トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


あんにょんしむです。

最近200人近くの方がこんなへっぽこブログを除きにきてくださってて

驚きとうれしさで、きむじぇともども感謝感謝です。。moblog_b524882b.gif

皆様のおかげで、blog開始して半年足らずでランキングも

な・・・なんと本日

moblog_60794e40.gif 自己最高記録48位moblog_60794e40.gif

にまで行きました。

ひとえに皆様のおかげです!!!moblog_b524882b.gif

(私押してるよという方自己アピール受け付け中です笑)

本当に感謝感謝です。。

カムサハムニダ~~~
moblog_24b85527.gif


そして本日はそれを踏まえて、ずうずうしくも

新規(神起)投票のお願いです。

前回記事に乗っけてありますが

愛するチャミナが雑誌リクエストしてください

日本に呼んでください
とのことで

投票思いついたのでぜひ一票(以上でもオッケーです)

よろしくお願いします。

今回は誰をとかでなく、㌧に出てもらいたい雑誌で作成しました。

投票コメントでも、この記事のコメント欄でもかまいませんので

誰をとか、コンセプト・イメージ等伝えたいことあったらぜひくださいませ。

一応期限は10月30日にしました。

様子を見て変更する場合はまたお知らせします。

なんでって???

そりゃ一番人気からリクエスト出してみようかなぁと思ったりしてるからでございます。

だって、お色気むんむんチャミたち見たいしぃ~moblog_a3e9b813.gif

栄養剤は自分で手に入れる努力しなくちゃねmoblog_78a250ed.gif moblog_78a250ed.gif

執念深い蛇年女

待ってるだけなんて我慢できなからね。。

思いついたことはどんどんやってみなくちゃね。。。

899423488_157.jpg

ぜひ皆様協力してくださるとうれしいです。。。moblog_2ca621bb.gif


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/154-b5cac295

クロムハーツ

私です 今しない 正 場所 あなたはあなた情報を取得、 しかし 偉大トピック。 I へニーズ しばらく 見つける はるかまたは考え出すもっと。 壮大の| ありがとうございますあなたに感謝 情報 私がいた 探しこの私の使命のために情報 。

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

