トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~



JYJ 日本活動休止





突然目に飛び込んできた この文字 心臓がギュッって締め付けられました。

今度は何事?! と ・・・・・


当分の間活動休止って・・・  当分て・・・どのくらいの期間なわけ?

ずいぶんとアバウトな言い回しだね。。。


暴力団・・・ 
今更このネタ??  そんなの随分前に囁かれてたじゃん。。。


それが今 この時期に判明したってぇの?!  おっそー!!



ふぅ~~~~ん  なんだかすんなり受け入れられないんですけども・・・

本当に不透明だよね これでもか!って程 次から次に問題が浮上してきて


㌧の周りはいつまで経っても落ち着かないですね。。。


三人は今どんな気持ちでいるんだろぅ・・・  いつ決まったことなんだろぅ・・・



明日 三人が公式に会見を開くと言われてるけど・・・

 今まで会見なんてしないできていたのに ・・・  急なお知らせっぽいわりに明日会見って・・・? 
 
ホントに急な事かょ?  疑り深い私・・・ 以前から決まってたとかじゃなくて・・?


はぁ~  ホントにせつないゎ  やるせないね  モヤモヤする


ったく  なんとかならないのかねぇ~~~ 


とりあえず 見守るしかありませんが・・・  落ち着かねぇーよ。




hm15.jpg



八方塞がりなんて事にならないことを祈るばかり。。。

㌧ペンてイヤでも忍耐強くなっちゃったょね  
悲しいお知らせばかりが舞い込むようになって。。。。。。。

でも  その度に 踏ん張って!! 上向いて!! 

今じゃ もぅ これしきのことじゃ 涙も出ませんょ。



愛する彼らを苦しめる クソったれは どこのどいつじゃいっ!!
こちとら 訳もわからず今日まで見守ってんじゃぁ!

もぅ いい加減
誠意ある大人な対応をしてくださいょ・・・  



 一日でも早く
彼らを あるべき場所へ帰してあげて・・・  お願いします・・・ 

 

















  




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/150-6ae04c4b

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

