トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

やっと涼しくなってきましたねぇ~
台風は大丈夫でしたか??
台風並みの勢いのしむです。←迷惑(笑)
 
さてさて
 
日々㌧だらけの私たち。
 
a-nation(以後エーネ)ネタのせ(れ)ないままに続々と
㌧ネタが上陸。。
 
ま、エーネは自分たちの思いで日記なので、追々記憶が薄れる前にのっけます。。
 
7日から
JYJ LIVE DVD 

(また見てない)


ミニアルバム””The...”” 


(車でガンガン聞いて、ガンガン泣いてる・・・危ないってこのDVDはみたぁ)


”君が踊る、夏”DVD付前売りチケット

 
(はい。まだ見てません)
 
と手もとには来てるのに、見たのはミニアルバムのみ・・・
 
「しむさん何やってるの???」と思いますよね??
 
イヤなんかね・・・昔(だいぶ昔)テスト前とかになると机片付けたりしたくなりませんでした?
何かそんな感じで、綺麗にして清々と気持ちよく見たいって思いが発動しちゃって、
つい㌧棚(チェガンゾーンともいう)整理始めたら止まらなくなっちゃって・・・
何やってんだかって私も思います(笑)
 
ま。楽しみは徐々にね。好きなもの最後までとっとくタイプだし←言い訳
 
話は違いますが昨日の朝ふと急に思い立って休みを取ってちょっと出かけてきたんです。
ごくまれぇ~~にそういう日あるんです、突然降りてくるみたいに

”今日っ””今っ”って感じのときが。
昨日もそんなで、いいお話聞けて、行くべくして行ったんだなと満足して。
帰りにきむじぇにお土産で、”JYJプレート”(カードガチャ)やってこうかなぁと思ったんだけど、
そのガチャがあるのは私の帰路とルート違い・・・
田舎なのでないんですよぉ~
 
で。
 
また次回にするかとあきらめたんだけど・・・
 
帰る道筋に、イオンとかみたいなお店があるんですけど、もしかしてあるかも?と寄ってみることに。
 
いやぁ~
 
一年に何回あるかわからない第6感DAYだったんですね。
 
あったんですよ。

ぽつんと隅に一台
 
もともとコレクターなのと、ガチャ、おもちゃ、ゲーム、マンガ好きな私(子供か??)
 
とりあえず1回・・・・・
 
やはりきむじぇにお土産と思っていたからか一枚目に
 
””ジェジュさんゲット!!!””
 
どんなか中身確認したら、これが思いのほかいい。
 
私的には300円の価値あり。
 
A5サイズで、プラで綺麗。
 
もちろんコレクターの触手が動きます。
 
中に入ってる全種のパンフ見ながら、3人がほしいぃなぁと・・・

img008.jpg 

一番下の右から二番目

img007.jpg
 
できるならこれが欲しいなぁと。
 
2回目・・・
 
””ユチョさん!!!””
 
img009.jpg
このユチョナがかっこいいぃ!!
 
はい。
 
やめられないですねぇ~
 
3回目・・・
 
きたっ
 
””3人バージョン。MCのときのかなぁ~””

img012.jpg
 
こうなるとレアが欲しくなるのがコレクターの悪いとこ・・・
 
4回目・・・
 
今日は第6感の日。いい引きしてるわぁ~
 
””3人のゴールドVer””

img011.jpg


8種類あるうちの一枚です。。画像じゃわかりずらいんですが、

文字のとこがゴールド。レアレア~
(もはや幼児化・・・しむ)
 
んで。やめようと思ったんです。

一旦車まで満足して帰ったんです。
 
でもね・・・”4”て数字悪くないですか???
 
やっぱ4までやったら、㌧は5人なんだから、5回やらなきゃ(と誰にでもなくいい訳して)
ラス①勝負に行きました。
 
5回目・・・
 
マジ。
 
今日。
 
いい勘してるわぁ~
 
最初に欲しいと思ったあれがでちゃいましたぁぁぁぁぁ

img0010.jpg
 
満足満足。。ほくほく。。。
 
帰路につきながら、ユチョペンのむっちに連絡。
同じ日に、私があきらめた店舗で6回やったとの連絡をもらってて、
全体・3人・ジェジュ・ユチョ・ジュンちゃん*2枚とのこと。
 
ユチョ・・・かっこいいから手元に置いておこうか悩んだけど、
かぶってなければ、やはり最愛の人のとこのがいいだろうと、ジェジュさんとお婿さん交換することに。
そのジェジュはきむじぇに婿入り決定済み。
 
まぁ。
 
コレクターの私はたぶんまたお遊びでやっちゃうんだろうな(笑)
 
まったく。
 
この商売上手め~(笑)
 
関連記事

コメント

コレクターへの第一歩

うはは。

こうやってコレクターになっていくんだぉ~

チャミペンなのにむきになってるわ(笑)

あとはどうやって飾ろうかなぁと悩み中・・・

ども!ゆちょペンなのに、シァちゃんのゴールドをゲットしたむっちデス(笑)
シァちゃんをXIAKIのとこに嫁入りさせる代わりに、XIAKIにゆちょサンのゴールドを出してもらおうかと。
あぁ~なんかこれ、ゆちょサンが全部そろうまで頑張っちゃいそう(^-^;)
むっちはコレクターじゃないのにぃ~!
ゆちょサンのこととなると、歯止めが利かなくなるむっちでした(笑)

うひょ~

行ってきてくださいませ~
私もかぶらずゲットできるといいなぁ~

何が出てくるのかが楽しみなんですよねぇ~

やめられん!!!

しむさんこんばんは~♪
しむさん!!みろですよ!!www

こんなカードあったんですか!?
欲しいよ~!!

しかもゴールドを当てるとは!!
私もイオン行ってきます!!
(多分ないと思うけど・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/142-8eb2215e

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

