トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


こんにちは

しむです
 
まだまだまだ暑いですね~
 
なのに心は暗雲模様で
 
結果のでない葛藤やもやもや
 
パソコンを開くのさえためらって過ごしてました。
 
今の思いをどう表現していいのか・・・
 
誰とも・・・きむじぇとすら必要以上の連絡をとってなく・・・
 
取れなくて過ごした数日。
 
きむじぇの記事を読んではこみ上げてくる想いと、彼らの姿・・・
 
どれが真実かわからなくて聞きたい事や、知りたい事は多すぎて
 
基本的には前向きに、人を信じていく私・・・
 
それでもこの数日もんもん・もやもやしながら過ごして
 
たぶんこのもや霧はずっと続くんだろうなって。
 
彼らが彼らに戻るまで続くんだなって。
 
それでもすきだから耐えられるんだなって。
 
想いを断ち切れれば、この痛みや、胸焼けのような不快感ともさよならできるけど
 
好きだから・・・大切だから・・・・・
 
この慢性的な痛みになれて行くしかないんだと腹をくくるしかないんだと
 
自分に言い聞かせて。
 
そんな日々の中、やはり助けられたのは彼らの歌とやはりこの方
 
ちょうど発売日だったnon-no
 
non4.jpg  

non2.jpg

non3.jpg 

今ある時間を大切に

やっぱり常に自分を高めているんだね。

たくさんのことを吸収して・努力して・・・

だから末っ子から卒業して、こんなに大人になったんだね

チェガン・チャンミン

君は本当に最強にいい男だょ


non1.jpg
 
「自分自身を落ち込ませるのは、周りじゃなくて

自分自身なんじゃないかなっていうこと」

あなたのこの言葉が胸に響きます。

本当にそうだよね。

正直で・素直で微妙な気持ちは気持ちのまま話すキミ

そして・・・

”私達にとって自分は栄養剤の存在でいい”
 
こういうチャミがすき
 
こう言えるチャミがすき
 
お互いを尊敬しあえる、支えあえる存在でいたいって言うチャミがすき
 
欲張らず自分も、私たちものペースも考えて

”きゅう”ってなってる心に隙間を与えてくれる
 
落ち着きを取り戻させてくれる
 
苦しかった呼吸がふっと抜ける

眉間のしわがキミの言葉・笑顔・表情でほころぶ
 
本当に最強の栄養剤だ。
 
 (よし。まずは出版社にリク出しがんばるか)
 
だから負けないぞ!
 
生粋のドMをなめんなよ!!
 
根に持つ蛇年女をなめんなよ!!!
 
しつこさとあきらめの悪さは折り紙付だぁ~!!!!!
 
一粒の砂ほどの確立でも希望があるなら
 
絶対にあきらめない
 
想い続ける
 
たくさんの数え切れない人たちが
 
目に見えないそれぞれの痛みを抱えて過ごしてる
 
相反する意見でもそれぞれに心を痛めてる・・・
 
それでも明日の笑顔を夢見て・信じて進んで生きたい
 
5人の映像を見ては切ない思いとともに
 
やっぱり胸の奥が熱くなって、ぎゅうって心臓が捕まれて離れない
 
これが当たり前で、普通なんだと心が感じてる
 
たった一人の小さな存在な自分だけど
 
同じように思ってる人が世界中にいるんだから
 
それだけの人に

夢・希望・光・安らぎ・温かさ
 
そして・・・・・幸せを与えられる
 
そんな彼らに幸福がおとずれないわけがない。
 
必ず5人で心から笑って・泣いて・抱き合って
 
私たちの心ごと抱きしめて笑える日が来るから
 
t1_20100919224502.jpg 

祈ること
 
待つこと
 
想い続けること
 
きっとね・・・悲しい顔で毎日過ごしてるのが
 
自分たちのせいだって悲しむから
 
だから、嘘でも無理してでも、作ってでも笑顔でいたいと思う
 
その先には必ず本当の笑顔が待ってるから
 
東方神起
 
シア・ジュンス

ミッキー・ユチョン

ヨンウン・ジェジュン

チェガン・チャンミン

ユノ・ユンホ
 
君達に会えた私は本当に幸せ
 
君達を好きになって本当に幸せ
 
いつでもいいから帰っておいで
 
たくさん悩んで・泣いて・・・
 
大丈夫だょ
 
一緒につまづきながら強くなっていこうね
 
その先には輝く五つの星があるから。
 
その周りには無数の小さな星々があるから。
 
いつまでも
 
いつまでも
 
輝き続けるから
 

関連記事

コメント

はっちゃんさんへ

> そしてありごとうございます。
> いつもいつも勇気のでる記事・・・
> 同じ気持ちの方がたくさんいるんだって、
> 元気がでます^^

こちらこそいつもありがとうございます♪
わたしもはっちゃんの記事とかコメで元気もらってます♪


> ”私達にとって自分は栄養剤の存在でいい”
> このコトバ、私もいいなぁって思いました。
> 毎日じゃない。必要なときだけ頼れば必ず元気が出てくる。
> 私も彼らになんでもかんでも頼りすぎないで、
> まず、自分ができるところまでやってみようと思いました。

応援してねって思いはよく聞くし、もちろんだけど
いつも謙虚で周りを見てるチャミらしい言葉だなって思う。
へんな言い方だけど、ちゃんとそばにいる人間として扱ってくれてる感じがうれしい♪

> ”強くなったファン”と”強くなった東方神起”・・・
> この2つが組みあわされば、怖いものなんてないですよね♪

まさにチャミペン、㌧ペンが大好きなキーワード
”最強” ”チェガン” ”MAX”ですね!!


> こんな風に思えたのも、しむさんの記事やコメントがあったからです。
> ほんとうにありがとうございます!!

こんな自己中文章でそういっていただけて恥ずかしいです(照)
でもとってもとってもうれしいです。
人は強くないから、こうやって聞いて、話して、理解してくれると
本当にうれしくて、あったかい気持ちになります。
本当に本当にありがとうございます

しむさんこんにちは^^
そしてありごとうございます。
いつもいつも勇気のでる記事・・・
同じ気持ちの方がたくさんいるんだって、
元気がでます^^

”私達にとって自分は栄養剤の存在でいい”

このコトバ、私もいいなぁって思いました。

毎日じゃない。必要なときだけ頼れば必ず元気が出てくる。
私も彼らになんでもかんでも頼りすぎないで、
まず、自分ができるところまでやってみようと思いました。

”強くなったファン”と”強くなった東方神起”・・・
この2つが組みあわされば、怖いものなんてないですよね♪
こんな風に思えたのも、しむさんの記事やコメントがあったからです。

ほんとうにありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/153-2737db7f

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

