トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




バイトから帰ってきて  『 The・・・ 』 のDVDと 『 THANKSGIVING LIVE IN DOME 』

をどどどぉどぉーーーーーーーーっと見まして 

その勢いでブログ書こぉ~ってやってきました。
 
『 いつだって君に 』を激リピのきむじぇです。




ほしたら 誰ペン? って投票あるじゃないですか? 
すっかり忘れた存在の・・・


なんだか不意に気になって見てみたら  ぬぁんと! いつのまにか
250票!!


それも ジェジュペン ジャスト100票!! イェイ☆イェイ☆イェイ☆


ダントツ! 抜きん出てる! へへっ・・・
 

515.jpg 




ちゃんと見てる人は見てんのねぇ~  面倒くさらずにポチッてしてくださった心優しき方々
本当にありがとぅございまっす!!



4名様は 次のような投票数になってます。

チャミ  62票
ユノ   52票
ユチョン 21票
ジュンス 15票




チャミネタに吸い寄せられてきてるっぽいジェジュペン
 
↑ ↑ ↑
きむじぇの勝手な想像ですからね ・・・・  


皆さま最強ネタに食いつきいぃですよね??

旦那(ジェジュン)を差し置いて マンネが気になるのねぇ・・・・ 



もぅ マンネとか関係ないくらい 男男してる最近の彼

 
 

20100912182645f17.jpg 
【 出処は写真の中に記載しています 】





20100912140455705.jpg 


成長著しくて 見るたびに 姉さん度肝を抜かれてるょ。。。

日本での活動が本当に待ち遠しい


死ぬ覚悟で逢いに行くょ









久々 ウリ旦那 人が寝てる時間に なにしてんのさ??



kkkmnjmnikjmnknjhkmknjubbbhbjn.jpg 

明け方に電話する相手 ・・・・ ってどちら様? 




20100911184555b93.jpg 


 




20100911184555015.jpg 







2010091118455599d.jpg 
【 出処は写真の中に記載しています 】



ジェジュ~~~  DVD見たら 無性に恋しくなっちゃったょ~~~

リハーサル風景 萌え所満載  ジェジュが好きで好きで ・・・・・好きすぎる

そんな女は確実コマ送りで見ますょね?  当然だょ!  なのにぃ

 お着替えシーンの早送りって!?

ちょ~~っとぉーーーーっ!! 

逆にあそこはスローでしょ?!  ね? 

あぁいう映像こそ 見たいんでしょうよ~~~ 編集の方わかっちゃないねぇ~~ ノン!ノン!




ジェジュがソーセージ ひん剥くとこなんて 何度コマ送りしたことか・・・ 

フンッ! って鼻の穴ふくらましてソーセージをむくジェジュの顔ったら・・・ プッ  可愛ぇぇ~


また見たくなってきた。。。 ホント病気だな。。。
  






 866871201_142.jpg



じゃ 今宵は可愛いチョンジェでおやすみなさい☆


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/144-296754c7

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

