トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~



あんにょ~ん  きむじぇです。
 

昨日は副業の日で夕方4時から11時までぶっ通しでクッタクタのボロボロで帰宅。


そんなヘロヘロ状態でもパソコンを開くという完全なる依存症



そんなヘロへロ女の目に飛び込んできたのは 



ランキング48位?!

な な なんですとぉーーーーーーーーーーーっmoblog_1f5e8dab.gif moblog_a6fb01a3.gif ??

48位???

まさかの40番台 


あまりの驚きに深夜っつうことを忘れ奇声を発しましたょ


うっ!うひぉ~~~~?! (うそぉ~~?!)  なんでっ?  どぉしたの?


img008.png


アタシの知らない間にしむのヤツ そんな特殊な記事アップしたのけ?
どんなエロ記事を?

あれ ・・・ 昼間と変わりないじゃん ・・・おかしぃぞ。。。 

なんでかわからないまま しむに速攻興奮メールしました。



junsim10.jpg 


めっちゃ嬉しいぃよぉ~~~~~~~~~~~!!!

どこのどなたか存じませんが

まぐれで㌧できてくださってるみなさまも タイトルに騙され来てしまった方々も

どなた様にもひれ伏したい気持ちでございます。

本当にどぅもありがとうございます。





ブログやりたぁーぃ!! と しむにつぶやいたのが こうして形になり今や自分達の宝箱になり 

日々のいろぉ~んなこと(エロや・・ エロを・・・)を 思いつくまま放りこんできて 

普通に生活していたら まず知り合えないであろぅ方々と出会える幸せ☆


これもすべて5人に出会えたことがはじまりで ・・・

自分てなぁんてしあわせ者なんだろぅ ・・・・ としみじみ感じました。




1bW2ie_220.jpg


 




4月に始めた㌧だらけブログ

始めた頃は わたくしパソコン入力もできず 携帯オンリーでやってたんですょ

でも 人間の欲とは すごいもんですょ・・・ きむじぇの欲は特にね


携帯では制限があるから 自分の思う文面も画像もできないことにガマンできず

しむ先生に一々 聞いては覚えていきました。 しむこまぅお♪



それもこれも じぇぇ~んぶ この人がそうさせました!!  JJありがと

↓ ↓ ↓
108.png 

このナムジャへの思いに突き動かされての行動

はぁ 恋の力って恐ろしいゎ。。。。 アタシってけなげぇ~ でた 自画自賛。



これからも キム・ジェジュンがいる限り ・・・・

ジェジュンと結婚する日がくるまで ぅえっ?  なんですか? なにか問題でも?
  

そぅですよー  ジェジュンの嫁になる時まで 続けますのでねっ  
どぅぞよろしくお願いします。






その ウリ旦那さんの すってきなサジンがでましたね




201009201951504d7.jpg 


びっくりした 天使がいるかと思ったょ  

 

こんな天使なら 今すぐきむじぇを迎えにきてくださいませ ・・・・・・ はぁぅ 美しい










20100920194655a5c.jpg 


↑ ↑ ↑
20年前の あなたの肌に~!!

うぉいっ!!  ほ ん と う か??  

ダースで買うょ!!


   

2010092019515078f.jpg 

あのぅ

このパネルはどこにあるんですかぁーーーーーーーー?!

ジェジュペンには危険な等身大??

なんかしそうだ ・・・ しちゃいそうだょ ・・・ 

猛烈 欲しいっ!! 

 その四角い 自然にようこそ は ひっちゃぶいて 

そこにきむじぇ入り込みますよ!!

☆ 夢の2ショット ☆


はぁーーーーーー 韓国 行っきたぁーーーい!!







201009201951499cc.jpg 


ぶぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!! 
鼻血

ち ちょっと ・・・・・  ジェ ジェジュ
ぬぁに  なに し してんのよぉーーーーー?!   その顔なに?   ハァハァ・・・

その割れ目なに?  ハァハァ・・・・・



悶絶 

萌死  チーーーーーン



    脳貧血起こすってば!!  ジェジュ? そろそろ慰謝料貰いに行くよ


マジ 心臓おかしくなる




なに? エロくてごめん て ・・・? 

H10.jpg 







ん~~~

 x5.jpg


わかったよ 乳首にめんじて許してあげる




t3_20100921163454.jpg 


前だけじゃ申し訳ないので 奇跡のバックショット・チェゴサジン

はぁ 結局は妄想で締めって ・・・・・・  本当サーセン。





 これからも 5人を愛するもの同士

辛い時こそ笑いあいながら 大波小波乗り越えていけたらなぁと思ってます。 

きてくれて 本当にありがとぅ。。。




 
t5.jpg
 
この間の記事の このサジンの別バージョン 

なんとっ チャミがいない!という大失態!! しむに お小言いわれました。

最強だからいない訳がないと ・・・ 見たら アレ? キレイにいませんでした。 
 
はぃ すみません。 
土下座 

ほぅら いたよぅ~~♪♪♪  (ちょ・・・ユノ邪魔)  

ふぅ~~ あぶねぇ チャミペン敵にまわすとこだった。

雑誌投票 設置させて頂きましたが ・・・ 皆さまは投票はお済で?

きむじぇの希望は~~~ an-an これしかないですよね^^

だって チャミは もう大人だからぁ!!

みんなでan-anにオーダーしましょう!!





 











 














関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/155-6f05431f

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

