方神起カンバァーーーーック!!





今 個々に力つけて 一人一人が益々いぃ男になって 

きむじぇなんて何度彼らに撃ち殺されてるか わかりませ~んっ!!






 291s.jpg  
【 出処は写真の中に記載 】


  


 



  



20100905183722983.jpg 











20100905190436daf.jpg 

うっひょーーーーーーーーーっ!! ぬぅあんですかぁーーー!! この体!!

危険!  危険!  この完璧すぎる男前っぷりは 危険すぎるょー!!




チャミ~なんて呼べないくらいの猛烈な男臭プンプンだょ~

これ見せられた女衆はどうしたらいぃんですか?!ってんだ








そんでまたいぃータイミングでこんなの 見つけちったぁ~  ひゃっ 

20-29-665.jpg 

ブゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
鼻血


すんごっ!!  まさしく最強ボディーだな・・・










HHHGBDTGlkdcdnckdncdnscndsF.jpg 


201009051857413f4.jpg 

ユノのドヤ顔 シビレルぅ~~~






なんだろうねぇ この5人の素敵っぷりは ・・・ ため息でるゎ


見るたびに魅力が増してくって この5人には際限っつぅものはないんだね。。。

 

病み上がりのきむじぇには 最高の薬になりましたぁ~





最後は最愛のジェジュで おやすみなさい ・・・^^




 52828626201008291149499041760012765_003.jpg




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/138-ee327d79

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR