トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




 タオルケットにグルグル巻きになって 朝方目が覚めるという ココの所涼しくなりましたね。

夏は大嫌いだ・・・ 早く秋になってほしいきむじぇです。







キム・ジェジュンさん 歯医者さんへ行くの図

2010091019260703d.jpg 




20100910192606f63.jpg 




20100910192606a38.jpg 


ジェジュが 歯医者さんへ ・・・・・ ふぅ~ん歯医者へ ・・・・・へぇ~



わたくし歯フェチでございまして、 この記事を知った時 一人激しく悶えてました。



ジェジュの口腔内を覗けるぬぁんてっ!!!!  ぅほっ~~~い!!!
( やべぇ~ 妄想が止まらない! JJの奥歯ってどんな形してんのぉ~? )


たまに見える歯の綺麗なことと言ったら・・・・ 思わず舐めたくなる


のどチ〇コ丸見えじゃん! ←〇とかにしたらやたらエロく聞こえるけど のどだからね フフッ 



あのエンジェルボイスをつむぎ出すのに 役立ってるであろうJJのどチ〇コ・・・

どんな形してんだろ。。。
 ←ヘンタイすぎる 




きむじぇの観察してる限りじゃ虫歯はないから ヤニとり? 歯石とり?

スターはメンテナンスは欠かせないんだろうねぇ。。。


に しても歯医者へ行くだけで写真撮られるって大変だね お疲れさまです。








あゆPV出演♪

20100909190838417.jpg 

201009091910230fb.jpg 


20100909191023b04.jpg 


20100909191355c21.jpg 


2010090919135691d.jpg 


201009091918347a5.jpg 


いち早く動画をのせてくれたブロガーさんちで見させてもらいましたが

ジェジュの素敵っぷりったら・・・ んもぅ~~ 姉さんメロメロだょう~~~~


ジェジュペン殺しのこの9月 またもやマネーがブッ飛びます!!

まぁ~~ しゃねぇ~な  こんなジェジュ見ちゃったら辛抱たまらんってもんだ。





2010082819251834f.jpg 


↑ ↑ ↑ この女子   自分変換はもちろんですね。  


これからジェジュは連チャンドラマ出演らしいですね? ポセイドン & シンデレラ 

また いろんなジェジュに逢えるんですねぇ・・・・  楽しみが沢山でワクワクです♪



浜松で撮影って ・・・・?  もし本当だったら見に行っちゃいそうだゎ。。。

仲良しヒョンジュンと共演だなんて イケメン揃い踏み 想像するだけでめまいがするゎ。






んで  こちらのイケメン君  ボンバーから王子に戻られましたね。

なんだ ・・・・・  誰かに似てる ・・・  誰?  

いゃ~~ 爽やかぁ~~   




なのに  このシャツ ?・・・・・・・・ いや・・

きっと きっと どこかの有名所のブランド品だろぅよねっ?!




2010091020183501a.jpg 


20100910201834f9d.jpg 


チャミ お願いだから このシャツ ジュンちゃんにはあげないでね!!

ジュンちゃんが着たら まさしくチ〇ピラさんになっちゃうからぁーーー!!  ブフッ


 
おっと!  もうこんな時間! 今宵も㌧金稼ぎに行ってきますぜ

愛するジェジュのためなら エーンヤコーリャー!!

がんばりまっせ!!  

では あんにょ~~ん♪









関連記事

コメント

KIM hinakaさま

> ソンス君はユチョンの行った歯医者に…
> ありゃ行っただけでピカピカになりそうですよね、←外装的にね。
>
ソンス・・・懐かしい響き♪
てか あの歯医者カフェ併設か? 韓国っておもろい


> こんばんは、
> お久しぶりでゴザイマス、ひなかです。
>
コメント嬉シア~

> チャンミンのサラサラ…
> チャンミンのパ-マ…
> どっちとも似合っていたと私は思いますけど、
> やっぱり私はサラサラ派ですね、

ボンバーチャミも王子チャミもチョア~
見るたびに変化があるっていぃーですよね

JJは・・久しく今の髪型から変化なしだから・・・
そろそろパーマしたら~?
なんて思いますぅ


> JJはふんわりがイチバン好みです♪
> てゆうか、JJは何しても似合うんですけどね(笑)

個人的にパリの頃が一番好みです。キャワイィーッ!


ソンス君はユチョンの行った歯医者に…
ありゃ行っただけでピカピカになりそうですよね、←外装的にね。

こんばんは、
お久しぶりでゴザイマス、ひなかです。

チャンミンのサラサラ…
チャンミンのパ-マ…
どっちとも似合っていたと私は思いますけど、
やっぱり私はサラサラ派ですね、
JJはふんわりがイチバン好みです♪
てゆうか、JJは何しても似合うんですけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/143-97239e49

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

