トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


あんにょん

チャンと生きてますしむです。

a-nation旅日記を書くはずが・・・・・

さきに。どうしても乗せたくて飛び越します。

だって最強さまが・・・・・


ちょいちょい姿かくして出てくるとかなりのパワーアップ。。。

今回も・・・・・

しばらく見ないと思っていたら・・・・・

どっかぁぁぁぁぁぁぁんときましたぁ~

””THE 男 チェガン””


sm la6 


sm la5 


sm la7 

ぎぃぃぃぃぃあぁぁぁぁぁっぁ

ただ今しむ。

全身から赤いものがあふれ出し瀕死です。。。

ソウルコン以上の破れ具合・・・・・

なに?

とうとうジェジュさんに負けずに肉体披露??

おなかすいて衣装破いた???

は?野獣降臨??

受け入れ態勢はばっちりだよ!!!

いつでもおっげーーーーっ!!カモォォォン!!

生ビーチクまじかで見た人いるんだな。。。

ちっ

その人は172cm(ヒールなら180cm)の女には気をつけてください・・・

もしかしたら私かもしれません・・・ふふ・・・



20100906134633f34_20100906213659.jpg 2010090613463353b.jpg 201009061346330d7.jpg 
あの・・・コノイケメンダレデスカ?
男・・・ぷんぷんさせてますけど・・・

えと・・・私の知ってるかわいいチャミナはどこに置いてきたのかしら??

なにこの悪い男。野獣の香りぷんぷんな感じ。。

やべっ

マジいい。

今まで以上にそそられる・・・じゅる

ゴメン。口から汁が・・・

はぁ・・・

早く早く早く逢いにきてぇぇぇぇぇぇぇ。。。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/139-1f452953

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

