トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

あにょはせよ~
 
朝晩涼しくなってきましたが、常に脳内常夏のしむです。
 
ここ最近記事UPサボリ過ぎのしむ・・・
 
きむじぇが記事UPしてくれるから楽しくてサボってたら
 
「さぼりすぎっ」と。

そして先ほど・・・

Imag100629135626.jpg
 
「blogアップした?

こっこわっmoblog_161430e8.gif

いっ今書いてるからっ moblog_161430e8.gif


えとえと
 
よし。

昨日の楽しすぎるしむじぇ生活を。

(ネタは決まってたんだけどねmoblog_f5acbdad.gif  )
 
お昼休みにユノペンさんと一緒にいるきむじぇのもとへ・・・
 
エビスユノを堪能したりしながらなじぇか妄想話へ・・・
 
まぁ、不思議でもないんだけど・・・

㌧ペン集まる=妄想するみたいな(笑)
 
一人でもするのに、人数集まるとやばいぐらい楽しい。

誰と妄想するか・・・

sms8.jpg 

sms3.jpg
 

spur pink1  spur pink2spur pink3 spur pink4

チャミ人気高し。

(SUPR pinkちゃみは乗せたかっただけmoblog_c9e1eaa6.gif


ちゃみな・・・

うちのきむじぇにやられまくっちゃてます(笑)

ちなみにしむはチャミでは無理。。。

つか、自分で想像が無理。

横に立てない。

前に立てない。

最近の私は

ジェジュさん(かなり意外と言われました。私もそう思う)

だって・・・

男ジェジュやばいっしょ。。。

201008291812130cc.jpg   

エロイし・・・

PDVD_144_20100829212510.jpg



んで、真昼間から、ユノペンさん提案の妄想シチュエーションへ・・・
 
では皆様も良かったら、息抜きにどうぞ
 
お題は
 
一週間ごと(月曜の朝から日曜の朝まで)㌧メンバー一人づつと過ごす
 
*条件は必ず全員と一週間ごと過ごす。
 
*その一週間のうちに一回だけヤル(なにを??とか聞く方は回れ右してください)
 ちなみに双方拒否はなし。
 必ずヤル事。
 何回もはないです。一回のみ。
 
思わず、一回だけなの??

って聞いたのは私ですが何か??
 
ちっ、欲張っちゃだめだってぇ~
 
「そかみんなヤリッぱなしですご・・・・・むぐぐぅぎゅむぐっ」←まだ昼だからと、理性と言う名に止められた
 
んっ・・・改めて、考えるのは・・・
 
Q1 一緒に過ごすのは誰からか?
 
Q2 それぞれとどう一週間過ごすか?
 
Q3 一週間のうちのどこでヤルか?
 
この妄想はちょっと時間かかるかもですね。。
 
条件さえ満たせば、どこに行こうとなにをしようとあなたの自由です。ニヤリ
 
妄想力向上と皆様のHENTAI度向上にお役立てくださいませ。。
 
ちなみに・・・

HENTAI宣言できる方は、メッセでもコメでも下さると
 
HENTAI宣言済みの私達しむじぇはとっても心強いです(笑)
 
で。
 
第2のお題です。
 
メンバーの誰とならオフロに入れるか。
 
これは比較的シンプルな内容ですね。
 
ちなみに
 
きむじぇとユノペンさんは→じゅんちゃんとゆの
 
しむは→じゅんちゃんのみ
 
絶対に入りたくない・・・入れないのは三人ともじぇじゅでした。
 
「「「綺麗すぎる」」」X3人
 
いろんな意味で女泣かせぇ~
 
で、妄想脳のまま仕事へ戻り・・・夜
 
きむじぇもとへ友人何人かと合流。
 
「もう帰るよ」と言ったきむじぇでしたが・・・
 
そっからなんでしょう・・・そういう日だったんですかね。
 
まだ、夕飯時と言う時間から話しの方向は深夜の内容へ・・・
 
チームA 集まったのは私しむ。きむじぇ。隠れ㌧ペン疑惑のいくちょ
 
チームB 真面目な酒豪Eちゃんと日常暴走しむじぇを見慣れてるN子 
 
さてさて、メンバー分けてるので察していただきたいが。。。
 
チームA・・・オープンエロ集団。ま。一般的なHENTAI EROデスヨ
 
チームB・・・ねっちりエロチーム(命名きむじぇ&いくちょ)昔で言うムッツリみたいな感じだか、
        ねっちりのがエロさと品(笑)があるでしょ(笑)

ただ単に大人しいだけってはなしもあるが(笑)
 
内容は・・・まぁ色々とムフッ
 
日本語ってほんと便利。
 
ひとつの言葉、順番で、色々想像で来ちゃうからねぇ~
 
例えて言うなら・・・
 
いくちょのとある方たちのファンミの話で、ディナーつきの写真撮り放題の、ハイタッチ付らしいんです。
 
その説明を
 
「食べて・撮って・触って」
 
その後
 
「触って・撮って・食う」
 
何を?(笑)
 
誰を?(笑)
 
順番変えただけなのに・・・漢字の変換が違って聞こえるとは

摩訶不思議

 
とか。
 
いつか、精○を売買できる日が来ないかな?
 
とか。
 
もしジェジュのリング手に入れたら、DNA培養してクローン作る
 
とか。byきむじぇ
 
今。変換した人っ。仲間だから自己申告よろしく。
 
 
 
そんなこんなな内容で3時間・・・パボ??
 
最後はきむじぇからのおかずです。
 
ヨンウン・ジェジュンしのタトゥー萌えますよね。
 
タトゥーいいぃってな話(このいいってセリフだけで、20分は経過)から・・・
 
ヤッテる時のジェジュの背中想像してみ?
 
このタトゥーが汗でぬれて・ゆれて・・・

(このタンクからチラ見えするのが、しむ的にかなり萌)
 
201008160842443cb.jpg


ぶぅっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
 
ぐはぁぁぁぁぁぁぁ
 
しむじぇ悶絶。。
 
いくちょからそっとティッシュの箱が・・・

そしてチームBは1KMぐらいかなたに引いてました(笑)
 
でも自分は見れないじゃとのいくちょの突っ込み(話にだよ)
 
いくちょ・・・
 
されてる自分が、その背中を想像することで二度おいしいぃんだよぉmoblog_33902fd8.gif
 
んで、その妄想で悶絶を続ける中
 
例の3HREEの水の音効果音のジェジュと
 
とろリン・舌ぺろジェジュを追加し、汗まみれのタトゥージェジュ
 
 
 
 
↓ 
 
 
 
 
PDVD_170_20100829212703.jpg  
 
 
 
 
 
 ↓
 
 
 
 
 
 
ふっはぁ~
 
 
 
 
↓ 
 
 


PDVD_178_20100829212702.jpg
 
 




 
 




ごめん
 
 
 
 
↓ 
 
 






PDVD_154_20100829212509.jpg  









 
 
 
トリップ通り越して・・・いっちまうわっ
 
 
 
 
 
 
↓ 
 
 
 
 
ヨロブン
 
昨日の結果
 
HENTAIは脳を活性化させ、若返りの効果があります。

(知らないけど)
 
妄想エロ推進委員会でした。。。(いっいつから?)
 
 
 
 
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/148-eb556ff8

クロムハーツ ネックレス

I 避難所¡ のためにここでチェックしばらく 以降私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後のいくつか 投稿です品質私が推測するように私¡ ​​| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

