トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




 今日美容院へ行ってきました。  やっと予約が取れて 約2ヶ月ぶり
一発で予約が取れた試しがない めっちゃタイミング悪い女きむじぇ

a-nation仕様にあっかるくしてあったので ほぼヤンキーだったょ 

気分転換にも ちょうど良かったぁ  今日の予約にしてたことに 合掌・・・


今回はヌーディー・ベージュって色にしました。 山田氏ナイス☆チョイス  

いつもながらグッジョブですゎ  マジ フジモンに激似な山田氏 ・・ぷぷぷっ

毎度 SだMだ・・・ 毛がどぅだ・・・ とかそんな話で盛り上がるけど
今日は朝9時台からその話ってさ ・・・二人でパボすぎる

おかげで㌧のこと忘れられたけどさ。。。  そんな時間も大事だね。



気持ちいぃー秋晴れの休日でした ・・・ 空は真っ青 で

なのに またモヤモヤ感 復活しやがった。 澄み切った青に似つかわしくないよ



スッキリしたいっ!!  楽しくなりたぁ~~~ぃ 

皆さまは その後どぅしてますか?


この5人が 頭の中をぐぅるぐる回っていませんか??


t13_20100918140031.jpg 



 こんな一ファンが ない脳ミソをフル回転しても答えなんてでないのは

百も承知ですけど 気づくとグルグルしてるって ・・・

 はぁ~ やるせないゎ


 続々と新しい㌧情報が出てきてますが ・・・ 目にするといろんな感情が沸いてきて


凹んだり 悪い感情に支配されてしまいそぅです。


なにが真実なのか 皆目見当つかないし 

当事者・・三人の口からの言葉じゃないし

ずぅーーーーーーっと解決しないままきてての 今回のこの事態・・・


こんな大事になってるのに エーべのあの記事 ・・・ 

あんな簡単な文面で済ませるって事に驚きました。

韓国のマネージメントしてる会社の言い分も然り ・・・



東方神起というモンスターグループに対して これだけ??  って

あの日から世界中のなん百万人のファンが 行く末を心配しまくって・・・
 

なかにはファン同士で論争まで勃発したりしてる・・・ 悲しいょ。

 みんな真実が見えないから疑心暗鬼になって 

いきなり先の見えないトンネルにブチ込まれて ちいさな光を探し探し歩いてるとこにさ

トドメ刺すような この展開・・・・  はぁ~  もぅ~~


神様とやらがいたとしたらどんだけ ドSなんだよっ!!!


ドSはこの方で十分満足してますから

sm la7



  よぅよぅよぅ~ お偉いさんょ~  
なぁーーーーーんもわかっちゃいないよね  ツイッターでつぶやいたりしてるけどさ 

そんなとこで つぶやかずに 正々堂々して欲しいょ。


 

また なっげぇーーーーーーーートンネルブチ込まれちゃ 仕方ないね ・・・

トンネル生活には ㌧だらけ生活・・ 
ん? うまいね!!


あれしかないじゃん! アレだょアレ 現実逃避 妄想しかなぃじゃん!!  


きむじぇ 腹くくりましたよ。  はい!



この先 どんなことが待ち構えていよぅとも


 愛しすぎちゃった5人を想い守っていくよ!!
 ( 妄想しながらね )
 


 110.jpg



大好きな5人が並んで笑ってる姿を見たいから



 m3_p.jpg



大好きなジェジュンが望むことを叶えてあげたいから


どんだけでも待つ覚悟だょ。。。

ジェジュがもういぃって言うまで あきらめずにいるよ


その代わり叶った暁には 5人の本当の笑顔を見せてよね!

泣き笑いのぐっじゅぐじゅでもいぃーから 5人でハグしまくって

組んずほぐれず 思う存分じぇれまくってくれ


姉さんそれだけで満腹だよ

858175459_114.jpg
  


858174899_99.jpg


当分の間

愛するジェジュンと過ごすことにします!

私を癒してくれるのは この人以外 いませんかっらぁ~~~




201009132209224b7.png 


2010091322090862d.png 



850784607_159.jpg 


歌ってる時のジェジュが大好きだょー ♪


049.jpg 




  121.jpg 





086_20100919002906.jpg 

ジェジュ 忘れちゃヤダからね ・・・・・ 日本で留守番してる私達のこと忘れないでね


タイ? 中国?  遠い異国での活動って ・・・ 本当?

目まぐるしく環境が変わってしまって なんだかものすごく心配です。

気を病むと病気になっちゃうから ・・・ 体調だけは崩さないように気をつけてね。



どこにいても ジェジュのこと想ってるょ。。。  心配ないよ。

H11.jpg  














関連記事

コメント

marinaさま

> きむじぇさんトンばんは~、しむさんはじめまして!!
>
> 私もあれから頭の中グルグル回ってます。
> 好きであることに変わりはないけど、あんなこと
> 発表されちゃうといろいろ考えますよね。
>
こんばんはぁ~ marinaさんコメありが㌧です。
やぱり ぐるぐるですか? 
私はぐるぐるし過ぎて脳テンパーになりそぅなので
ジェジュ妄想にふけってます。(それも脳がふやけそぅだ・・笑)


>
> 私も二ヶ月美容院行ってないので早く行きたい~。
> たぶん行ったら「東方神起で大変で来れなかったの?」って言われます。(前も言われた)

あら♪ 気があいますねぇ~
㌧ペンて知られてるんですね・・・ 素人さんに説明するのって結構疲れるから
適当にヘラヘラ笑ってスルーする作戦で切り抜けてます。(最低ゃ~)
美容院が良い気分転換になることを祈ってますね。

あんにょん!!

きむじぇさんトンばんは~、しむさんはじめまして!!

私もあれから頭の中グルグル回ってます。
好きであることに変わりはないけど、あんなこと
発表されちゃうといろいろ考えますよね。


私も二ヶ月美容院行ってないので早く行きたい~。
たぶん行ったら「東方神起で大変で来れなかったの?」って言われます。(前も言われた)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/151-18fbaa2a

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

