トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

おはおはおはよーーーーーん

しむです。

朝から大丈夫???って

ははっ

どうかな(笑)

昨日一日、丈夫なしむが唯一持ってる持病のように、目の奥が痛くて頭痛が・・・

今朝もちょっとだるいなぁなんて思いながらも

パソのスイッチ入れてみたら・・・

元気の素があるじゃありませんかっ

x1.jpg

アマゾングッジョブ
(しむの代わりにじゅんちゃんで、喜びを表現)
swak1.jpg 
swak2.jpg

   
swak4.jpg 

swak5.jpg 

swak3.jpg
ダーーーーーーーリーーーーーーーーンッmoblog_dae08a84.gif


かわいぃぃぃぃぃ moblog_37423828.gif

かっこいいぃmoblog_37423828.gif

ステキ過ぎるぅ~moblog_37423828.gif

衣装も笑顔もうたた寝ふうもmoblog_4bd9a758.gif

moblog_4bd9a758.gif 激萌moblog_4bd9a758.gif


朝から萌えさせてどうすんの?????

んぁ??

どうしたいのさぁぁぁぁぁ~moblog_b524882b.gif

一気に体中に血液めぐって覚醒しましたわ

x2_20100916075201.jpg

たとえじゅんちゃんにあきれられようとも

しむの血液・細胞は今まさにPINK色だmoblog_b524882b.gif moblog_b524882b.gif moblog_b524882b.gif

ありがとうmoblog_24b85527.gif

今日も一日がんばれるよぉ~ moblog_00a7461d.gif

ではいってきまぁすmoblog_b524882b.gif 

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/149-ba29d044

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

